Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/11(月) あまりの放置ッぷりに
 耐え切れずにTOP絵を替えました……。
 といっても、前に描いた絵に色塗っただけのありものぐさ。
 この手で行けば後数枚は使えるぜ!(絵の内容はともかく) と思いましたが、流石にクリスマスくらいはちゃんと描き下ろそうよ自分……ていうか、もう正月だよ、年賀状だよ!!(笑)
 あまりにバタバタしていて募集するの忘れてました、ていうか、どう考えても今年はそんな何枚も描けそうにないよ。
 ……神アレとラビュくらいでいい?
 去年のフォーム使い回しです、スミマセン(笑)

http://form1.fc2.com/form/?id=70527


** THANKS WEBCLAP **

8日18:31 朔月 様
 準備完了(?)後ほどメールします!
 のんびりやってくださって結構です、私が弱り目祟り目なので(笑)
 きっと朔月さんは私の余計な期待にまで応えてくれるに違いないと、そう信じています!
 そうでしょう? マイブラザー!(笑)

9日4:03 “学園天国の続き、すっごく哀しいです〜”の方
 ハイ、スミマセンです〜!
 イヤー、ドキドキハラハラ楽しいでしょう!?<超迷惑(笑)
 大丈夫デスヨー、ナントカナルヨー!<何故片言
 有難うございました〜!

9日10:00 蜜 様
 ハイこちらもスミマセン(苦笑)
 寧ろ神田が悪いというより私が悪いんですが、早く泣かさないような展開までもって行きたいものです……。
 なんて、私がアレン君は泣いてるのが好きなのでこの先も確約できませんが(笑)
 も、申し訳ないッス!!

9日17:54 “どちらの気持ちも〜”の方
 有難うございます!
 神田さんは頑固者そうなので(アレン君も)、このような展開になってしまいました。
 そういう彼らが愛しいのですv
 頑張ります!

9日23:15 canon 様
 ……やっぱ好きですか、この展開(笑)!
 なんか、もしかしてキミは好きかも知れんな、と思ってみてたけどやっぱりそうですか(笑)
 私も大好きさ!(笑)
 注意書きは夢見るアレンファンのために書きました。ていうか、うちにそんな人来るわけないか(笑)
 お気遣い有難うございます、ぼちぼち頑張ります。
 そちらも頑張ってくださいね!

2006/12/10(日) キタキタ
 学天の展開で「神田のバカ」とかのご意見を頂いてニヤニヤしている竜胆ですコンバンワ。<性質悪いな!
 書いてる方はもうとっくに喉元過ぎてるんで、今更何の感慨も湧かないんですが、いきなり読んだ人にはたまったもんじゃあないのかな……(笑)
 いや、物語にはメリハリってもんが必要でね、下り坂の前には登りがあるもんなのよ!<意味不明
 ま、登りっぱなし、下りっぱなしというのも最近の字書きさんには流行みたいですから、ウチも甘いだけとかツライだけとか書いてもいいのかもしれませんが。

2006/12/09(土) えい
 アニメ感想とジャンプ感想をネタバレブログにアップしました。
 めいいっぱいネタバレてますから、読みたくない方は見ないで下さいませね。
 http://m-cafe.sblo.jp/

2006/12/08(金) 長引くなあ、色々と
 あ……。
 今週のアニDの感想を書くのを忘れている……(笑)
 帰ってから追記します……っていうか早売ジャンプ感想と一緒にアップします……。


** THANKS WEBCLAP **

26日22:32 “学園天国いつも楽しみに〜”の方
 ありがとうございます!遅くなってホントにゴメンナサイ!!
 どうにか方向性がまとまってきましたので、続きの生産も出来そうです。
 今回はちょっとスゴイですよ!(笑)

5日17:25他 朔月 様
 こんにちは〜!
 ユウは運指もリズム感も問題ないのに音程悪くて、ラビはテンポ上手く取れなくて、二人で合わせると丁度いい、みたいなーッ!?<脳みそ花畑
 子供がバイオリン弾いてるとマジで可愛いです、拉致りたくなります!
 そして、え!? お願いしてもいいんですか?
 本気ですよ? メールしますよ?(笑)

6日23:17 紫 様
 ろ、六万打!?
 お、おめでとう?ございました……?
 キリ番とかちっとも設定してなかったんですが、なんか書きますか?
 寧ろ私が描いて欲しいくらいですが(笑)
 原稿の追い込み&お仕事、頑張って下さいね!
 冬コミは欠席ですが、インテには遊びに伺いますねー!

2006/12/06(水) 得手不得手
 web上でプレイ出来る(ギャラリにおいてある神田探しみたいな)お手軽簡単なゲームを作ろうと思って、既にグラフィックだけは前からなんとなく出来てきてるんですが、肝心の話がちっとも書けません。
 原因は、どうにも私には未知の世界の事柄を書かねばならないから。
 ゲームの目的が、アレン君が神田の飯を作るという内容なんですが、要は竜胆が壊滅的に料理が出来ない所為です(笑)
 そんなものすごいメニューとか作らせる気もないんですが(というか絶対無理)、それでもなんかとっつきにくいというか、どうしていいのか分からないんですよねぇ……。
 ……フードコーディネーター募集!(笑)

2006/12/04(月) 微妙〜
 なんだかちっとも更新とか出来なくてスミマセン。
 結構書き溜めておいたつもりだったんですが、あっという間に使い切っちまいました。
 しかも上手く生活サイクルが戻りませんで、なかなか続きも書いていられません。
 まあ、ぶっちゃけ入院してたんですが、せっかくPC持っていってたのに全然文章書いてられなかったし、右手からスンゲエもんぶっ刺したので、未だに痛くてとても絵とか描けません……。
 でも、ぼちぼち文章は書けそうですんでちょっとお待ちくださいねー。
 あ、でも学天の裏ルートはアップしました〜。<未完

2006/12/02(土) 無事生還……ッ!
 まー色々ネタにしてやろうと思って、頑張って始めのうちはキョロキョロしてましたが、途中から怖いわ気持ち悪いわで半寝状態でした(笑)<根性ナシ
 詳しくはどこかのお話にネタとして使用するッス!<多分仔ラビュ辺りで

 ジャンプ感想をネタバレブログにアップしました。
 めいいっぱいネタバレてますから、読みたくない方は見ないで下さいませね。
 http://m-cafe.sblo.jp/

 それと、なんか拍手のサーバーがずっとダウンしてるみたい?
 もう自前にしようかなあ……?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.