Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/27(火) お絵描きデー
 TOPのイラストを変えようと思って、色々落書きしているうちに、(また)学天の挿絵を描いてました。
 ……これを、TOPに置くのはあまりにも恥ずかしい。
 恥ずかしいけどもったいないので(やっぱり貧乏性)その場面が来たときだけ貼ろうと思いました、耐えられる日数(時間?)限定で(笑)
 限定大好き女……。

** THANKS WEBCLAP **

26日15時 ちぃ 様
 ヒィ〜!!だ、大丈夫ですか!?
 いや、私、化学で28点とか取った事ありますから!!(笑)<だから学天の神田も化学の成績がスゴイ(笑)
 アレン君の妄想は書いてる私の妄想ですから!!(死)フフ……フ……。
 そして、体育祭はご期待に添えましたでしょうか。
 こんな結果です(笑)
 ありがとうございました〜vv

26日16時 友★ 様
 コンニチワ!
 神田さん、脚速いという表現は、最後のスウェーデンリレーが無理に見えないようにする為だけに、ものすごくしつこく書いたような気がします(笑)
 でもほら、手も繋げたしね……!!<はじめは姫抱っこにしようかと思ったことは、黙っておいた方がよかったかなあ(笑)
 リレーは友★さんのご希望通りになりましたね(笑)
 この先も、ぶっちゃけほぼご希望どおりだと思いますよ(笑)先の読みやすい話でスイマセン(笑)

26日19時の方
 ありがとうございます!!
 お待たせいたしました〜!
 27話、張り切ってドウゾ〜!<??

27日20時 鳴海 様
 こんにちは!お久しぶりですね!
 そう言って頂けると本当に舞い上がってしまいそうなほど嬉しいんですよ!!
 今アレン君塗ってます。次ラビ塗って、仕上がったらgalleryに収納しますので〜。
 ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.