Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/17(月) ジャンプ感想……
相変わらず、なんだかいたたまれない話です。
ミランダが可哀想です、ミランダさーんッ!!
彼女が発動を解く時、皆を死なせることになるんだね……。
いたたまれないです……。そのうち彼女は発動することも解除することも出来なくなっちゃうんじゃないでしょうか。
ああ、なんか明るい話題を……ッ
うわあ。リナリーの顔コワ、イ……!!
クロちゃんって呼ぶラビも好きですが、ラビを眼帯って呼んでるクロウリーにもちょっと萌えました(笑)
あのオレ様モードは発動時限定なんだ(笑) だって普段はどう見てもクロちゃんだもんねぇ〜。
それと。アニタちゃんはやっぱり死んじゃうのかな……どうにも、リナリーに渡してた髪留めが遺品になる予感がギュンギュンするんです……

2005/10/16(日) 今日は休息日です
 なんにもしないでダラダラして過ごそうと思い、ホントにダラダラしてました。
 そんなわけで、日記のネタもありません(笑)
 また明日〜!

** THANKS WEBCLAP **

15日23時 空 様
 ようこそいらっしゃいませ!
 えーと、拍手、ですよね?(笑)
 私が恥ずかしくてたまらないーっと言ってる為か、皆さんこっそりとスキvっと仰って下さるので、調子に乗って続き描いてます(笑)スゴイのがあるのでなかなか進まないんですけど。
 宜しかったらまた覗いてやってくださいね!ありがとうございましたー!

16日1時 canon 様
 コンニチワ!
 大丈夫ですヨ!私の場合は、書き上がってるのを寝かせてから出してるので(笑)
 そんなわけで、実はもう最後まで書きあがってまして、私の頭の中はすっかり違う話のことで一杯なのでした〜(笑)

16日16時 朔月 様
 エエーッ!?!?
 わ、わ、わ、私もお願いしたいですッ! それはーッ!!
 つか、別にお酌なんかしてくれなくていいです。
 顔だけ近くで見させてくだされば……(笑)目の正月〜vv
 ……自分で書いたネタで自分で興奮するのってどうなの、私!!(笑)

2005/10/15(土) 時は金なり!
 チョコレート食べすぎで鼻血出そう。竜胆です。<どんな枕やねん
 昼間っからチャットの約束をしてたのに振られてしまって、すんごく時間が無駄になってしまいました……。あれだけ時間あったら学天1話くらい書き上がってたわよ!?んもー。

** THANKS WEBCLAP **

15日18時 ちぃ 様
 こんにちわーん!
 私も髪伸ばしたいと思いましたよ!でも絶対あんなキューティクルヘアーにはならないことが分かってますのでやる前に断念してます(笑)
 ええッ!? ヘタレのほうが宜しいんですか?(笑)
 とりあえず、総力をあげて男前にすべく頑張っていたんですけどイケてないんですね!?(笑)
 つか、リボンとか描いてるんじゃそりゃダメだろう!(笑)<とりあえずセルフでツッコんでおこう

15日21時 夜光石 様
 おっかえりなさーい!!!!
 あ?え?そういえば拍手がそれになる前に繋げなくなってたんでしたっけ?
 こそっと続きが(更に恐ろしいのが)載りますのでまたどうぞ(笑)
 ……神アレ書いてよー書いてくれよー!書いてくれなければ舌を噛みます!!(笑)

2005/10/14(金) またまたつまんない話で恐縮なんですが
 先日から、コソっとブクマのアクセス制限をしてみてます。
 galleryに横道から入ろうとした人にのみ制限かけてるんですが、全然そんなつもり無いのに弾かれた!!って言う方はお知らせください。って言うか制限のアイコンがウザイのでとっとと解除しようと思うんですが、なかなか減りませんね(苦笑)
 まあ、ギャラリー直で見ようとしている方はこんなトコは読まれないんでココで書いてるのは無意味なんだと思いますが。
 むしろきちんと表から来ていろいろ周って見て下さっている方には本当に申し訳なく……あわわわわ。
 ゴメンナサイ、なるべくこういうのは書かないようにしているつもりなんで、今日だけ許してくださいね……。

