Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/14(月) 寒いー!
 なんか今日、めっちゃ寒く無いですかー!?
 うう、温泉とか行ってぼよよんとしていたい……。
 ……例の4人で温泉行くとかはどうだろう。
 無論、入浴後は卓球大会。
 神田さんとラビが強そうです。<得物使いだから。
 そんな、アットホームでハートウォーミングな話が読みたいです。
 温泉背景あるから選択肢ゲームとかでもいいなあ。
 誰か〜<他力本願

 拍手返信、というか、夜中に小説が読めなかったとの事なんですが、fc2は結構この手のサバ障害多いみたいですね……一時的に繋がりにくくなるみたいな。
 これまでにも何度か、他サイト様の閲覧や自分とこのアップロードなんかで私自身も感じてます。
 ……引っ越したい(笑)
 どこか安定した良い所は無いかなあ。
 あ、ちなみに。
 小説ページを強引に直接閲覧しようとすると、弾くようにはなってます。
 以前、虫の居所が悪かったときにギャラリーに直接リンクしてた人を見つけてしまったので、制限かけてそのままになってます(笑)

2005/11/13(日) いろいろ更新
 学天更新しました。
 あと、サーチを削除したり登録したり。
 ああ、そろそろ冬コミの準備しなくちゃな〜。
 夏も言ってましたが、Dグレで取っているわけではないので特にお知らせするようなこともありませんです(笑)
 更新が滞るだけで。


** THANKS WEBCLAP **

12日20時 canon 様
 ええと、必要ならば修正いたしますのでその箇所教えてくださいますか?丸ごと修正済みを下さっても構いませんが。
 ワルツ……そうなんですか?>踏みつけるくらいが〜
 というか! 調子に乗って仲悪く書きすぎちゃって、今関係修復作業に悶絶してます(笑)
 えええと!? あの絵を展示!? じょじょじょ冗談ですよねっ!?
 あんなデッサンもパースも狂ったものを!? <わざわざ確認したりしちゃダメです……
 あまりの狂いっぷりに途中で色塗るのもイヤになったものを(笑)!?
 出来ればご勘弁願いたいトコですが、も、いいです。
 私のプライドなんて、神田さんのプライドの1/10もねェさ……(失笑)

13日19時の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 そ、そうですね、理事で師匠で保護者(笑)
 でも、出来ればあまり過剰に期待しないで下さいね。
 本当にいい加減なヒトとして描いてますから(笑)
 でも宜しければまた遊びにいらしてくださいませ〜vv

19日20時の方
 いらっしゃいませようこそ!!
 フ、フフフ……。ああ、良かった……ッ!!
 これで安心して書けそうです、ラビューダンス練習シーン(笑)
 ちゅーか、パート的には神ラビだけどね!(笑)
 天国の裏にてお待ちしてます〜vv
 ありがとうございました!

2005/11/12(土) 書き直し
 失礼致しました。
 ええと、頂きモノUPしました。
 「Yes, My LAOD」のcanon様より、ハロウィンに押し付けたあんなショッパイイラストのお返しにこんな上等なものを頂いてしまいました……ヤベェ……!?!?
 できることならイメージ壊さないような挿絵を添えさせて頂きたかったんですが、描けば描くほど狂っていくっつうか、そのうち集中力切れちゃったっていうか(笑)いっそナシの方がイイんとちゃうんか!?
 ゴメンナサイ、canon様、ホント、ゴメンナサイ……。


** THANKS WEBCLAP **

10日0時 canon 様
 コンニチワ〜。
 なんだか書いているうちに接点出来てしまいました……。
 この話、私の中の羞恥心とエンターテイメント性の闘いな気がします。
 鼻水出そうなくらいクサいので……。
 それよか、こんなところでなんですが、頂いたSS、アップさせていただきましたー!
 ヘチョいイラくっつけちゃってスミマセ……(ガクブル)

10日10時の方
 いらっしゃいませようこそ!
 ご心配いただきましてありがとうございます!
 大丈夫ですよ!師匠さえ何とかなれば!!<それが大変だから止まってるのに(笑)
 何とか目処がたって来ましたのでご安心下さいませvv
 ありがとうございましたvv

12日2時 響乃 様
 いらっしゃいませ、コンバンワ!
 ショボクレた愛で申し訳ございません……!!
 えええええッ!お礼!!お礼ですか!!
 私、なにやら追いはぎになったような気分になってきました(笑)
 でも、いただけるモンは拒んだり絶対致しません、ええ、絶対(笑)
 ありがとうございましたぁ〜vv
 あ、イノ見てはそのうち更新しますから(笑)

