Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/09(月) バーゲンも行ったよ
 あっはっは。
 昨日のインテックス、また寝坊したりして重役出勤でした〜(笑)
 Dグレスペースにお買い物に行ったのなんか2時頃でしたよ! 皆さん片付け始めてたって……。
 でも久々に東京からお越しのお友達とダラダラ喋ることが出来たので楽しかったです!
 つか、テニプリミュージカルとOVAについて30分くらい懇々と語られたよ……(笑)

 そんなわけで! この日の晩飯はイングリッシュパブHUBでーす!!
 本当はベルギービール専門店のバレルに行きたかったんですが、根性の無いことに休業でした!
 HABは店の雰囲気は好きなんですが、料理の味がイマイチ……。やっぱりイギリス人の舌はおかしいのか?
 でもアレン君はグルメだよね。フィッシュ&チップスとかは食べないのかな?

8日9時 canon 様
 え!? そんな絡んでましたっけ?(笑)
 ええ〜と、バトンまわしてくださって有り難うございます。
 で、でもですね、質問の答えが全て「ありません」になってしまうので……スミマセン、パスさせて下さい……(笑)
 私、無条件に……って無いんですよ、好きも嫌いも。
 たとえば神田さんにはときめきますが、乙女魂とか装備していられたりすると私はダメですからね(笑) 神田さんは攻めでも受けでも(受けなら特に)強キャラが好き〜。
 という感じに無条件に、て言いきれるものは残念ながら無いです、申し訳ありません……(ショボ〜ン)

8日21時の方
 いらっしゃいませ、こんばんは!!
 え! 本当ですか?!
 じゃ、隠れた場所にUPしていいですか!?> “そんなもン”(笑)
 宜しかったらまた見に来てくださいませ〜!

9日17時の方
 ようこそいらっしゃいませ〜!!
 有り難うございました!楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
 というか、ひそかに応援してくださった対象が嬉しい〜〜!!
 私も心の中でひそかに熱烈に応援してます(笑)
 また遊びにいらしてくださいませ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.