** THANKS WEBCLAP **

14日0時 canon 様
 こんにちは!いつもありがとうございます!
 ふぎゃ?!可愛いという単語がこっちにまで飛んでくるとは思いませんでした!?(笑)
 うっかり、不意打ちで図星を指された神田さんの如く動揺してしまいましたよ(笑)
 きっと多分、コソコソとドライなのを書いて自分内でバランスとっている所為だと思います(笑)……ラビューですけど(笑)

14日17時 ちぃ 様
 合格おめでとうございましたー!!!!ヨカッタヨカッタ!!
 実はあんまり先のことは考えていないので(笑)話の展開と持ちネタと私のその場の気分次第(!?)で、アレン君と神田さんの未来は左右されてるんですが(笑)
 今のところ気付き次第ゴメンナサイさせる気満々です(笑)<ヲイヲイ

14日17時 朔月 様
 いらっしゃいませ、こんにちわー!
 って、ソコッ!?>ビジュアルクィーン(笑)
 いや、クィーンでしょう、神田は(笑)
 アレン君がキングでラビがナイトでリナリーがビショップあるいはルークですね。
 ……チェスの話ですが(笑)>チェス好きです、弱いですけど。
 ちなみにチェスではクィーンが最強なんですよ〜(夢見てる人がココに)

14日17時 友★ 様
 まあ、ラビですからね!(笑)
 神田さんの出番、次回はともかく最終回にはしゃべりっぱだと思うので!(笑)
 フフフ……本編、早く出てくれるといいですよねぇ……。
 再登場の暁には一人でお祭りしようと思います。
 アレン君と再会の暁には1ヶ月くらい盛大にお祝いしようと思います。
 というか、星野センセー、真面目にお願いしますぅぅ……ッ!!

2005/10/12(水) ゲリラ活動は続くよ
 他ジャンルの友人がですね、日記をサイト2つ分も書くのは能率が悪いでしょう、纏めなさいよ、と助言してくれたのですが。
 ……3箇所です、ココ入れると(笑)
 ちなみに一番真面目に書いてるのもココ(笑)
 他の2つはともかく、ココの日記はあまりにも脊髄反射な文章なのでDグレ好きな人以外に見られるのはちと恥ずかしいよ……(苦笑)
 それと、私にしては有り得ないほどマメに絵を描いているので他のも描けや!と怒られそうなのです(笑)

** THANKS WEBCLAP **

12日20時 ちぃ 様
 こんにちわ!
 PCの不調、心配です。とりあえず不調の際はウイルスチェックから(笑)
 ジャンプ感想はこれで当然だと思いますのでお気になさらず!
 神田さん気付いてませんが、気付かれない方がかなりマシな展開を用意している私は相当性格が悪いのでしょう(笑)
 今のところアレン君苛めばっかりですが、神田さんをいつ突き落とそうかとタイミング待ちです(笑)

2005/10/11(火) 先の話
 そろそろ学天の体育祭編も終わりが見えてきたわけですが、次回は演劇大会編にしようと思います。
 以前も書きましたが、学園祭編にしちゃうと、露店とかが出来なくてもったいないから、というか、劇をオリジナルにしたので、半端なく長くなりそうだからです(笑) <でもまだ色々考え中なのですが。またサウンドノベルみたいにしちゃおうかなーとか。
 オリジナル、と言ってもちゃんと元ネタあるので、もしも気付いた人はそっと黙っておいてください……つか、当てたらなんか賞品でも出しますか?(笑)
 そんなわけで、体育祭編終了後はまたちょっと休憩を頂きまして、学園天国演劇祭編(仮)、と言うタイトルで、パラレルのパラレルというとんでもなくイタイ事態になります(笑)
 でも、結末分からない話のほうが楽しいですよね? <文才によると思う(笑)

**  THANKS WEBCLAP **

10日22時 canon 様
 いらっしゃいませ、こんにちわ〜!
 そうなんです。アレン君はアホモードにすればするほど愛しくて堪らなくなってくるんですーッ!(笑)
 さて、どうなるでしょう?(笑)
 アレン君にとっての神田との約束ですからね。そう簡単には破りませんよ(笑)

11日16時 朔月 様
 こんにちは!
 私も書きながら「このまま本当に夢オチにしちゃおうかなあ?」とかいう考えが過ぎってました(笑)でもアレン君にはそれだけを心の支えにこれから頑張っていただく所存ですので…… <不穏な発言(笑)
 リク、大丈夫ですよ、ありがとうございますvv
 っていうか、ホストってそういう本出されてた方居られましたよね〜v <持ってるし(笑)
 頑張ってみます〜!ありがとうございました!

