Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/30(金) コチラはちゃんと
 前もって申し込んでましたよ。
 と言うわけで、アマゾン様からDS用Dグレゲームがやってきました〜。
 ……主人公ラビ? みたいなジャケットですね(笑)
 早速開封してみましたが、取り説の方はすっごい扱い悪いな、ラビ(笑)
 とりあえず二頭身キャラのアレン君がなんだか可愛くてイイvv
 ジャケットのリナリーさんのお顔はちょっとぶ……げふっ!
 時間が出来たらプレイレポートとかもお届けしたいと思います〜v




 どうでもいいんですが、さっきカウンターがフィーバー1歩手前だった……(あったんですよ、このサイトにもカウンターなんてものが(笑))
 次のフィーバーまではこのサイトは無いと思いますが、いつも遊びにきてくださる皆さんには本当に感謝でございます!!

2007/03/29(木)  
** THANKS WEBCLAP **

19日17:20 朔月 様
 はわわっほったらかしちゃってスミマセン!!!!
 メイドは……分かりません(笑)
 決めてないっていうか考えてないっていうか……<ダメじゃん!
 頑張って話考えますので(どんだけ煮詰まってんだ…)生暖かくお待ちくださいませ、夜露四苦!<こんな漢字?
 
24日8:55 蜜 様
 コメント返し、遅くなってごめんなさいませ。
 表彰式はなんか私の友人がよく言ってたので使ってみました(笑)
 蜜さんはラビでもいいですよね……?
 つかラビで私はノリノリです!! ラビ絶対可愛いからッ!!(笑)

25日2:46 “ラビですか!(爆笑)”の方
 ラビですよ!!
 最近、ラビ大好きなのでラビっ子で遊ばせていただこうと思います!
 でも神田さんも迂闊者なので簡単に腐女子の思惑に乗ることもあると思いますよ……フフフ。
 アレン君は言わずもがなです。
 頑張ります!

25日19:30 “学園天国更新お疲れ様です”の方
 ウッス! ありがとうございまッス!!
 只今頑張って執筆中です、もうしばらくお待ちくださいね!!

2007/03/27(火) 今週のアニD
 『拝啓、私の神田様。久々です、久々の神田さんです!!』((c)京四郎と永遠の空)
 というわけで、アニDの感想アップしました。
 ネタバレが嫌な方と、今回はアレン君とイエーガー元帥のお話なのに、神田のキャプチャしかございませんので(キッパリ)それでもいいとおっしゃる心の広い方以外はご覧にならない方向でお願いします。

 http://m-cafe.sblo.jp/

2007/03/26(月) 今週のWJ
スミマセン! 今週のザンプ、Dグレどころの騒ぎじゃなかったッ!!
NARUTOがぁーっ!?!?!?

2007/03/23(金) 実はCM見るまで知らなかった
 アマゾン様からアニDのサントラが届きました〜。
 ははは! これでアタシの携帯は着信の度に神田星がキラメく(ような気がする)よ!
 でも実際こんな着信はイヤだな……(笑)

 あー!!
 アンケートにご協力頂きまして、本当にありがとうございました!!
 結果は……うん、すごく予想通り!(笑)
 学園天国頑張ります……っ!! はひー……。

2007/03/22(木) 春top
 あんまりにも長々とホワイトデーだったのがもぉ気になって気になって仕方なかったので、無理やり昨日は絵を描きました。
 で、ニュースで桜の開花予想の話をしてたので花吹雪にしよう!となんとなく思ってたんですが、なんか描きあがってみたら突風に髪煽られて超絶不機嫌な神田になってました……。
 更に花散らしてみたら計算間違えてスゴイ速さで花吹雪いちゃって、一人で大爆笑してしまいました!(笑)もう、情緒も何もあったもんじゃないな!
 そういえば去年ランチお花見したときは満開やや過ぎで、一口食べるごとに花びらが口に、じっとしてるとお弁当の上に花びらが降積もっていく、という過酷な状況でした(笑)
 今年はもうちょっと穏やかに食べたいよ!

