Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/31(水) ゲーム制作日記
 ……本当に塗るのイヤなんだな、自分(失笑) こんなに切羽詰ってても日記かいてる辺りとかもな。
 覚悟決めてとりあえず線画のスキャンでもしようとスキャナに原稿までセットしたのに、気が付いたらジャケット作り直してましたッ!? フゥ、こんなものかしらッ(キラリ)
 ……いや、ここそんな爽やかに笑う場面じゃねェよ。どうすんだよ、7枚もあるのに!(笑)
 世の絵描きさんたちはどうやってヤル気出してるんだろう?
 だって線画描き終わった段階で見飽きるよねェ、自分の絵なんて。
 らく顔とかしながら塗ると楽しいかしら?


** THANKS WEBCLAP ** 

30日20:28の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 えーと、なにしろまだ完成してませんので、販売はまだ行ってません(笑)
 でも9割方出来上がってますので、予約としてお受けしております。
 業者さんの行程の都合上、神田さんのお誕生日当日に発送とかは無理ですが、多分来週末頃には発送出来るんじゃないかと……。<超希望!
 ちなみにこちらでお受けしてますワ!!
 http://cart1.fc2.com/cart/moonlightcafe/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.