11日17時 友★ 様
 こんにちわ、いらっしゃいませv
 ああ、普段のアレン君ならバッチリバレますね!
 彼の本気を見てあげてくださいッ!(笑)
 頑張りますよ!ありがとうございました〜vv

2005/10/10(月) 日記久しぶり……
 帰ってまいりました。
 ちなみに東京であったDグレオンリーに参加していたわけではないですよ(笑)
 純粋に旅行に行ってました。

 で、帰りにジャンプを買って読んでたんですが!
 ラビが助かったと思ったらパンダがーーーーッ!!!!
 ラビよりもマズイ!!死亡率アップ!!
 ぎゃー!もうー!!星野センセー、仲間簡単に殺りすぎー!(涙)
 で、次にLV3アクマに立ち向かっていったのはリナリーなんですが、今度は何だかものすごく大丈夫な気がします(笑)リナリーって、アレン君以上に死ぬ可能性低そうですよね!!(笑)
 来週からはちょっと安心して見ていられそうですvリナリーがんば!


 →の画像、妙に反応が多くて、希望の方もいらしたので、フリー用にご用意しました。右クリ等でお持ち帰りOKです。

**  THANKS WEBCLAP **

8日14時の方 
 ありがとうございます〜vv
 何故か大人気のおリボンユウちゃん(笑)
 宜しかったら→どうぞ〜(笑)

8日17時 ちぃ 様
 コンニチワー!
 ハイ!今週は更に大騒ぎのジャンプです……。
 も、毎週心臓に悪いです。
 掲載順位も心臓に悪いです(笑)
 アハハ、神田さん気付いてなかったんですよ!スゲェよお前!(笑)
 そんで今後は更にアレン君が可哀想になる予定です。ゴメンナサイ……。
 あ、わざわざのお祝いのお言葉、本当にありがとうございました〜vv

10日0時 鳴海 様
 ハイ、コチラ→お持ちくださいませ〜。
 心に潤いっていうか、厄除けっていうか、友達減りそう?<神田マジック(笑)
 サイズ、これでいいんでしょうか?違ってましたらその旨お知らせくださいませ。

2005/10/08(土) 明日から3連休〜
 で、ちょっくらお出かけの予定なんですが、ちっとも準備をしていない……。
 しかももう眠い……。
 明日の朝でいいかぁ……。
 そして明日の朝パニクルんだろうな。

** THANKS WEBCLAP **

6日21時 ヒビキノサエ 様
 こんにちは!ええとご無沙汰です(笑)
 ああ!遊びに伺えてなくてごめんなさい!!っていうか、伺いました?!ここでする話でもないので後日本当に足跡残しますので〜ッ!!
 リボン神田さんイイですよねェ!?
 正直、リボンを結ばれているのに可愛げもクソも無い神田さんが、別の意味で本気で可愛いと思いました(笑) 漢らしい!!!!
 学天もようやくこっぱずかしい部分が終わりましたので、さくさく進めたいと思います!
 ありがとうございました!!

6日23時の方
 いらっしゃいませ!
 ありがとうございますv
 小説は芸暦(芸……?)浅いのでそう言って頂けるととても嬉しいです!
 また遊びに来てください〜v

7日1時 canon 様
 いらっしゃいませ!
 ハイ!これで神田とアレンの仲は進展すると……
 イヤイヤイヤ、アタシは根性が歪んでるんです(笑)
 進展どころか後退も有り得る、微妙な人たち(笑)
 神田さんの胸の内はまた別のお話で!!

