Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/08(木) お知らせ
 諸般の事情により、年賀状の再受付をします。
 9日からTOPに申し込みフォームにお入りいただける入り口をおきます。
 諸般の事情が片付き次第、撤去しますので、欲しいと言う物好きさんはお早めに……。


** THANKS WEBCLAP **

6日0時  ヒビキノ 様
 こんばんは!!
 キーボード固まってない時って……! 字書きさんなんですから、直すか買い替えましょうよ(笑)!
 ところで私、響乃様には問答無用で神アレコース年賀状をお送りするつもりでしたが、でもそういえばハロウィンは神田クローズアップでしたねぇ(笑) もしかして神田単品コースの方が宜しいんでしょうか?
 とりあえず、フォーム記入していただいてもいいですか(笑)<強制かよ(笑)
 小説、楽しみすぎて暴れだしそうです(笑) ふふふふふふふふ……(怖)

6日14時〜 canon 様
 強制密接……(笑) むしろ強制密着ですね!
 一応、”アレン君ハピバー!もう死ぬほど天然神田にタラされまくるがいいよ小説”です(長ッ)
 これからアレン君にがっつんがっつん美味しい目に遭遇していただこうと思います!(この文章にはウソが含まれています/笑)
 ちなみに”がんこ”は居酒屋のチェーン店です。(多分関西系)
 注文に対して(注文じゃなくても)「はいよろこんで〜」と応えてくれるのです。っていうか、これがんこだっけか?(笑)
 

6日17時 友★ 様
 ええと、神田さんはいらちだと思うので、説明聞くより自分で見て確かめる派ってことで。
 っていうか。
 私が、アレン君が神田の手を掴んでるより神田がアレン君の手を掴んでる方が萌えるってだけの理由で、こういう事態になってるんです、スミマセン(笑)
 あとですね、年賀状なんですが、メールアドレスがどうも正しく無いようなのでお手数なんですがもう一度フォームに記入していただいてよろしいでしょうか……?
 よろしくお願いします。

サイト半年達成祝辞を送ってくださった皆様
 ありがとうございました〜!!
 本当に、始めた頃はこんなに続くと思ってませんでした(笑)
 とりあえず、描きたかったものを思う存分描き散らかしたらすっきりするかしら?と思って始めたのですが、描けば描くほどハマっていってしまったような……That's Kanda Magic!(笑)
 無愛想な非コミュニティサイトですが、もうしばらく頑張って続けようと思ってますのでよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.