Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/16(木) 日記に貼ると管理出来ないからなぁ……
 ホワイトデーの絵の話なんですが。
 バレンタインの時は5名様のご希望があったので再放送いたしましたので、今回も週末までに5名様集まったらまた日記から再アップしますわー。でもそこまでもったいつけるほどエロくもないような……?


** THANKS WEBCLAP ** 

15日18:30の方
 こんにちは!受賞おめでとうございました?(笑)<景品なくて申し訳ないです(笑)
 本当に単に不器用なだけですよ?それにまあ、大抵あたり線とる程度なので本当に色気も何もあったもんじゃ……(笑) あ、乳上げドレスはちゃんと男性体型で描いてその上に偽造胸乗っけてますからそれなりにキモく……ならないから不思議です、神田さん(笑) ただの大柄な女にしか見えなかった。
 つーか、なんだこのアヤシイコメント返し(苦笑)

15日19:26 canon 様
 canonさんこんにちはー!
 まー、残念でしたネー(笑)
 というか、そんなエロだの裸体だの連呼しちゃイヤん(笑) 私の中のcanon像が崩れます……(笑)
 仲間を五人集めて呪文を唱えると復活するらしいよ!(笑) <呪文?

16日0:24 美悠 様
 美悠さんこんにちは〜v
 シュールでいいと思います、神田とコアラ(笑) 仏頂面の神田さんの胸にキュウ〜ってコアラがしがみついてるんですよ! ラビでなくても馬鹿ウケ必至ですよ!
 コアラの抱っこはクイーンズランド州ではまださせてもらえるので、作中のトロピカルズーとかでは可能ですよ!でも事前に確認とって下さいね〜。

2006/03/15(水) 心に正直な皆さんが大好きですよ〜(笑)
 は、拍手が……えらいことに……ッ!(苦笑)
 エロ絵、恐るべし!!
 というか、ワタシは普段から裸体でデッサンとらないとちゃんと絵が描けない不器用者なので、常に自分の描くキャラは素っ裸なので、自分で自分の絵がエロいという感覚がありません。
 しかもぶっちゃけていうと、昨日の絵は何で脱いでたかと言えば服描く時間が無かったからなので(笑)……とはいえ、裸体で色まで塗ることは稀なので、ちょっと塗ってみた後に「これはちょっとヤバイかも」って思ったんですが。
 昨日Yたんにも言われましたが、単に絡んでいるからエロくみえるのかもしれないネ!<そういえばYさん私の描いたエロ同人なんか見た事無いですよネェ〜(笑) だらけとかに流れたのを自腹で回収処分するのはしんどいんですよ(笑)

** THANKS WEBCLAP ** 

14日0:04の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 素早いコメントありがとうございます!!
 は、鼻の血管お大事に!!(笑)
 
14日10:18 海 様
 わー! 海さんお久しぶりですねー! お元気ですか?
 良い仕事目指して頑張ってますよ〜!
 また遊びにいらしてくださいね〜!!

14日11:59の方
 いらっしゃいませようこそ!
 ハイ! 存じてますよ!>モヤシ 確かめざましテレビかなんかのネタだったんですよネ?
 神田さんがアレンたんを呼ぶたびに笑いが込み上げますよねーッ!!
 またステキ情報お待ちしてますvv

14日14:53 美悠 様
 こんにちは〜vv
 私は色気はアレン君のがあると思いますよ!
 神田さんはどっちかって言うと清廉潔癖な感じだと思うので……。
 アレンたんは清純そうなのになんかエロい……(笑) なんでだろう……?

14日15:27の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 好きです、筋肉(笑)
 谷間出来そうな胸筋も、動くのが見える上腕筋も好きですが、昆虫腹(腹筋)が一番好きです(笑)
 しかも細身の身体に筋肉付いてるとヨダレ出そうです!(笑) <ボクサーとか……よって勝手に神田さんの身体はボクサー体型だと決め付けています。
 ……変なコメントでスミマセン、ありがとうございました(笑)

14日17:10 朔月 様
 ス、スミマセン、期待煽るような書き方してしまいました?(笑) まあ、注意書きがあったところで避けようが無かったですがね、topじゃ(笑)
 ラビは青春中です(笑)ホンマに可愛いですよね、ラビ!
 ラビがユウちゃんに振り回されているのかユウちゃんがラビに振り回されているのか……多分お互い様なんですよ!
 でもラビにはちゃんとユウちゃんからご褒美(?)用意しましたからお楽しみに〜!
 
14日19:08の方
 いらっしゃいませ! 今週のコメント大賞受賞です(笑)
 ワタクシ、清楚って言われたの初めてですーッ!! ちょっと嬉しい……(笑)
 同時に何でこのままの路線にしておかなかったの、私のバカバカ! とか思いました(笑)
 真っ先にチェックしてくださってありがとうございました!
 今日から昨日のことは忘れたように清楚路線で驀進して行こうと思います!!
 ありがとうございましたー!!

