Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/27(火) 正気に返りました
 一晩寝て、結構落ち着きました(笑)
 ていうか、昨日の朝っぱらからメールで知らされて確かめにいって、丸一日鬱々としてりゃーいいかげん落ち着きもするさ(笑)
 昨日の日記もウザ過ぎるので無に還そうかと思いましたが、自分への戒めとして2,3日放置化決定。

 ごめんなさい、アニメ化嬉しい方もたくさんいらっしゃいますよね?
 別にアニメになることそのものに文句があるわけじゃあないんですよ!
 良い作画監督さんに当って上手な声優さんに演じていただけて、動く神田さんをこの目で見れば、きっとテレビの前で悶死するでしょうし。
 きっとこれからドラマCDとかキャラCDとかばんばん出ちゃうんだろうし。
 そのうちDグレミュージカルとかにもなるかもしれないし……(冷笑)
 ……読みがテレ東アニメコース(笑)寧ろテニプリアニメ化コース(笑)
 だ、大丈夫、原作が面白ければついていけるサ!

 そういや、昨日あまりにもアニメ化がショックすぎてジャンプの話しすんの忘れてましたが、アレ何?
 スペシャルティキ×ラビサービス?!
 それともラビ×アレジェラシーサービス?
 アハハ、神田さん早く帰ってきてくれないとヤキモチすら妬かせてもらえないぜ?!
 あんまりにも豪快かつ強引な展開なので、連載再開当初に相方さんと言ってたネタを思い出しました。
 ラビ達が窮地に陥ってばーんとクロス師匠登場。
 更に窮地に陥ってばばーんと神田&ティエドール元帥登場。(クロスと逆でも可)
 更に更に窮地に陥って真打ち登場、ハートイノセンスのアレンくんが、みんなと力を合わせてノアを殲滅。
 逃げられた伯爵を追って全員集合、俺たちの戦いはこれからだ! 完!! 星野先生の次回作をお楽しみに!
 ……打ち切りかよ(!?)って思わんばかりの物語の畳みっぷりなのですが!!
 そう思うと、最後の荒稼ぎとしてアニメ化も納得かしら、と思うのです。

 昨日よりも冷静に嫌な内容の日記書いてるような気がする……(苦笑) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.