Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/30(木) うおおおぉぉ……
 分かる人にのみ、決意表明。
 ががが頑張ってくるよーっ!<相当ビビってる(笑)

2006/11/28(火) はー……

 アニメ感想をネタバレブログにアップしました。
 めいいっぱいネタバレてますから、読みたくない方は見ないで下さいませね。
 http://m-cafe.sblo.jp/

2006/11/27(月) あああんっ
文字を書く時間が取れない〜!

2006/11/24(金) もーちゃっちゃとやっちゃって
 ジャンプ感想をネタバレブログにアップしました。
 めいいっぱいネタバレてますから、読みたくない方は見ないで下さいませね。
 http://m-cafe.sblo.jp/


** THANKS WEBCLAP **

24日17:19 朔月 様
 昨月さんこんにちは〜v
 そうですね! 絵面にするとべらぼうに可愛いですね!>膝抱えたラビ(笑)
 今回は最後だけ決まってるので、そこにさえ行き着けばいいや〜、と実にアバウトな書き方をしてるので自分でも何書いてるのか分からなくなります(笑)<あかんやんか!
 もう少ししたらバックステージも開始しますよー(笑)

2006/11/23(木) セーフ
 ジャンプアルティメットスターズを買いにいこうと思いつつ、面倒なので明日会社の帰りに買いに行こうと思い直していたら相方から電話がありました。
「買わなくていいよ」
「はひ?」
「神田もラビもバトルキャラじゃないよ」
「なにぃ〜ッ!?」
 Dグレで戦闘できるキャラはアレン君とリナリーのみ、神田さんもラビも3までの支援キャラだそうです。ちなみに隠しでマリアン(ああ、隠しっぽいよな)。
 買う人がいらっしゃるかどうか分かりませんが、効果的な使い方としては、アレン君のクラウンクラウンが発動が遅いのでその間のつなぎとして神田さんの一幻出す、みたいな感じでしょうか。
 それよりリナリーのほうが強力なので、Dグレデッキでやる場合は通常はリナリーで敵を画面外に叩き落して、アレン君のクラウンクラウンで止めさすみたいな?
 私は買いませんけど(ニコ)

 あんまりにもトップが放置ingでしたので適当に色塗ってアップしました(笑)
 絵を描くのって何週間ぶりだろう……!
 来年の神田さんのお誕生日辺りに出来ればいいな〜と言う感じのゲームネタで、KANDA the Black knight(笑)<鬼大爆笑


** THANKS WEBCLAP **

22日10:46 “魔女旅に出るっテ”の方
 いらっしゃいませこんにちは。
 えーと、『魔女旅に出る』はラビュ部屋内仔ラビュの7話です。
 説明でもお解かりの通り、ラビユウですので苦手な方にはお勧めいたしません。
 まあ、ちっちゃい神田さんとラビがなんとなくじゃれてる程度のもんですが(笑)

2006/11/22(水) 早く全てが終わればいい……!
 心配事を考えすぎて、胃が痛くなってきたです(笑)
 もっとイージーに行こうと思います!

 アニメ感想をネタバレブログにアップしました。
 めいいっぱいネタバレてますから、読みたくない方は見ないで下さいませね。
 http://m-cafe.sblo.jp/


** THANKS WEBCLAP **

18日0:18 “アレンくんの歌すごく楽しみ!”の方
 いらっしゃいませありがとうございます。
 今のところ行き当りばったりで書いてるので、実際に歌うのか、とか甚だ疑問ではありますが(なにしろ竜胆は声楽の心得はミジンコも無いので)なるべく歌えるようがんばります!!
 マリみは……はまりすぎでしょ?(笑) 祥子様の女王ぶりは神田にしか見えませんし、裕己のタヌキぶりはアレンくんにしか見えません(笑)そして最近のマリみては全く読んでないので、私の中でアレンたんのスールは神田唯一人です(笑)

21日20:27 “吸血鬼神田素敵です!!”の方
 ありがとうございます〜!!
 書いていて恥ずかしくてたまらない紅月ですが、そう言って頂けることだけが唯一の救いです!
 最近は照れに負けてすっかり耽美調無視してますが、吸血する頃にはまたこっぱずかしい雰囲気に戻そうかと思います(笑)
 学天も頑張ってるッスよー!!

2006/11/17(金) 次逢えるのはいつかしらー……(涙)
 ジャンプ感想をネタバレブログにアップしました。
 めいいっぱいネタバレてますから、読みたくない方は見ないで下さいませね。
 http://m-cafe.sblo.jp/


** THANKS WEBCLAP **

16日21:12 “こらびゅ:可愛いお話でしたv”の方
 ありがとうございました!!
 そうですね、ちっさいラビさんはウチのサイトにおいて常にダントツの健気さを誇ってますね(笑)
 たまには大人しく騙されてあげようぜ、ユウちゃん(笑)というか、いつもアホの子は騙されている事に気付いてないんですが(笑)
 次回もお楽しみに〜!