7日14時の方
 いらっしゃいませコンニチワ〜!
 ハイ。終了なんですよ〜。
 皆さん、鼻血とか吐血とか流血沙汰になってますので(笑)
 っていうか、自分の羞恥心がそろそろ限界です……(笑)
 気が向いたらまたやりますので宜しければまた遊びにいらしてくださいませ!!

7日17時 朔月 様
 こんにちわー!
 というか、5分もキスしてたら、唇の感覚無くなりますよねえ(笑)
 いや、私はそんなアホみたいなキスしたことありませんので不明ですが(笑)
 昇天しちゃうアレンたんは可愛いですが、私も色々放り投げて昇天したくなる数日間でございました(笑)

7日17時 友★ 様
 石田純一……?(笑)
 アレくらい雄として正直だったらアレン君も苦労しないでしょうねえっていうか、その前に神田の女が途切れなくてアレン君の立場が(笑)
 アハハ、あの囲みすごいですよねエ(笑)
 も、ホントに六幻loveなんでしょうねえ。
 ありがとうございました〜。

7日21時 鳴海 様
 コンニチワv
 おリボン神田、鳴海さんも持っていかれますか?(笑)>友達が携帯の待ち受けにしてた!?(笑)
 笑える……きっと私がシリアスラブ展開に拒絶反応が出てるんだと……(笑)
 あーもーしばらく甘い話はいいです〜(笑)

2005/10/06(木) リボン神田
 TOP絵更新、てか、まだ色塗り途中なんですが、こういうのはネタの新鮮なうちに!ということでフライング気味に公開。
 ファンとして、買わないのもどうかと思うし、本棚に六巻だけないのも困るから、と購入する気ではいましたが、内容がみっちりアレなので多分読み返したりはしないんだろうなーと思ってました。
 単行本390円(税抜)。
 談話室1枚100円で4枚綴り400円(税抜)でもきっと買いました、私……。
 神田さん、神田さん!!おリボンが可愛すぎます!!本屋でパラ見したのでその場で倒れそうになりました!
 っていうか、神田さん、本当にバカなんだな……。
 頭悪いバカなんじゃなくて、性格的にどうしようもなくバカなんだな……(笑)
 ところでこういう人形あるといいのにね、4巻のアレン君の雪だるまのヤツとセットで。

 ちょっとお知らせが複数あるんですが。
 まず、カウンターが10000回ってましたッ!!
 わー!すげェー!!本当にありがとうございます〜!!
 ウチはキリ番とかはやってませんが、慶事ですのでなにかリクエストがある方は拍手の片隅にでもドウゾ。
 あくまでも、考 慮 す る、だけですが(笑)<ツボをピンポイントで突くようなのを待ってますッ!!

 それと。
 今度は面白くもない話なんですが。
 最近、大変ありがたいことに、このサイトをお気に入りに登録してくださっている方が沢山いらしてくださってまして、本当に嬉く有難く思っております。
 が。
 面倒だからなんだと思うんですが、コンテンツに直に登録してらっしゃる方がいらっしゃるようで。
 うちのサイトはちゃんと解析張ってますから。
 普段はプロキシ中継してる方のチェックぐらいしかしてませんが、↑のような方はやたらと目立つので、イヤでも目に付いてしまいますよー?
 TOPに登録している方はとりあえず黙認してますが、出来ればindexからお入りくださいね……。
 感じの悪い話で失礼いたしました。
 9割はちゃんと玄関からお越しいただいているステキなお嬢様方ばかりですので!!
 今後ともmoonlight cafeをよろしくお願いいたします。

** THANKS WEBCLAP **

6日11時 canon 様
 コンニチワvv
 ……ッ! 貴 婦 人 ー ッッ!?!?(笑死)
 青筋ビッキビキの貴婦人ですね(……ブ)<ちょっとツボに嵌りましたッ
 神田さんてあんなにお上品そうな顔して、本当に自分の所作には気を使わない人ですよねえ。
 そういうところが大好きです、愛してます、アイラブユー!!
 canonさんもわざわざありがとうございます!アイラブユー!!<傍迷惑

2005/10/05(水) アハハハハ!!追記:長すぎ!!
 昨日の拍手見て、ちょっとビックリいたしました。
 ……やっぱ皆さん好きなんですね?イチャラブ(笑)



** THANKS WEBCLAP **

3日23時の方
 いらっしゃませコンニチワ!!
 アハハハハ!!!! エロよりエロいキスシーン(爆笑)!!!!
 言い得て妙です!
 でも陳腐な台詞で返すとすれば「そんなつもりじゃなかったのにな」ということで!
 ありがとうございました〜!!

