Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/05(木) インデックスを更新
 ……したのは良いんですが、そもそも8月にサイト改装したのにインデックスだけ直せなくて、ずーっと色あってなかったのがもー気になって気になってどうしようもなかったもので、昨日一日でガーって作ったんですが。
 やっぱり一日で作ったのは一日なりの出来だな……(失笑)
 今迄で一番気に入らない出来なので光の速さで次に変えると思われます!
 つーか、もうcafeネタなんかないよ……(笑) やっぱメイドcafeやっとくか!<勿論、3人ともメイド。

10/6(明日……)チャット開催します。
お時間ある方、遊びにいらしてくださいませ〜
ごめんなさいスミマセン!書き忘れてました!
22:00〜2:00の予定です!!


** THANKS WEBCLAP **

3日20:07 紫 様
 オギャー!?紫さんですよー!?
 イヤもう、速攻で拝みに参りました。でもアタシ、桃食ってるのが一番好きです……<ヲーイ!?
 ありがとうございました、でももう取ってもめでたくも無い歳なんで、そっと隅っこに居たい心境でありますよ……。
 紫さん、見てはったら明日のチャットも来て下さいね!? 鼻息荒めでお待ちしております!!

3日21:51の方
 いらっしゃいませこんにちは!!
 うう〜んfc2、割と多いんですよね、接続不良……(苦笑)
 これからもあんまりひどいようならそれも引っ越そうと思います!
 ご連絡どうもありがとうございました〜v

4日17:26 朔月 様
 ありがとうございます、こんにちは朔月さん!
 ユウちゃんは、本当に天然っぽく書けるとヨシッ!とか思います(笑)
 それに釣られたラビまで天然ぽくなると、オレって天才とか自惚れます(笑)
 調子付かないうちに止めさしてやってくださいませ……。
 つか、なんかもう、この二人ってどっかにセットで売ってませんかねえ!?

4日17:54 神曲ダンテ 様
 こんにちはダンテさん!<名前で切ってよかったのだろうか……
 あ〜、あの神田さんイイですよね〜vv
 最近のWJは毎週恋に落ちてる気がしますよ!
 今週も楽しみです!! しばらく神田ファンには堪らないですよね!
 ……でも今までの不幸に身体が慣れてる所為か、たまにちょっとこの幸せが不安になります(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.