Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/29(木) 秋の夜長の考え事
 ようやく終わりが見えてきた学園天国ですが。
 体育祭が終わったら、テストネタか学園祭ネタにしようと思ってます。
 まあ、テストはそんなに長く引っ張れるようなものでもないと思うので抱き合わせでいいかなと。
 が、学園祭の方はラインナップがたくさんあって、学園祭って括りで済ませるのが惜しいので、いっそ演劇会とか音楽会とかに分けてしまおうかと。
 それで、演劇の題材を色々考えてみたんですが、どうしてアタシの頭の中だとヒロインが神田になっちゃうんだろう(笑)
 竹取物語(帝はラビがいい)とか椿姫(アルマンはアレンがいい)とか。<題材に問題アリ。なんか潔いヒロインばっかりだから(笑)
 シンデレラならアレン君だと思いますよ、アンラッキーボーイ!!王子神田、魔法使いリナリー。
 眠れる森の美女でもオーロラ・アレンで、フィリップ神田。眠れる森の美女は王子がちゃんと戦うからいいですよね。
 他には、ロミオとジュリエット……ティボルトはラビで(笑)<真っ先にそれかよ!あの話の中ではヤツが一番男前だと思ってる あ、でも神田がロミオならマキューシオ?アレン君はジュリエットで!ロミオとジュリエットって、絶対ジュリエットの方がヤル気ですよね!

 ……と言うことを考えていると、夜が更けていることが間々あります(笑)
 お暇なら、皆さんも!「こんなのがイイ」と教えてくださいませ〜!
 ……いっそ、オリジナルで話作るか(笑)


** THANKS WEBCLAP **

28日14時 朔月 様
 コンニチワ!お久しぶりですv
 期待、してたんですか?!姫抱っこ(笑)
 じゃあ、また別の機会にでも、神田さんには踏ん張って抱き上げてもらいます。
 ……明らかにアレン君のほうが簡単に持ち上げそうですが(笑)
 リレー神田、ものすごーくッしんどかったので、そう感じていただけたのなら本当に一安心です!
 ありがとうございました!!

28日17時の方
 ありがとうございます!!
 ……微妙?(笑)
 これに関しては、何故か気に入ってくださった皆さん揃って密やかに続けて、とおっしゃるので、私も密やかに続けようかと思います(笑)
 また覗いてくださいね。

28日21時の方
 どうもありがとうございます!!
 体育祭編もそろそろ終わりですが、終わる前に一騒動、エンディングにも大逆転!とか起こしますので、楽しみにしていてくださいね!!

28日22時の方
 ありがとうございます!
 体育祭編クライマックス前の一騒動は、今まで書いたことないほど甘ったるい話になりました!!
 胸焼け覚悟でお越し下さい〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.