 アンケートにご協力くださった方、本当にどうもありがとうございます!
 予想はしてたけど、ここまでぶっちぎられると軽く切なくなりました(笑)求ム、ネタ詰まり解消法!!
 一応土曜日までです。ワンチャンスですからまだの人はよろしければ是非。

 あー……アニDの感想まだ書いてないなぁ……。
 も、書かなくてもいいかなあ……書くことないんだもんなぁ……。

2007/03/19(月) 何がご所望ですか?
 見えにくいところにこっそりとアンケートとか置いてみたんですが、さっき結果見に行ってみたらなんかもう、ちっとも参考にならない結果になってて笑っちゃいました〜。
 いえ、早速投票してくださった皆さんには感謝申し上げます!
 別にコメントとかも強制ではないのでよろしかったらポチっと押していってくださると嬉しいです。

 週ジャン……読みが大ハズレで嬉しいんだか残念なんだか(笑)
 でもダークなラビ、死ぬほど好きなのでちょっと嬉しかったッ!!<ラビ株が神田を越える瞬間
 そのままロードたんにボロクソにやられてしまえばイイと思うヨ(笑)
 アレン君は……主人公だし、今頃ティキアレの人がプリプリに盛り上がってるでしょうからノーコメントで(笑)
 でもアレン君もラビも、メチャクチャ大ピンチに陥っちゃえばいいと思います!
 そんで、神田星(アニD)並みのタイミングの良さでキラリーンっと誰かさんが救出に来てくれればいいのにッ!

2007/03/17(土) 色バトン??
 今頃でスンマセン。
 というか、通常、バトンとかは申し訳ないと思いつつスルーさせていただいてますが、イメージが意外だったのでつい(笑)


■好きな色は?
モノによって違います。
合っていれば何でもいいとも思います。

■嫌いな色は?
上に同じく。
ヘンな取り合わせでなければどんなでも。

■携帯の色は?
シルバー

■心の色は?
肉色

■回してくれた人の心の色は?
どうでしょう?(笑)
原稿お疲れ様でした。

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
アンカーで。


 紫さんから回していただいたのですが、私のイメージカラーが緑でした……。
 何故に! と思ったんですが、理由がサイトカラーってのと、あと冷静に考えたら私、モスグリーンとかカモフラ柄とかのミリタリー系のものをよく着てるのでそれかと。前にお会いした時、キッタネェクソ緑のN3B着てたような気がする……。
 小物とかで緑をセレクトすることはまずないです(笑)
 でも今気付いたら、改装用に作ってるサイトの色がまたキタネー緑だった……(笑)
 さらにどうでもいいことですが、今のサイトカラー、10人中10人に緑といわれるまで、ワタクシ水色だと思って作ってました(笑)



** THANKS WEBCLAP **

13日20:16 “topの二人が可愛いです!!”の方
 ありがとうございました!!
 なんつーか、ラビュの方は反応が良くてサービスのし甲斐があっていいですねェ(笑)
 ええ、ええ、ユウたんのクッキーはたとえどんな激マズイのが完成しようともラビは根性で食べると思いますよ!!(笑)
 ありがとうございました〜vv

14日17:00 朔月 様
 喧嘩上等ですよ!
 今回は族上がりみたいな漢字連発してますし、最終的にも神田さん大立ち回りみたいなのにしたいと思っているのでこんな感じです。
 まあ普通に暴れるんじゃつまんないと思うのでソコはソレ、あんな目やこんな目に合って頂く気ですが……(邪笑)ていうか、ソレが書きたくて今回のを始めたのですよ!
 紅月は未だに悩んで止まっちゃっててスミマセンです。
 あの人の話書くとして、一体誰の視点で書いたらいいのか!!(笑)<神田視点超苦手
 あの人視点でドリーム小説みたいにしてみるか!(ゲラリ)

14日23:36 “裏帳簿ナイス編集です!!”の方
 爆笑!!
 ありがとうございます!!
 私アレならご飯3杯いけますね!(笑)
 次、イエーガー元帥のオリジナルらしいですが、また神田達出ないかと思うと、もう捏造して楽しむしかないっスよ!!<やりすぎ注意
 また遊びにきてくださいませ!

16日14:50 “観用少年のページに違う作品がでます”の方
 報告ありがとうございます……。
 うう?? ウチからは普通に見えてるのですが、何故なんだろう??
 宜しければもうちょびっと細かく指摘していただけますか?
 ホントスミマセンです!

2007/03/15(木) 年度末ゆえ
仕事が忙し……ぃ……。

2007/03/14(水) 「アイラブユウ!」はラビが言うから萌えるのであり、
 アレン君が口にするのなら、潔く「アイラブカンダ」にしていただきたいと思います……。
 一応書いておきますが、アニDの感想アップしました。
 ネタバレが嫌な方と、今回は張り切って毒を吐いておりますので心広い方以外は出来ましたらごらんにならないようお願いします。

 http://m-cafe.sblo.jp/

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.