Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/04(月) 来週再会? **追記**
** 追記 **

 9/8PM10:00〜翌2:00までチャットを開催することになりました〜。
 復活した神田さんやアレンたんについてガッツリ語りたい方、眼前に迫ったアニメ化の動向についてお話したい方などなど、宜しかったら竜胆と遊んでくださいませ!


 ついに×2って言われるほどようやくアレン君登場〜vv
 やっと神田さんと再会です! もう何年ぶり? 遠恋もここまで来ると根性座ってくるかもしれませんね。
 とはいえ。
 にわかに立ち昇るアレリナの香りに気力30%ダウン中です(笑)以下反転は自己責任で!
 私、ラビリナは大好きですし、コムリナも神リナも結構好きですが、アレリナだけはどうしてもダメなんだ!!(笑) 多分わざわざ私の日記読むような人でアレリナ好きな人がいらっしゃるとは思わないんですが、もしもイラッときた人がいらしたら本当にスイマセン!!
 アレンとリナリーは並んでるととても可愛いし、絶対仲良しだと思うんですが、それが男女の仲だとなるととても気持ち悪く思えちゃうんですよねェ〜……。
 一年生一学期の学級委員同士のカップルみたいな? ……別に分からなくても良いですよ(笑)
 まだアレン×ロウファ(漢字忘れた)のほうがずっといいです。

 ……来週もちゃんと感想書けますように。

**THANKS WEBCLAP**

31日18:52 蜜 様
 蜜さんコンニチハ! 
 神アレソングのご紹介ありがとうございます!!
 アハハ……やっぱりアニメ見ない人はこんなトコでも弊害が(笑)
 しかもituneストアに出てこない〜(苦笑)
 でも必ず聴きますから! 教えてくださって本当にありがとうございました!

31日19:53の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 これまた神アレソングのご紹介ありがとうございます!
 ああ〜!!BUMPの『ダンデライオン』!
 ひとりぼっちライオン、神田さん??(笑)
 つかBUMPのうたはどれもいいですよねェ〜しみじみ。
 どうもありがとうございました〜!!

3日23:12 やこうちゃん
 そういっていただけると嬉しいなりよ……(ホロリ) 目標、エロシーンなしの官能小説です(笑)
 おかげで皆無駄にフェロモン垂れ流し状態。
 紅月はびっくりするほど反応ないので良いんだか悪いんだかさっぱり分からんのですが、とりあえずどっちかの首にかじりつくまではやろうと思ってます。
 今のところラビ有力。つか、このまま行くと神ラビ?!
 あと、そっちも登場の為のフラグは立ったよね!?
 出てくるといいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.