Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/09(水) ハイ、引っ越しました☆ **追記**
 思いのほかflashの再構築に手間取りまして、予定(8/1)よりも1週間以上遅くなってしまいました。しかもまだ出来上がってないし!?
 ギャラリ内の頂き物やらジャンクやらリンクが繋がってませんが、中身が出来上がり次第順次繋いでいきます。
 他には特に変わったこともありませんが、novelにブログで書いていたのを収納してみたり、ラビュ部屋を分かりやすい場所に置いてみたり。
 illustは古過ぎんの葬ってみたり、自分的に気に入らないの消してみたり、うっかり入れるの忘れてみたり(笑)適度に消しましたが、カテゴリーお色気(?)なイラストなんかも再アップしましたので量的には変わってません。
 あとは大変行き難いところにあった、ssブログを直行でいけるようにいたしました。
 こんなところでしょうかね?
 日記やらブログの更新は更新履歴には残しませんので、興味のある方は気が向いたときにでも覗いて見て下さい。基本的にはどっちも毎日書いてます。……まーブログは今だけですがね。
 上記以外でリンク切れや、動作不良を起こしている箇所を発見された方はご一報くださると助かります。
 ていうか、今自分で発見してしまいました、拍手画面がblankになってない!帰ったら直します〜。
 さー、次は暑中見舞い……って、もうそろそろ残暑だよ……。


** THANKS WEBCLAP **

8日10:05 蜜 様
 蜜さんこんにちは!
 オマケ漫画よかったですよね〜vv
 というか、明らかに話の内容を無視して別の妄想走らせちゃった人がココに!!(笑)
 「神田、ネクタイ曲がってますよv」とか言って結び直してあげちゃうんだ、とか「口元汚れてるぞ、料理中につまみ食いすんな」とか言って舐め取ってあげちゃうんだとか、脳内が新婚さんバカップルネタで一杯になりました。……バカっぽい。
 ……ピザ職人に目覚めたラビ、カッコイイというか、何でそんな器用なんですか?と感心しました。流石ラビv やっぱりカッコイイ(笑)
 ありがとうございました〜vv

9日0:54 岡田 様
 岡田さん、お久しぶりです〜vv
 ありがとうございます! 実はろくに計画もしないで思いつくままに作っちゃったので、色はともかくこのデザインはどうなの? 的なみっともなさも漂ってるんですが(苦笑)
 ううぅ、どうもインテックスは無理のような……あ、Dグレで取りました。
 岡田さんはインテいらっしゃるのでしょうか? ……サークルチケットで入って休憩ついでに売り子とかしてみませんか!? ご飯くらい奢りますよ!(笑)

** 追記 **

 櫻井神田確定ー。
 アレン君は小林沙苗さんだそうで……因果は巡る?
 7/26の日記の落書きの子の声の人(笑)
 ……で、ラビは????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.