14日21:32の方
 ようこそいらっしゃいませ〜!
 ハイ!やっとアレン君に幸福が訪れそうな気配!<やっとって……
 どうも今回のポインツだったようですよ、神田さんの右手。
 撫でているのか脱がそうとしているのか……(笑)
 ありがとうございます、お粗末さまでした(笑)

14日22:42 宮月 様
 いらっしゃいませこんにちは〜!
 ありがとうございます!!なんだかギャラリーに収納するのも躊躇われるような絵柄になってしまいましたが、そのように言って頂けるとすっごく嬉しいですv
 これからも頑張りますね!
 また遊びにいらしてくださいませ!

14日23:51の方
 ようこそいらっしゃいませ!
 ああ、そんな感じですね(笑)>脱いだら凄い うっかり上腕筋描き過ぎた所為だと……スミマセン、筋肉好きなんです(笑)
 見えそうで見えないのがエロの極意ですよ!
 もうちょっと〜ってトコが一番萌えると思いませんかッ!? <無駄に興奮中
 ありがとうございました〜!

2006/03/14(火) ほ、ほわいとでー?
 え、ええと。
 神アレサイトの看板掲げているくせに、なんと1月以上神アレの更新がなかったことに気付いてしまったので、気合入れた絵を描こう! と意気込んで描いたら気合入りすぎました(笑)
 ちとユウちゃんの筋肉描き過ぎ……?
 でも自分的にはイイ感じです(笑)<腹筋好き
 恥ずかしいので14日限定です。
 ちょっと根性悪いかなぁとも思ったのですが、INDEXからお越しの方にしか見れないです。
 だっていきなりあんな絵がどばーんって出たらイヤじゃないですか?(笑)

2006/03/13(月) 今から言っておきますが、
 明日はホワイトデーなので限定のトップです。
 背後に気をつけてご来店下さいね!
 ……といってもまだ色塗り終わって無いのでどれほどのもんか自分でも量りかねるんですけど。
 ちなみに、お待たせしました今度こそちゃんと神アレです(笑)
 

 昨日もその前も日記の続きに拍手の返信をしようと思って短めの日記にしていたのに、なんだか毎度綺麗さっぱり忘れています。
 どこの耄碌婆なんだよワタシ……。

** THANKS WEBCLAP **

11日0:18の方
 いらっしゃいませこんばんは!
 楽しみにしていただいてくすぐったいほど嬉しいですよ!!
 さすがに襲われてどうこうなる人ではないと思うので、そこら辺は本人の意思ということで(笑)
 なんつーか、本編が暗い反動なのか、無駄に幸せそうですので生あったかく見守ってあげてください(笑)
 ありがとうございました〜vv

12日12:36 朔月 様
 コンバンハ〜!
 そりゃもう、千載一遇ってヤツですから!男なら愚かな事と分かっていても命を懸けなきゃならないときがあるのさ! みたいな?(笑)<でもきっと本人は真剣
 続きを書けば書くほどに、バカップルのオーストラリア惚気旅行記みたいになってきちゃったので、早めに切り上げようとか思ってたんですが、そんなんでも宜しいですか?(笑)
 ところでどっちが可愛くてどっちが愛らしいのかが非常に気になるところです(笑)
 ていうかこんなことに真剣なラビは真面目に可愛い(笑) もしかしたらアレンより可愛いかもしれない(笑)

12日14:04の方
 いらっしゃいませようこそ!
 大丈夫ですか? 良かったです!
 あんまり細切れなので2,3回分まとめてからアップしようかとか色々考えたのですけど、書いて置いておくと、私いつまででも手直ししちゃうんですよねえ(笑)<結果的に先に進まない上に異様にしつこくなってしまうので……
 もうしばらく細切れ更新ですが、よろしくお付き合いくださいね!
 どうもありがとうございました!!

