Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/04(土) よよよ……
 暖かいお言葉が身に沁みる今日、皆様いかがお過ごしでしょうか、竜胆です。<なんじゃこの枕
 あんなにビクビクしながらアップした学天ですが、本日蓋を開けてみたらギョッとするほど拍手頂いてまして……しかもコメントが、コメントが……!
 アレン君より私が泣きそうでした(笑)

 多分ですね、うちのサイトに来てくださってる方は、皆さん精神的にオトナな方が多いのだと思います。
 一度や二度の切ない想いは、恋の醍醐味の一つだとちゃんとわかってくださると言うか……。
 あ、もちろん、そのことを免罪符にこのままの状態で放っておいたりはしないよう、気をつけますヨ!


** THANKS WEBCLAP **

4日0:28 canon 様
 よかった……ッ!!(笑)
 この展開、大丈夫ですか!一安心です(笑)
 我ながらアレン君苛めすぎだと思ってます、ていうか、苛められッコに萌える人ですから(笑)
 大丈夫、アレン君は強い子です!多分神田さんより(打たれ)強い子だと思いますから(笑)自分の中で消化したらきっと反撃に討って出ますよ!

4日10:52 紫 様
 いらっしゃいませようこそ!!
 いつも遊びに来てくださって、本当に有り難うございます!(喜)
 あんなシベリアな展開ですのに感想くださって嬉しいです〜!!
 ええ、ええ!ちゃんと敗者復活戦がありますから、アレン君は頑張りますよ!!
 よろしかったらまたしばらくお付き合いくださいませ〜v

4日13:12 朔月 様
 有り難うございます……!!
 全員の気持ちを理解してくださって、嬉しい……!
 そうです、皆真剣なんです。
 それぞれ、最良の道を選び取ろうとしてああいう状態っていうか……。
 もうしばらく切ないかもしれないです(苦笑)

4日14:06
 いらっしゃいませこんにちは!
 !? 断り方を気に入っていただけるとは!?(笑)
 フフフ……そんな貴女に気に入っていただける神田を、これからも書けるように精進いたします!
 有り難うございました〜vv

4日21:25の方
 ようこそいらっしゃいませ!!
 あははは……お笑い書きが色気出して切ないエピソード書いてしまいました!
 実は、コメディの皮被って、中身超ブラックっていうのは私の目指すスタイルなので、これからも不意打ちでシリアス入れていけたらなぁと思ってます。
 また遊びにいらしてくださいませ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.