Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/09(金) あと一日……
 頑張ったら3連休よー!!


** THANKS WEBCLAP **

5日17:43 朔月 様

 アレですよ、神田さんという人は神アレだろうとラビュだろうと、意図せずにとんでもない殺し文句をズバズバ吐いてくれればいいと思ってますよ!! でも「好き」とかは言えないのな(笑)
 小児科病棟内では密かに「白亜のサナトリウムでひっそりと療養中の憂いのお嬢様」として認定済みです(笑死)
 きっと看護師さんたちも面白がって訂正しないんだ、寧ろダシに使われてたりすればいい。愚図る子に「神田さんに笑われちゃうわよ」と伝家の宝刀的に使われていればいい(笑)
 ……いつもアホ妄想炸裂でスミマセン。

7日23:05 “プランツドールのラビュも気になりましたv”の方
 え!ホントに!? 書いても大丈夫?
 ちと可哀想な話になっちゃうんですが、それでも大丈夫……?
 ……本当は誰かが書いたのを私が読みたいんですけどね〜(笑)
 ありがとうございましたvv

8日16:59 蜜 様
 こんにちは、蜜さん、お久しぶりですv
 1/18の日記にリリカルラビの最終回のお話が載ってますヨ(笑)
 次週からは第2クールがスタート、美少女戦士リリカルラビRとしてパワーアップ!!(笑)<今どきのお嬢さんにはセーラームーンとか分からないかもしれない……
 リリカルラビの可愛さは結構自信があります。男の知人に「リナリーより可愛い」と言われましたから!(笑)

8日23:24 岡田 様
 危ないですよ!!(笑)>料理中
 本当に誰が作ったんでしょう、あの神アレCM(笑)
 そう、大人買いといえば、ゲームじゃない方のトレカのボックス特典カードの絵柄、ご存知ですかっ!?!?
 私こんなにいらないと思った特典はじめてみました!!
 アレン君はまだいいです。 http://www.konami.jp/dgray-man/trading/v1/box_1.html
 神田さん……!? http://www.konami.jp/dgray-man/trading/v1/box_2.html
 リ、リナリー……ッ!! http://www.konami.jp/dgray-man/trading/v1/box_3.html
 神田とリナリーの服のセンスがスゴ過ぎです!! どこの子供向けアニメか(爆笑)
 あまりの凄さにネタとして買いそうです!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.