Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/30(水) 時代は姐さん<ウソ
 こんなキモいイラストtopにしちゃって、皆様にドン引かれたらどうしよう?(いつものことじゃない/笑) とか思いながらtopを更新しましたが……。
 ラビ子姐さん大人気だな(笑)!!
 アレン君のときなんか一つもコメント無かったのに!!
 神田さんの和装の時ですら、イラストでこんなに沢山コメント頂いた事ありませんよ(笑)
 なんだか軽く自信がつきました。
 とりあえず、自分のやりたいように生きていこうと思います(笑)


** THANKS WEBCLAP **


2007/05/26 00:48 “バトラー神田、超いいです!”の方
 いらっしゃいませこんにちは〜!!
 ありがとうございます(笑)神田さんはきっと、きちっとした服はすごく似合うと思うのですよ!
 そんなカッコで天然っぷりを発揮する神田さんに、アレンたんはへろへろにされてしまえばいいと思います(笑)
 ラビ、似合ってますか??
 描いてる最中はどうすんだコレって感じだったんで、嬉しいです(笑)
 どうもありがとうございました〜!!!!


2007/05/29 17:21 蜜 様
 蜜さん、いらっしゃいませこんにちは!!
 良かった! 女装ラビ、蜜さんにOKならラビ好きさんにも何とか大丈夫ということですね(笑)
 思ったよりもカッコ良くなってくれたみたいで、私も一安心です(笑)
 神田は……笑っていただけて良かったです(笑)
 誰かお一人くらいツッコんでくれないと、自分がバカに徹し切れませんからね!
 今後もめくるめくアホの世界ですが、よろしければまた遊びにきてくださいませ!
 ありがとうございました〜!


2007/05/29 21:34 “神田執事の登場と、トップのラビさんに〜”の方
 いらっしゃいませようこそ!!
 度肝と、魂魄!? そこまで驚いていただけると、絵描きと文章書き冥利に尽きます(笑)
 こちらこそ、どうもありがとうございました!!
 本当に嬉しいです。これからも頑張ってまいりますので、よろしければまた遊びにいらしてくださいませね!


2007/05/29 21:44 “ラビの女装イラスト、凄く綺麗です”の方
 いらっしゃいませ、ありがとうございます〜!!
 ああ、成る程! アレン君はもう予想の範囲であったわけですね!
 そしてラビは想定外、と。 納得です!!(笑)
 この先の展開もどうぞお楽しみに!!
 ありがとうございました!!


2007/05/29 21:52 朔月 様
 朔月さん、こんばんは!!
 紙袋の中身は燕尾コートでしたー(笑)
 呼び方は「旦那様」がセオリーかとも思ったんですが、「お坊ちゃま」の方が明らかにアホっぽいのでこちらにいたしました(笑)
 アレン君も見たかったでしょうが、一番メイド神田を見たがってたのは、間違いなく私ですね(笑)<いや一人で沢山落書きはしてましたけども!
 チビッコさん達の甘い夜は……えーと、もうちょっとでとりあえず終わりです(笑)
 コウノトリはそのうちこっそりと! こっそりとッ!(笑)
 そうそう! ラビ子、なんだかセクシーダイナマイツな感じに(笑) いいのか、この路線で!? みたいな(笑)


2007/05/29 23:56 翡翠輝石 様
 翡翠さん、こんにちは! また来て下さって嬉しいです!
 ラビ子姐さん、気に入っていただけて嬉しいですv
 ハイ、この辺のラビ子メイキングとかも書きたいと思ってますから、しばらくお待ち下さいませネ!<今書くとネタバレバレなので(笑)
 学園天国のラビは、どうしても神アレ前提で書いてるのでなんだか可哀想であんまり筆が進まないのが現状です。でもそういうラビが好きなんですよ……っ!!
 そもそもラビュは、永遠に二人は幸せ、とは行かなさそうなところが私のツボなんですが(苦笑)<神田が死ぬのが先かラビがブックマンになるのが先か、みたいな刹那的なのが堪らんのです!
 ラビはブックマンになった後も、神田の声を胸に抱いて歩いていけばいい……ッ!
 ラビュ談義になっちゃってゴメンなさい! これからも頑張ってまいります!!


2007/05/30 00:16 “ラビが美人です〜!!”の方
いらっしゃいませようこそ〜!!
 ありがとうございます!!
 劇中ではミスはアレン君でしたが、現実のコメント量ではラビ子がぶっちぎりです(笑)
 案外、学ランの神田さんとお似合いな気がします(笑)
 よろしかったらまた遊びにいらしてくださいませv

2007/05/28(月) らびたんありがとー
 3秒でヤル気出たさ!!
 あと一週間しかないけど、死ぬ気で頑張ってみるよ!


 オンリー参加した皆様、お疲れ様でしたー!
 紫さんどうもありがとうございましたー!!
 出先から家に戻ったら(PM7:00頃)、『攻略できません(涙)』ってメールが届いててウケました!
 めっさ速!!(c)ちきみっく卿
 ご質問頂きましたお嬢さんには、後ほどメールで解答をお送りいたします!