12日15時の方
 キターーーー!!(笑)
 ありがとうございます!そこに感想頂けると、もうホント嬉しいーッ!!
 網は張っとくもんですね(笑)
 この先も辛さ満点の話ばっかりだと思いますけど、極、気まぐれにサービスしますので!<私とユウちゃんが(笑)

2005/11/09(水) 風邪ダウン中
 折角休むんなら色々やろうと思ってましたが、結局1日中寝てました。
 でも更新はする(笑)

** THANKS WEBCLAP **

9日17時 canon 様
 お帰りなさいませ(笑)
 ええと、そこに話が行き着けるのか、甚だ疑問の残る展開になってますが、(書いてる私も収拾つかなくなってますが)Shall we dance?でも観て頑張ります(笑)
 canonさんも頑張ってくださいね!

9日20時の方
 いらっしゃいませようこそ!!
 ……ッ!?
 ……ええと、じゃあ、ラビュ部屋でちょびっと(笑)
 また来てくださいね〜v

2005/11/08(火) 一般的に
 しばらくって言うのはどのくらいなんでしょうね?
 Dグレ載ってないと、BLEACHの続きが気になってもWJ買わないなあ〜(笑)
 風邪ひいたみたいで、咽喉が痛い。

** THANKS WEBCLAP **

7日17時 朔月 様
 コンニチワ!!
 ナイスアレン君!舞台袖で一人シンデレラですね!(爆笑)
 王子様が先に魔法でお姫様になっちゃったってトコでしょうか(笑)
 私もはんけちーふ噛んでアレン君を応援したいです(笑)
 メチャクチャ笑わせて頂きました〜!ありがとうございました!!

7日17時 ちぃ 様
 こんにちは!お久しぶりです!
 やっぱりPCでしたか!一度ネット依存してしまうと、使えなくなるの辛いですよね〜。
 ウチは来て下さるだけでありがたいですから、お暇なときにでもぼちぼち覗いてみてやってくださいませ。

7日20時 響乃 様
 リ、リターンも早ッ!(笑)
 後ほどアドレスをお送りいたします〜。本当にアップにしておきましたから(笑)
 パラレルはいいですよね〜というか、私、オフィシャル設定で書くのが苦手なんですよ(笑)
 どうにもウソくさい気がするって言うか、普通に神アレに書こうと思っても、どこか原作を捻じ曲げなきゃならなくなるのがイヤって言うか。頭の中では考えられても、書き出すことが出来ないって言うか。
 勿論お金出して同人誌買うくらいですから、人様の書かれるモノにはまったく違和感は無いんですが(笑)
 そんなわけで、パラレルのように最初っから設定違っていれば心置きなく話が考えられるんです。……長々スミマセン。

7日22時の方
 いらっしゃいませこんにちはー!!
 私もうずうず待つのが辛いタイプなので、書けるうちは潔くドカーンといっとこうと思います!!
 劇の方が進みがいいので(というか、学天が煮詰まってるので)そのうち偏るかもしれませんが。
 これからもよろしくお願いします〜v

2005/11/07(月) 日記書き直し **更に追記**
 無事にFTTPは接続出来ましたので、さっくりあげました。

 学天の続きと劇中劇「紅蓮」です。
 劇中劇ですが、タイトルに今のところ意味はありません(笑)
 神田さんらしいシルバーブランドっていうだけでつけた、いい加減なタイトル。正式には『GLENN』、グレンで、私は指輪とピアスを持ってます。
 星野先生が本編中に使うなら十三辺りじゃないかなあと思ったので。
 それから! このお話はファンタジーです、ファンタジーなんです!
 Dグレだって仮想19世紀っていうじゃないですか!
 仮想ってついてるだけで、もはや19世紀のかけらも感じられないけど(笑)許されてるじゃないか!!< ちなみに私は19世紀の部分から嵌ったスチームパンク好き
 時代的に、この階級呼称はないんじゃないのかなあ等の矛盾が出てますが、これは仮想15世紀だからなんですヨ!

** THANKS WEBCLAP **

6日12時の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 どうもありがとうございますー!!
 大変お待たせをいたしましたが、続編開始です。
 今回は予定ですが、本編と劇中劇を交代で更新するつもりなので、気長にお待ちくださいませ〜。

6日22時 響乃 様
 コンニチワー!!
 ああー!そんな、響乃さまになら専用に編集しましたのに!!
 ……しますか? バンパイアの人クローズアップで(笑)
 劇のお話も平行して更新していく予定ですので、宜しかったら是非ご覧になってくださいね!
 ありがとうございましたー!!

