Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/04(水) も少し詳しくアニメ感想
 ええと、有給消化のため本日お休みだったので、アニメをガン観しました(笑)
 ツッコミどころも増えましたが誉めどころも増えましたのでそのへんを。
 とりあえず今日はOPについて……というか、OPだけでも語りだしたら凄いことになったので(笑)
 OP、まあEDもなんですが、原作の絵を再現しまくりですので、ほぼ世界観が崩れることは無かったと思います。
 それと30分見た中では、OPの界蟲一幻放つ神田さんが一番好みです。これも原作そのままですが。
 その後のドリカム3人は一体……(笑)というか、今から予測してますが、この3人のオリジナルエピソードをガツンガツンやるんじゃないかなあ。ちなみにこのカットのアレン君がスゲー可愛いデスッ!! 真ん中のリナリーが軽く邪魔だと思えた程に(笑)
 で、OPで一番騒いだのがラビ。
「ラビ出たーラビ出たー!!」って、大騒ぎでした(笑)
 火判打つんですけど、ポーズも原作どおりでカワイイ!!
 可愛いと言えば、この30分間で可愛さナンバーワンだったのはロード。スンゴイ顔可愛いんですけど?? 対照的にティッキーは顔のっぺりしてない??
 その後ミランダさん、クロちゃん、師匠、エリアーデ、コムイ、科学班と続きまして、最後にエクソシストティーンズ組が並んで立ってるんですが、今回一番感動したのがココ!
 壁際に4人が立っていて、ソコにポスターが貼ってあるんですが、そのポスターが!!
 ミュシャのモナコ・モンテカルロだッ!!
 ギャー誰だよオイ! 分かってんなあ!?
 竜胆さん、卓上カレンダーがミュシャなので思わず引っつかんで見比べてしまいましたよ!!(笑)
 というわけで、OPから大変楽しませていただいたことは伝わりましたでしょうか?(笑)
 じゃあ、あしたはED解説(笑)   ……もういいって(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.