Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/04(火) そしてひたすら
 絵を描いております。
 素敵企画を発見して参加させてください!って言ったくせに、ゲーム作るのに必死になりすぎて放ったまんまだったので、只今大慌てです。
 そしてペン入れまではサクサク済んだけど、相変わらずココから先が辛い。
 もー誰か色だけ塗ってくれませんかねぇ……?

** THANKS WEBCLAP **

2日3:14の方
 いらっしゃいませこんにちは!!
 ゲームお試しいただいてありがとうございます!
 そうなんですよ!ウチのアレンたんが神田に毒吐くのは初めてなんですが、なんかもう、可愛いなあキミ!!って感じで(笑) 
 きっと神田さんはめちゃ嗜虐心を煽られたに違いありません。
 また遊びにいらしてくださいね〜vv

2日23:52の方
 いらっしゃいませようこそ!
 ありがとうございました〜!!
 思ったよりも両方やりたいとおっしゃる方がいらしたので、私がびっくりです(笑)
 両方やったからといって特に特典があるわけではないのですが、両方やると話がより深くなることには違いありませんので私としましては嬉しい限りです!
 あの歌う部分の動画は5パターンくらい考えて実際に作ってみて、結果アレに決定したものです。
 本当はアレン君の顔も入るはずでしたが、何しろ重さが……(苦笑)
 ハハハ……制作決定!って早くお知らせできるといいですね〜。
 
3日10:45の方
 こんにちは、いらっしゃいませv
 拍手ありがとうございます!
 続きを書くといい続けて数ヶ月……放置で申し訳ありません!<マリみ神アレ
 漫画というものを描かなくなって久しいので、コマを割るという作業がなかなかおぼつかなくなってしまって……(笑)
 気長〜に続きを待っていてください(笑)
 ありがとうございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.