Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/03(土) ショック……
 昨日ですね、初めて絵茶やったんですけどね、違うジャンルの絵だったんですけどね、そりゃもう驚愕するくらい描けませんでした(笑)
 つか、絵板も描けないくらいなんですが、私。
 そこそこ良いペンタブ持ってるので(インテュオスです)周辺機器の所為にも出来ません(笑)
 チクショウ!! ああもうッ紙でいいよ!! ペーパーらぶ!! アイラブユー!!(笑)

** THANKS WEBCLAP **

30日21時 やこう 様

 こんにちは!
 アハハ……今もっと強烈なの描いてますから(笑)
 頑張ってまいります!!
 メールも本当にありがとうございました〜vvvすっごいうれしかったです〜(ポワ〜ン)
 お返事もう少し待ってくださいね〜。

1日7時〜 canon 様
 実は言えないくらいの所要時間で描いたものなので自分的にはドキドキです(笑)>サンタ×2
 大航海時代……なのかなあ、アレ(笑)
 えええと、以前にも言い張りましたがアレは原作って言うことで!
 アレン君は涙3秒出来るようなコじゃ無いと思うので(笑)でもきっとポケットには目薬入れてステージ立つんだ……(笑)
 canonさんちのアレン君も無事でよかったです〜v <またこんなところで……(汗)

1日19時の方
 いらっしゃいませこんにちは!!
 ラビはですね! サンタじゃなくて大槌小槌トナカイドライバーなんですよ!
 ついでにいうとFLASH作成の際、画像処理を間違ってすごい重さになっちゃったので絵を小さくしようとやむを得ず切っちゃったんですよ(ヒドイ……)
 というわけでgalleryに収納する際にはトナカイもいますのでお楽しみに(笑)

2日17時の方
 ありがとうございます!!
 ええと、落書きでは結構描いてるんですよ!?
 とても人様にお見せできるようなものじゃないだけで(笑)
 御託にもれずにドレスな神田さんもやってみましたとも(笑)
 この場合は似合いすぎて恐ろしかったので無かった事にしました……。
 年賀状は普段描かない分、頑張ってラブくしようと思いますので、大した期待はせずに、でもそこそこ楽しみに待っててくださいネ!(鼻先で笑う程度の期待で結構です)

2日21時 友★ 様
 こんにちは!
 良かったです!リナリー嫌われなくって(笑)
 劇中すっごいかっこ良くしたので大丈夫だとは思ってますが(笑)
 次では神田とアレンはちゃんと復縁(復縁ッ!?)しますので!
 いつもありがとうございます〜!!

3日15時の方
 いらっしゃいませこんにちは〜!
 よ、良かったです!
 反応皆無なので皆さん見つけられないのかと(笑)
 実は本当に瞬間接着剤でがっちりくっつくのかとか分からないんですが、流石に実験してみるのはコワイので(笑)
 でもはがし剤はちゃんとあるみたいなので、今度買って来て実験してみようとは思ってます!!
 あの二人は、とりあえずやらせてみたかったことをやらせたら、離してあげようと思います(笑)
 ありがとうございました〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.