2006/03/12(日) 番外編は
 1回分が本編の1/4の長さなので、更新がメチャクチャ楽です(笑) 
 まあその分、読んでくれてる方にはイラっとくるのかもしれませんが(笑)

2006/03/11(土) ハズシタ……(笑)
 でも推理方法当たってたからいいや。
 実は2ちゃんで真犯人説が有力なのも知ってたけど、あえて外したんだからいいや(笑)
 ……でも本当は悔しい(笑)

2006/03/10(金) あれ!?
 来週ホワイトデーなんだ!?
 特にバレンタインにはりきった更新したわけでも無いので(まあ更新はしましたが、何しろ返す相手がいませんし)今度はなんにもしなくてもいいかなあ?
 というか、今ちょっとすごいことに気付きました。
 やっぱり更新しようと思います……! まあどうせトップのイラスト程度だと思いますが……(苦笑)

 4月期新ドラマ『医龍』のキャスト&設定を見てがっくりー!!
 私、医龍大好きなのに!! 加藤ちゃん大好きなのに!!
 加藤ちゃんは松雪とかが良かったな……稲森はコメディ色が強いところがちょっと切ないな……。
 しかも霧島軍司と恋人設定って、それ笑えない……!! 敵同士だろう!?
 ついでに言うとミキ役はポッと出のグラビアアイドルでもいいから、とにかくひたすら乳のデカい娘を連れてくるべきじゃないかと思います。さらにどうでもいいですが、鬼頭先生が夏木マリって、それじゃあ朝田は誰とカップリングなの!←ホントにどうでもいい(笑)
 ……医龍読んだことの無い人にはさっぱりわからない話でスミマセン。4月から木曜10時で放映開始です(笑)


** THANKS WEBCLAP **

9日17:10 朔月 様
 腰です、腰。神田さんの腰描くのが、真面目に楽しい竜胆ですこんにちは(笑)
 何であんなに細くてかっこいいんだろう。<半思い込み
 アハハハハ! 口八丁とは書きましたが、手八丁とはまだ書いてませんよー(笑)
 でもきっとあれやこれやと上手い具合に騙されて、色々やらされるのかもしれません。バカだから(笑)

9日21:11の方
 いらっしゃいませようこそ〜!
 が、眼福とまで言っていただけるとは!!
 本当に嬉しいですッ!! ありがとうございました!! ヨカッタネユウちゃん!
 その拳を握ったまま、番外続きを読んでやってくださいね〜!
 また遊びに来て下さいませ〜

2006/03/09(木) ドコだろう……??
 →びっくりしたって言われたんですが、そんなに妙??
 たしかに自分でもウエスト細すぎた……って後で自己嫌悪になりましたが(笑)

2006/03/08(水) 出し終わった後の方が悩むよ……
 早く金曜日になれ……ッ!!
 毎日超睡眠不足で仕事中寝ちゃいそうでした。
 今日は更新したら速攻で寝よう……。
 そして毎日長々自己満推理ショウで失礼いたしました。

 そんなわけで。
 番外編の執筆動機、“美人コートを着た美人が書きたい”、野望達成〜(笑)>アタシが心で美人だと思いこめてればそれで良いんです、実際にその絵その文章表現が、客観的に美人かなんてのはこの際無視しておいて下さい。
 というか、こんな事の為に神田さんとラビはあんな火サス展開につき合わされているんですね(笑)ゴメン。
 とりあえずやりたかったことは終わっちゃいましたが、この後どう収集つけようか困ってます。
 ……ご利用は計画的に(笑)


** THANKS WEBCLAP **

7日2:08の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 楽しんでいただけて嬉しいです!!
 オチをどうつけるか困りどころですが、本編がマイナー展開なのでココくらいはひたすら明るくいければ良いなと思ってますので、よろしくお願いします。
 また遊びに来て下さいね〜v

7日16:35の方
 ようこそいらっしゃいませ〜!
 アハハハ!!コメント拝見して思わず笑ってしまいました!
 あなたのコメントもすごいです、シンプルイズベストってヤツで(笑)
 割とマメに更新している方だと思いますので、また遊びに来て下さいね!

8日0:00 美悠 様
 美悠さんコンニチワ〜!
 そうですよ、私も書きながらじゃじゃじゃーん!とか火サステーマ、唄ってました(笑)
 これで引率の教師がグレートバリアリーフにでも浮かべば完璧です、って簡単に関係者殺すなよ(笑)
 目的の為の手段でしたので、たいしたサスペンスは考えてません……と言うか寧ろ何も考えてません!
 どうやって風呂敷畳もうか、今困ってるところです(笑)
 また遊びに来て下さいね〜vv

8日9:56の方
 いらっしゃいませ、こんにちは!!
 ラビらしいですか!?
 ラビ視点のお話でそういっていただけるととても嬉しいです!
 ラビってきっと、何でも出来るくせに本気では何でもしてくれそうに無いところが好きです。
 常に余力を残して行動しているみたいな……?
 そんなラビさんの唯一の例外がユウちゃん絡みで、そういうトコだけピンポイントで人間くさかったりすると非常に萌えるのです、ワタシは(笑)
 だめっスか!?

2006/03/07(火) 出しちゃった……
 己の勘(笑)を信じて“桂ともえ”で!(笑)
 一応推理して上手く当てはまったからでもありますが。
 どうしよう、誰か他に応募した人居ないのかな〜。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.