17日15:34 “ギフトとジャンクに入れません”の方
 ス……スミマセン!
 只今ギフトページ ジャンクページは工事中でございます……!


2006/11/15(水) 紅葉狩りに行きたい
 ついでに映画も観に行きたいし、服も買いに行きたいし、ご飯も食べに行きたいし、絵も描きたいし、小説も書きたいし、ドールも弄りたい。
 やりたいことは沢山あるのに、時間が足りないです。
 以前はどうやってやり繰りしていたんだっけ??

 アニメ感想をネタバレブログにアップしました。
 めいいっぱいネタバレてますから、読みたくない方は見ないで下さいませね。
 http://m-cafe.sblo.jp/


** THANKS WEBCLAP **

14日17:02 “いつも小説楽しく〜”の方
 いらっしゃいませ、ありがとうございました!
 紅月奇譚の続きはですね、恥ずかしいのでアナウンスしてませんが、只今ブログにてじんわり連載中です(笑)
 学天は、話決まってるのにどうやって結末まで持って行って良いのかちょっと試行錯誤中なので、気長にお待ちくださると嬉しいです〜。

2006/11/14(火) 拍手返信
 ええと……10月分は家帰らないとログが見れないので、とりあえず11月からこっちのコメント分でっす。
 スイマセン、10月拍手の中にかなりじ〜んときたのあったんですが、もうくれはった人見てないかなぁ……。

** THANKS WEBCLAP **

3日10:24他 蜜 様
 『magic delivery』、お、面白かったと言って頂けるとちょっとホッとします! ありがとうございます!
 今も十分そうだと思いますが、神田とアレンて見た目は百合カップルですよね(笑)
 んでお互いにお互いのことをより女の子みたいだと思っていればいいと思うですよ!<神田さんに至っては自分が女顔だなんてミジンコも気付いてなきゃいい(笑)
 沢山コメントいただいたのにお返事できなくてごめんなさい!学天も紅月も頑張ります!

3日20:37 “ちっちゃいラビとユウが可愛い〜”の方
 ありがとうございました!!
 すっかり最近仔ラビュの人で……(苦笑)
 コレがまた、何にも考えずにするする楽に書けるもんで……(笑)
 スミマセン、近いうちに入り口分けて住み分けちゃんとしようと思います!
 また遊びにいらしてくださいませ〜!

4日1:09 紫1号&2号(←!?) 様
 セーター神田は萌えますよねっ!?
 別に手編みでも既製品でもいいんです(アレン君は手編みなんて出来なさそうだし……て言うか、頑張ってる姿が可愛いという手もある……あ、コレで行ってみようかな)、神田さんがセーターなんぞをお召しになっているという事実がね! きゅんと来ますよネ!?
 アホの子ユウちゃんが許容していただけるとは思いませんでした(笑)紫さん広大な心の敷地をお持ちです!
 原稿頑張ってください、その他色々も(笑)インテックスで買い漁らせて頂きます!

7日1:25 “学園天国再開して下さって〜”の方
 ありがとうございます! お待たせしてすみませんでした!
 というか実は続き全然書けてないんですが、終りだけは決まってます(笑)
 ダラダラいくと思いますがよろしくお付き合い下さいませ!

8日18:37 “学天再開待っていましたー!”の方
 こちらも大変お待たせいたしました!
 待っていて下さって本当にありがとうございます。
 でも、思惑通り(笑)のところまで進めばきっと多分なんかものすごく話進むと思いますので、気長にお付き合いくださると嬉しいでッス!

11日17:07 朔月 様
 久しぶりに書いたらものすごい楽しかったです、アレン君の脳内公演(笑)
 多分アレン君て神田さんと付き合いだしたとしても、あれは治らないと思います(笑)
 アハハ……結局普通に紅月再開してしまいました〜。
 本当に内容が似非耽美で(主に神田美人表現が)ものごっつ恥ずかしいので、もっとコソコソやりたかったんですけど、イヤもうホントあれギャグですから、鼻先で哂ってやってくださいーっ!!
 恥ずかしさがリミットブレイクしたら引っ込めます(笑)

13日20:57 “Dグレと全然関係ないのですが、”の方
 ぎゃはははッ!!!!
 失礼しました! いやでも、これ凄いッスね! 確かにムズムズ(笑)
 ていうか、SD仔ユウちゃん作ってみた時点で既に赤毛で眼帯した子とかも作って並べたいと思ってましたが(思ってたんだ!)さすがに並べたいと思っただけでしたねぇ。<仔ユウちゃんは9歳ドールなので並べるのはラビがいいんです(笑) 
 ちなみに只今13少年の顔をゴリゴリ作ってるので、私もやりだすかもしれません(笑)<そしたら仔ユウちゃんのアイを銀灰に換えてウィッグを銀髪にして……<すごくダメな人がいる!(笑)

2006/11/13(月) 無精者
 溜めに溜めまくった拍手の返信をしようとして、一体いつからしてないのかと調べて、気が遠くなりました……(笑)一ヶ月分かぁ……。
 とりあえず、また後ほど!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.