4日11時 canon 様
 ようこそいらっしゃいませー!!
 お祝いいただきましてありがとうございました!(笑)
 書いてる間はそんなに思いませんでしたが、出来上がってみるととんでもなくねちこく書いてますよね(笑)アハハ……
 宜しければまた遊びにいらしてくださいませ!!

4日16時 朔月 様
 こんにちわ!
 あ、私にまで祝って下さってありがとうございますぅ〜!!(ぺこぺこ)
 初チュー、実は尺を伸ばすことだけ考えながら書いてたので、こんなエロくなるとは思ってなかったのです(笑)
 もう、なんだコイツらって感じですよね……(遠い目)

4日16時 友★ 様
 一応生徒会の人ですからね!<後片付け
 ぐっと深まったのは友情なのか愛情なのか……(笑)
 作者が、今回のシリーズは甘すぎたので、次回は辛口にして帳尻を合わせようとしていることは確かです(笑)
 ごめんなさい! 私もこんないかがわしい雰囲気になるとは思ってませんでしたーッ!!

4日17時  ちぃ 様
 うわわわわッ!?!?ホント、申し訳ありませんッ!!
 ちょっと理性飛んでました(笑)次回からはネタバレにならないよう、もっと気を使いますね!ごめんなさい!
 溶けて頂けましたか?(笑)
 本当に、あんまり意識して書いてなかったので、ここまでエッチくさくなるとは思ってなかったんですが。
 実は自分で書いたものだからか、今読み直しても自分ではそんなにエロいと思えないんですが(笑)
 も、何度でも読み返したって下さい……!!

4日19時の方
 いらっしゃいませ、ありがとうございます!
 さあ、どこまでなんでしょうねぇ。実は私も考えてないんですが(笑)
 そのうちじわじわ暴いていくことになるんでしょうね。
 がんばります!!
 

4日19時 海 様
 お母さんッ?(笑)
 ええ、ええ!山百合会の行くところ蔦子&真美ですからね!!
 バッチリ押えてるでしょう!!でも仁義を通す蔦子さんは掲載許可を必ず取るので、学園の皆さんにこのことがバレることはないのです……!!
 ってオイ、話変わってきたぞー!(笑)
 ……六巻より衝撃が大きいって……リボン神田よりですかッ!?(笑)

4日20時の方
 いらっしゃいませコンニチワ〜!
 いいえ!もう、今回甘すぎたので次回は虐め倒したい欲望に駆られてます(笑)
 神田さんにも、キングオブ天然攻めらしくアレン君を翻弄しまくってもらおうと思ってます!>根性悪!(笑)
 また遊びに来てくださいませ〜!!

4日21時 鳴海 様
 ハイ!24時間終了!
 それどころかとっとと回収してしまいました(笑)
 だからってこれはどうなのよ?ってトコですが……>りぼんユウちゃん(未完成)
 拍手、無駄に笑わせておりましてご迷惑をおかけしております(笑)
 でも次回も同じネタの予定です!?

4日22時の方
 ありがとうございます!!
 山あり谷ありですが、もちろん最終目標は神アレカッポー成立なので、じわじわ近づいてると思いますよ! ええ、じわじわ(笑)
 2歩進んで3歩下がるみたいな。<それ後退してる!?(笑)
 宜しければまたお越し下さいv

4日23時の方
 いらっしゃいませ〜vv
 それはまた別のお話で解明したいと……というか、ちょびっと神アレを進展させたら、何故か大量にラビュネタが浮かんでしまって困ってます(笑)
 そのうちコッソリとラビュ部屋でも作ります、超コッソリ!
 また来てくださいませ〜v


 ふぃ〜!書けた!
 その他、沢山の拍手、ありがとうございました!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.