Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/27(金) 確かに食べ過ぎだったよ
 健康診断がありました。
 いままで体重の増減にあんまり気を使ったことがなかったのですが、丁度10日前に偶然体重計に乗ったら、なんと去年の数値よりも5キロも増えてまして!
 流石に5キロって凄すぎるだろ!ということで、10日間短期集中ダイエットに励んでみたわけです。
 10日で5キロも減るわけねーよ、とはわかっていたので、とりあえず数値的に許容範囲だろうと思える2キロ増に押さえるべく、現時点よりも3キロ減らすのが目標でした。
 運動して間食やめて最終的にプチ断食とか言うダイエット食品まで食った(笑)
 結果。無事に3キロ減ってました〜v
 ……まあ、総体的には去年より2キロ増なんですけども。


** THANKS WEBCLAP **


2007/04/25 09:42 岡田 様
 岡田さん、こんにちわー!
 ああ……確かにおうちで待っていてくれるのはアレン君のほうがいいですねェ、神田が待ってると思うとちっとも寛げませんもんね(笑)
 DSDグレはスパコミ旅程の道中に終わらせようと思ってます!
 隣の人が寛大な人でありますように!(笑)
 あとは神アレ要素の取りこぼしがないように、事前に攻略でも読んでおこうかと(笑)<ダメな大人
 面白いですよねっ!?>逆転裁判
 牙琉響也、裁判中にエアギターしながら反証する愉快な検事さんです!ネックが右になったら左になったり忙しい事この上ないですが。
 あああ、岡田さんがご近所お住まいのオフ知人でしたら、新品の逆裁4、売りつけちゃうのになぁ!!(笑)<何故かうちには2本も逆転裁判4が(笑)
 どうぞまた遊びに来てくださいませ、ナイステンションで!!


2007/04/26 16:57 の方
 耳打ちありがとうございましたー!!
 うっかり、アホを晒すところでした!(笑)
 続きも頑張りまッス!


2007/04/26 19:57 “学園天国更新お疲れ様でした”の方
 ありがとうございました〜!
 描きますよ、そのうち(笑)>ダブル女装ズ
 其処一体は花畑!(笑) そうですよね! 私もそういうつもりで今回のタイトルつけましたよ(笑)>百花繚乱とかは恥ずかしかったから
 両手に花(?)な神田さんもそうでないのも、ノリノリで描きますから、どうぞお楽しみに〜v


2007/04/27 00:19 “仔ラビュが回を重ねるごとに〜”の方
 いらっさいませ、ありがとうございます!!
 ぴったりですよね!?なんだかむずむずしますよね!?スピッツな仔ラビュ!!
 思春期なんですよ!頭の中は悶々してるんだけどユウたんが幼い上にアホだからもう、頑張って耐えるしかない!みたいな!?
 あー、書いても書いてもネタが尽きない!!スゴイぞ仔ラビュー!!
 ぅへへ、また遊びに来てくださいね!!


 スミマセン、メールのお返事はもうちょっとお待ちくださいませ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.