Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/30(月) ダラダラしてます
 うん、まあ、乙女デーが来ちゃったので身体が重いってのもありますが、食っちゃ寝してます。
 こ、後半戦はもう少し有意義に過ごしたいです。
 そして明日は仕事〜。


** THANKS WEBCLAP **


2007/04/28 16:28“topの2人が可愛すぎですー!!”の方
 ありがとうございます……(笑)
 5/5は子供の日ですから、こういうのもたまには良いんじゃないかしら!?と強引に載せてしまえ大作戦でした。
 仔ユウちゃんが愛らすぃのは当然ですが(当然なんだ……)チミッコのラビも、十分に街の変態から目をつけられそうな可愛さだと信じてますよ!
 また遊びにいらしてくださいませ!!


2007/04/28 17:04 朔月 様
 妖精ちゃん!?(爆笑)
 以後、ちっさいユウは妖精ちゃんとお呼び致します……!(プ)
 そう、レイちゃんぴったりなんですよね……(本気)
 美人だし「悪霊退散」とか言っても何の違和感も無いし。
 あと、なんでかレイちゃんは膝立ててしゃがむキメポーズが妙に多かったような気がするんですよね〜。見えそうで見えないのがセラムンでね〜。実はアレ目指してるんですよねェ〜。
 ……普通にセーラームーンネタが通じる人がいらっしゃって本当に良かった……っ!!(笑)


2007/04/28 22:18 の方
 コメントありがとうございました!
 これからも頑張りますよー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.