Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/09(日) バイバーイ……(涙)
 ああ、可愛かったのになー。


** THANKS WEBCLAP **

6日17:24 朔月 様
 へへへ返事がのろくて申し訳ございません!!
 top気に入っていただけて嬉しいッス!
 8巻談話室の二入は良いですよね!
 小説のピンナップの三人も捨てがたいのですが、っていうか、あの神田さん見ていると私、落ち着いていられなくなるので(腰とか腰とか腰とか鎖骨とか)もうちょっと目が慣れたら自分で書こうと思いまーす(笑)
 アハハ〜、仔神田さん騙されてますな!(笑)
 あのコはあまりに可愛くてアホなものだから、きれいな身体のまま大人になれるのか周りの方が心配な感じだと思います(笑) ティエドールさん家の桐箱入り(笑)

9日18:26の方
 はいこんにちは〜!
 ええと、予約の方にはものすごくショボイ特典をお付けしました!
 神田さんのお誕生日発売でしたので(実際は遅れたのでその後の分も含めましたが)それまでにご注文くださった方を予約として、ものすごーく粗末な攻略本をお付けいたしました(笑)
 もしも予約対象に入ってらっしゃってそんなもんついとらんワーって仰る方でしたら至急ご連絡下さい。別送させていただきます!
 そうではなくて、超ショボくても攻略本も欲しいんだー!って方でしたら……どうしましょう? とりあえず漫画の1本も付けるなりしてもうちょっと豪華版にして100円くらいでお買い上げいただきますか?(笑)
 ご興味示してくださって有り難うございます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.