Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/28(水) 気を取り直して **追記・フォーの髪紅かったんだ!?**
小話専用にブログを開いてみた。
http://moonlightcafeblog.blog71.fc2.com/
メニュウをいじるのが面倒なので、しばらくリンクはここからのみです(笑)

 **追記**

 先日のチャット、遊びにきてくださった皆様、本当に有り難うございました〜vv
 すんごく楽しかったです!
 でも、寝たの7:00でした(爽)
 楽しかったので、また開催しようと思いますが、一応人としての生態を維持したいので(?)次回は時間限定にしようと思います。22:00〜2:00の4時間くらいで。
 日程はまだ決めてませんが、来月中には。
 今週はダメだ! だって、バーゲンだもん! 戦わなきゃならないもん!

 ところで、アニメ化の情報が載っていた集英社情報サイト、Dグレの部分が消されてたんですが、やっぱ無しって事でー! ってこと……の訳ゃないっスよねェ〜。
 先行情報漏れすぎたから一旦消したってトコでしょうか?

** THANKS WEBCLAP ** 

24日7:36 蜜様
 蜜さん、こんにちは!
 先日はチャットに遊びにきてくださって有り難うございます!いつのまにか落ちてられて吃驚しましたが……(苦笑)
 学天は……ソウデスネー、もうちょっとで、振り向きそうですよねー……(笑)
 でも竜胆さん天邪鬼だからv
 ウフフ……アニメ化、綺麗に仕上げられればいいですねー……フフフ……。

27日17:11 朔月様
 朔月さん、こんにちはー!
 チャットではお世話になりましたー!! 是非、またお話してくださいね!
 ……ゲェム、やっぱりそこですか(笑) っていうか、神田さんのスイッチ入ったってことはTRUE出されたんですよね? おめでとうございまーす!!
 ラビルートは微妙にラビが哀れなので(笑)本当にそのうち追加シナリオでも出せればいいかなと思ってます。
 宜しかったら気長にお待ち下さい、ええ、気長に(笑)

27日21:17の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 アハハ〜。そうですよね〜やっぱり萎えちゃいますよね〜。
 でもまだ何にも発表されてませんし、希望を持って待ってみましょう!!
 思ったより良いかも知れませんし!!
 ……想像より悪いかもしれませんが(失笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.