Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/30(月) 分かる人にだけ……
 昨日の相方さんとのお電話です。

「ゾンビローン7巻買った?」
「ううん、もう出てるんだ?」
「初回限定版にドラマCD付くらしいで。シト役、櫻井さん」
「へぇ〜」
「ちなみにチカちゃんの声はラビ」
「──ッ!?!?!? ……か……買ったァアッ!!
「分かりやすいヤツめ」
「どえぇえ!?!? なんだその仮想ラビュ! 寧ろ仮想ユウラビ!? ィヤッタァー! もうどっちでもええわ!! 買う買う買うー!!」
「落ち着け」
「つつつ、ついでにみちるが沙苗ちゃんってことは……?!」
「そうそう上手くいくわけないだろっ」

 ホントわかんない人にはさっぱりな話で申し訳ございません!
 ……ああ、シトの武器が刀だったら良かったのになあ……ていうか、戦闘時に神田とラビが手首交換するって、ちょっとスゴイな(笑)

2006/10/29(日) ハロウィン大好きなんだな、私……(笑)
 頑張って更新です!
 つか、まあ暇なのでSS書く位しか(笑)
 しかし……小説部屋に直更新ていつ振りなんだ?(苦笑)
 ラビュ部屋のはブログのをまとめたヤツで、「Magic delivery」は神アレです。
 一応注意しておきます、当店の仔ラビュを読まれたことのない神アレストのお嬢様方へ。
 このシリーズの神田さんはびっくりするくらいアホの子です。
 神田さんは強く美しくそれなりに賢いのよ! と信じてらっしゃる方には気分を害す恐れがありますのでお読みにならないようお願いいたします。
 まあ、通常でもウチの神田さんは結構なアホですが。

2006/10/27(金) ゴメンナサイ〜
 あー……ご無沙汰してすみませーん。
 なんか、もうちょっとご無沙汰するかも……。

 あ、アニメ感想とかジャンプ感想とか、別立てにしました。
 めいいっぱいネタバレてますから、読みたくない方は見ないで下さいませね。
 http://m-cafe.sblo.jp/

 SSブログはタイマー投稿で、10月末までは自動的に毎日更新されます。
 あと月末に、更新出来そうになければここにSSアップしますー。

2006/10/20(金) 今週の原作神
 かっかっかかあああんんださんが!?!?!?
 ぬぬっぬぬぬぬい、ぬいで、でで!?!?!?!??!





 落ち着けっ!

 お茶を一服。



 ふぅ。
 もとい。
 脱がされてました。<余計悪いわ

2006/10/19(木) 再びアニメ鑑賞
イヤ、Dグレでなくてネ(笑)<顔の歪んだ神田はもういい
世間様とズレてますが、アニメデスノを見ました〜。
先日の神田作画ショックが吹っ飛ぶくらい絵が綺麗!!
なんか、ヒカ碁アニメを初めて観た時を思い出しました。
声もそんなに変だと思わなかったし、来週L出て来るのがちょっと楽しみだなあvv<ミサミサも

2006/10/17(火) 今週のアニ神
………………泣くかと思った。
今週のマテールの亡霊↓http://moonlightcafe.sakura.ne.jp/ps/tghjkl.jpg
スゴイので注意!!!!ホント注意!!!!
夜中にトイレに行けなくなるほどスゴイです。
夜毎悪夢となって現れそうなほど衝撃的です。
下のSDユウちゃんが、本気で天使に見えたくらい凄まじいです。

2006/10/16(月) 今週のじゃむぴゅ **追記**
 相変わらず月曜日にはすっかりDグレネタは消化されきってしまってる竜胆ですこんにちは。
 消化されてはいても、今週は叫ばずにはいられない事態が起きてます。
 なんですか、あの表紙は!?<そっちかよ(笑)
 ヤツは一体何処の眠り姫なんですか?
 何でそんな可愛さ満点なおねむ顔なんですかっ!?
 起きてユウちゃん! そんなトコで居眠りしないで! 誰かに襲われちゃいそうよ……!?
 ていうか、神田さんのお向かいの席でラビがあの寝顔を小一時間くらい、飽きもせずにじーっと眺めていればいいと思いました(笑)

 本編は……もうっ……もう……怖ろしいので触れたくないです……(カタカタ)

** 追記 **

 予想よりもずっと好反応でした、SDユウちゃん(笑)
 調子こいて加工してみた、今日も気持ちよく阿呆の竜胆さんでした!