** 追記 **

 ひぇーッ!?
 ほ、星野先生、頑張ってください……。

2005/11/05(土) 高尚に
 今日は正倉院展に行って来ました。
 毎年行ってるんですが、なんか今年は入場する時間がいつもより遅くなっちゃった所為か、ものすごい混みっぷりに、途中で真剣に死ぬかと思いました!!
 あんな混んでるのコミケ振り(笑)
 今年のポイント:どうして宝物の中にトナカイの角があるんだろう??(笑)


** THANKS WEBCLAP **

4日2時 canon 様
 ありがとうございます!!
 イヤイヤ、主題が他にちゃんとあるなら良いんですよ、でっちあげでも。
 でも明らかに旅行ネタなのに、行ったことない場所ってのはマズいじゃないですか(笑)
 ……エジプトでもいいんですか?神田さんもアレン君も腹壊したり脱水になったりで寝てるだけかもしれませんよ(笑)<一緒に言った友達がことごとく寝込んでました
 canonさんも頑張ってくださいね! イ タ リ ア !! <ポワ〜ン

4日16時 朔月 様
 コンニチワ!ありがとうございます!
 慣れてきまてますね、妄想(笑)
 フフフ、素敵な劇になるよう、精一杯頑張りたいと思います!!
 ……思うのは自由!<急に弱気
 生暖かく見ていて下さいね……(笑)

4日17時 友★ 様
 いや、本当に羨ましい学校ですよねェ!私も連れて行って欲しいですワ!
 アレン君は確かに囚われの姫ですが、神田さんの方は拉致る方なんですよ(笑)
 羽根はイイですよ、羽根は!!
 エンジェルウィングでもデビルウィングでもフェアリーウィングでも!<何でもいい
 ティムも神田さんの無線ゴーレムも好きですし、人の背にくっつけるのも好きです。
 パラレル羽根ネタモノとか大好物です!!
 ……やっぱ誰かが書いてくださるのを待ってるだけじゃダメでしょうかねえ(笑)

5日14時の方
 いらっしゃいませ、ありがとうございます!!
 はい、お待たせしてスミマセンでした。
 またダラダラ続けることになると思いますが、よろしくお付き合いくださいませ〜vv

5日19時の方
 いらっしゃいませようこそ!
 あわわわ!ありがとうございます!!
 実のところ自分が一番読みたいものを書いてるだけなので、そう言って頂けるととても嬉しく、励みになります!
 私もアレン君と共に悶絶してます……(笑)
 また遊びにいらしてくださいね!!

2005/11/04(金) ちょっとは更新
 ハロウィン絵を収納してみたり、一回引っ込めた連載を戻してみたり。
 本当は頂き物もあるんですが、もちょっと待ってください。つか、そちらを目当てにいらした方には申し訳ありません。
 連載の方は相当開き直りの精神で行こうと思いますので、色々放っておいてください……(笑)
 とはいえ、色々修正しているうちに肝心の一番重要なシーンがなくなりそうで、今どこに捻じ込もうかと頭捻ってます!
 ああもう……。

** THANKS WEBCLAP **

1日17時 友★ 様
 こんにちは。
 ありがとうございます!何気にティムは初描きでしたが、意外と楽しかったです、羽根が!(笑)<羽根モノ好き
 学天は悩んでいても一向に打開策が浮かばなかったので、行き当たりばったりで行くことにしました(笑)<エエッ
 まー、これまでも半分くらい行き当たりばったりでしたし……。
 これからもよろしくお願いします!

1日17時の方
 いらっしゃいませこんにちは!!
 ふふ、ふ……。そうです、そのとおりですスミマセン、衝動が抑えられなくて!!(笑)
 性格そのまんまだと思いますよね? 特に祥子様(笑)
 私的にはマリ見は初めの頃ほど面白いので1巻の頃の二人がベストマッチだと思います。祥子様のヒステリ具合とか美少女具合とか、祐巳の必死具合とかボケ(惚気)具合とか。
 宜しかったらまたいらしてくださいませ〜。

2005/11/01(火) ……やっべ!?
 スミマセン。
 0時頃学天の続きをアップしたんですが、作中で使用するパラレルofパラレルの元ネタをとある漫画から作っていたんですが、某サイト様の日記でバッチコそのネタの話がされていましたのでお蔵入りです(笑)
 そんなわけで、一旦下ろします。
 ヤバイ、今からまた考えなきゃ!
 こんな超限定なネタ用意すんじゃなかった……(涙)もう4話分くらい考えたのに……(涙)
 私のアホー……!!

** 追記 **

 ていうかー。
 折角こんなに資料集めたんだし。
 ヤル気、3割くらい削げちゃったし。
 あんな古い漫画、知ってる人のほうが少ないような気がするし。
 と、自分を騙して(笑) オチそのままで続行することにします。
 気付いても気付かない振りしてくれる、優しい閲覧者募集(笑)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.