Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/06(木) ゲームアンケート
 ぼちぼちと溜まってきました。
 今日までの結果をグラフにしてみました(笑)→
 だいたい、思ったとおりの結果なんですが、エロ書けませんって言ってるのに結構いるな、希望者(笑)
 神アレは上手いこといけば朝チュンくらい、ラビュは真面目に無理です(笑)
 イヤだって、前にキスシーンだけで十分エロかったとか言われたし!!
 あとは配信希望の方が結構いるんですが……ベクター契約しろってことなのか?
 ベクターもだけど、私シェアウェアって購入したこと無いんですが、皆さん意外とやってるのかな??
 あと、コメントで馬鹿ウケだったのが、“歌姫神田”。
 命名されたのは神アレルート攻略希望の方でしたが、1回くらいラビに呼ばせようと思いました(笑)


** THANKS WEBCLAP **

5日10:14の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 ハイ、桜祭り参加させていただくつもりです。
 ……子供が泣いてちびりそうな絵になりました(笑)
 夜中に見たら夢に出るかもしれません……。

5日15:14 美悠 様
 美悠さんこんにちはー!
 ええ、やっぱりアレン君ですから!
 嫌い嫌いも好きのうち、寧ろ大好きの裏返しな感じで!!

5日20:08の方
 こんにちはいらっしゃいませ!
 このアレン君は桜祭りに参加させていただく作品のアレン君部分なんですよ〜。
 余裕あるって言うか、落ち着いた顔してますが、完成品ご覧になったドン引きかもしれません……。

6日0:17の方
 いらっしゃいませようこそーv
 ありがとうございました!
 続き作りたいです!制作の条件が早く揃えばいいなあと思ってます(笑)
 その際はまた遊んでやってくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.