2006/10/15(日) サルでもできるユウちゃんの作り方
 今週末はちょっとオタク道を極めてきました。
 昨日、今日と人様ん宅でお人形遊び……つかSD弄り倒してました〜(笑)
 この日記でSDの話題ってのもどうかと思うんですが、今日は関係なくも無いので許してください(笑)
 というわけで、「スーパードルフィーで作る簡単ユウちゃん」!!<アホが居る!
 うちの子は13タイプとかではないので、神田さんというよりはユウちゃん、アレン君のダーリンな神田さんというよりかは仔ラビュのアホの子ユウちゃんのイメージです。
 それでは早速。

 材料:ロンゲのヅラ
 以上!(笑)
 続いて作り方。
1)ロンゲのヅラをSDに装着します。
2)サイドの髪を一房ずつ残して、ポニテを作ります。<コレがメチャクチャ難しい
3)出来上がり(笑)

 単なる親馬鹿なのかもしれませんが、思った以上にユウちゃんだと思えました(笑)
 そのうち六幻とか作ってもらう気満々です!
 ……ああッ!? 皆引かないでェ!

2006/10/13(金) 今週の原作神
なんか、エロい!(笑)

2006/10/11(水) 日記久しぶり……
 あわわ、少々ご無沙汰いたしました。
 金曜日の晩には楽しくお茶会を開きまして、マフラー神田について熱く熱く語ってみたり、一部の方とラビュについて(普段話す相手居ないので)熱く熱く語ってみたりしました! なんか頭悪いヤツでホント失礼イタシマシタ!
 で、連休中はちょっと体調不良で寝てばっかりでした……もったいないなあ。
 とはいえ9日は、前々から来週結婚する友達のお祝いに車で新居に押しかけるという約束があったので、皆で秋晴れドライブもしましたよ! つか、体調悪いのに薬もって行くの忘れて、個人的には道中ドキドキでした。だってすっごい遠かったんですよ! わー海だー!! ってくらい(笑)
 あとは、友人宅のドルフィ愛でたり弄ったり……やっぱり女の子はいいなあ……。私のは男の子なので。
 
 アニメ感想は……と、とりあえず、一言だけ!
 わ、ワタクシ、うっかり恋に落ちてしまいました。
 ……師匠に(笑)

 あ、フリーイラストはHAPPY HALLOWEEN ! の!ですよ(笑)

** THANKS WEBCLAP **

7日16:40の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 ハイハイ、吸血鬼の話ですね〜。普段と芸風違う上にあまりにも放置プレイだったので恥ずかしさに耐えかねて打ち切っちゃったんですが、なんかぽつぽつと続き読みたいです〜って言って下さる方もおられるので、ちゃんと続き書くことにしました。
 でも羞恥プレイはもう嫌なので、請求制かなんかにしようと思ってます(笑)
 宜しかったら続報をお待ちくださいませ(笑)

8日18:26の方
 いらっしゃいませようこそ!
 リニューアルいたしましたよ!!何度も見てくださってあ、ありがとうございます!!
 アレン君は華奢なので同じユニホームでも可愛くなるんですよきっと!!(笑)
 次回作もお楽しみに〜(笑)どうもありがとうございました!

9日16:09他 朔月 様
 朔月さんこんにちは!
 そうですか、神田さんが作ったものならミラクルテイストなドリンクも平気ですか。
 奇遇ですね、私もです(笑) さすが神田マニア仲間! 女装メイドが3人居ても朔月さんなら笑って許してくれそうで、うっかりやりそうです(笑)
 ルナルナは後1回となりました。
 ……ね、ユウラビになったでしょ(笑) きっとヤツは自分が嫁でなければそれでいいに違いないです! ……バカだから(笑)

10日0:11の方
 いらっしゃいませようこそ!
 拍手どうもありがとうございました!
 ルナルナはちびっこ二人がじれったくもにょもにょしてるだけの話ですが、確かに癒し効果はありそうですね(笑)
 ……癒されたいの、自分かもしれません(苦笑)
 また遊びにいらしてくださいませvv

10日21:55 蜜 様

 蜜さんこんにちは!
 ハイ、告らせてみました。しかも褒めてんだか貶してんだか良く分からないような感じで(笑)
 だけど、こういう必死な正直さゆえにユウが心開けばいいなあ、と……。
 ス、スミマセン、私夢みてますね(苦笑) イヤンもう、どうぞ指差して笑ってやってくださいませ!! 恥ずかし〜!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.