Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/28(水) 月の最終日の日記って……
 華々しく飾られるのは1日限りなのよね、この日記だと。
 なんか気力がなくて、だらだらと日記をサボってたむくい……。
 日記は簡単に途切れますが、小説は私は書き溜めて寝かせてからアップしているので、あんまり滞ることがありません。
 そんなわけで、入院物語完結しました。
 そもそも死にネタとか苦手ですが、病気させるのもやっぱり可哀相でしたねえ。
 自分で可哀相がっていれば世話無いとは思いますが。
 次はやーっと学園天国の学園祭編、かなぁ……?
 わざわざくっつくまで持ち越したわけですが、それで何か考えているネタがあるのかといえばなーんもない辺りがなんとも……(苦笑)
 頑張れ、自分ー!

 ジャンプ、ジャスデビ編終わりでしょうか……。
 ジャスデロとデビットの生い立ちなんかが分からないのはちょっと残念ですが、そろそろ限界でしょうかね。
 あと、アニDの感想アップしました。
 ネタバレが嫌な人は見に行かないで下さいね!!

 http://m-cafe.sblo.jp/



** THANKS WEBCLAP **

25日4:54 “子ラビュが愛しくて〜”の方
 有難うございまっす!!
 ユウちゃんが痛がってるのは一応手首(動脈)とひじ(静脈)という想定です。<術式直後は全身に響く感じ……?
 でも実際に心室中隔欠損だった友人は、鼠蹊部(ももの付け根?)からやったそうなので、もしかしたら子供はソコからやるのがセオリーなのかな……とか考えて、場所を明記しないで書くことにしたのでした(笑)
 なんにしても、すんげー痛いですよ(笑)
 いつもありがとうございました!! 次回もお楽しみに〜(笑)

27日17:00 朔月 様
 ……そりゃそうですね、そんな可愛い事言われてちょっとで済むはずないですよね〜(笑)罪作りな子……(笑)
 え!? まさかジェリーさんが支持されるとは思ってませんでした(笑)
 これからしばらくクネクネと大活躍ですよ!
 紅月、登場人物のラインナップが濃い……。

27日21:42 “仔ラビュ連載完結お疲れ様でした”の方
 ありがとうございましたーッvvvv
 そうですねーッッ、あの子たちは二人だから無敵、お互いの弱いところ補い合っていればいいと思いますよ!
 また遊びに来ていただけると嬉しいです!
 長らくお付き合いいただきましてありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.