** THANKS WEBCLAP **


2007/05/26 00:48 “ラビ少年の物持ちの〜”の方
 いらっしゃいませこんにちは!!
 ホントですね! でかしたラビ!?
 ラビん家の物置は、これからもセーラー服とかナース服とかを排出したらいいと思うよ☆<ラビを怪しむべきかブックマンを怪しむべきか……(苦笑)
 ありがとうございました〜v


2007/05/26 09:37 朔月 様
 朔月さんこんにちは!
 毎回毎回アホタレネタですみません……!
 ユウ母はアニタちゃんみたいな超美人であればいいと思います!
 並ぶと眩しい母子。
 コウノトリは……もう、そうとしか思えなくなっちゃったので(笑)
 保体で習うまで、アホの子にはきっちりコウノトリだと信じていてもらおうと思います。つうか、このネタのみで1本話が書けそうな位に、ネタが固まってるってどうなんだろ!?(笑)
 猛獣使いアレン様が手懐けているのは、黒い獰猛な猫でしょうか?(笑)
 ……アレ神?(笑)


2007/05/27 19:43 “学園祭がどうなるのか〜”の方
 ありがとうございました!
 この話は胡散臭いくらい明るいアホ話にしようと思っているので、安心してご覧下さいませ!
 また遊びにいらしてくださいませ〜!

2007/05/27(日) こんしうのざんぷ


                          萌 え 死 に そ う ……ッ !!!!
 
 
 
 

2007/05/22(火) ぎゃー!?!?
さ、さ、さ、三枚目ェ!?

2007/05/21(月) サボり過ぎだろう……!!
 でもヤル気が起きないんですよ、先生!
 黙ってやろうと思ってたのに、もうこうなってはプレッシャーで自分を追い込むしかないよ!
 神田バースデーまであと2週間(とちょっと)しかないんですよ!!
 今年も自己満足なゲームでも出そうかと思っていたのですが、正月の段階でもう諦めましたので、神田デーにはせめて体験版程度を出して、正式バージョンはラビバースデーに! とか、ゆるい野望を企てていたのですが、なんかそれもやばくなってまいりました……。
 神アレはなんとなくあらすじまとまったんだけどなぁー……(苦笑)
 それと、悪役がなあ……。
 千年伯爵とかノア一家にすればいいのかもしれないけど、なんていうか、あそこは最終的に本当に悪?ってかんじなので……。
 あと、個人的にティッキーとかすごく描きづらそう?(笑)>あんなラテン系のイケメン描けないよ……実写でやるならジョン・レグイザモなかんじ……(笑)



** THANKS WEBCLAP **


2007/05/21 00:43 “小説最高です!!!”の方
 ありがとうございますッ!!!!
 ……どっちだろう?(笑) ……神アレ?
 どちらだとしても、大変嬉しいです!
 よろしかったらまた遊びにいらしてくださいませ!

2007/05/14(月) 神アレオンリーイベント
 大変ですッ!?
 きたる5月27日に行われる、神アレオンリーイベント『モノクローム・ワールド2』におきまして、神狂のゴッデス紫さんにウチのヘボいじゃーゲーム『無限旋律』を委託して頂ける事になりましたー!!
 蕎麦24人前(スペース番号……?!)D-グレイトマンさまのスペースのスミッコに、こっそり置いて頂きます!!
 本当は全部攻略本付きセットにしたいんですけど、攻略本は家内制手工業でもたもた作ってるのでちょびっとしかご用意できないやも知れません。でも頑張って作る!!
 どうぞよろしくお願いします。ヘコ。

女神のお屋敷↓
http://haruka.saiin.net/~brand-x/kankyo.shtml
神狂 様


** THANKS WEBCLAP **


2007/05/12 17:04 朔月 様
 朔月さんこんにちはーっ!!
 仔ラビュは今回は冒頭インパクト勝負でいってみようと思ったのですが、どうでしょう!(笑)
 おかげで理由が後付になってしまって、よく練れてないネタを中途半端に出しそうな予感なんですが、まあいっか。<大雑把
 学園天国は……私もそこに投票すると思うので! というか、私高校時に新聞部にも居たのでミスコンの集計もやったのですが、笑っちゃうくらい無効票が多かったので(笑)<男とか教師とか、あとこれはイジメだろってやつとか?
 ちゃんと神田さん言いますよ、「ご注文は?」とか(爆笑)
 学園祭、お楽しみに〜!


2007/05/12 22:46の方
 コメントありがとうございました!!
 気分的に自分用なので無駄に甘くなると思いますが、笑って見逃してくださると嬉しいです(苦笑)

2007/05/13(日) ヤル気が……
 とんと起きません。
 週末はいい加減に子供の日topを替えなくちゃー、とずっと思っていたはずなのに結局何にもしないで終わってしまいました。
 あ〜あ……。
 拍手のお返事はもうちょっとポジティブな時に!

2007/05/10(木) ワー!
 再来週のアニグレは前後編で「魔女の棲む村」(ノベル版2話)だそうです。
 久しぶりの出番、加藤君ヨカッタネ!!

2007/05/07(月) 神田は神田が良いんですけどね
 コミックス11巻のアノ事件ですが……私、相当笑いました(笑)
 だって、私の本名……(笑)
 ユウ、ウチに嫁に来ちゃいなよ!!(笑)


** THANKS WEBCLAP **


2007/05/03 14:42 の方
 コメントありがとうございました!!
 学園祭本番は更に愉快なことになりますよ(笑)
 頑張ってまいります!


2007/05/03 20:47 蜜 様
 蜜さん、こんにちはーv
 観用少年における「男」(所謂ラのつく人ですが)の人生は、終わり良ければ全て良しの典型ということですね。
 最愛の相手を心から愛しんで、その笑顔を独占して、その腕に抱かれながら人生を終えたわけで。
 可哀想なお話になってしまいましたが、コレも究極の幸せの形と言えるのではないかと思います……まあプランツの方は哀れですけど、それも自分から望んだことなのでね……。
 感想どうもありがとうございました〜vv


2007/05/03 23:26 の方
 コメントありがとうございました!!
 ぁあ!イイですよね!!スピッツな仔ラビュ!
 マサムネワードは透明な心の少年がエロい事考えてる感じで堪らないんですよね!!ラビにしか見えない!!

2007/05/06(日) 纏まりの悪い東京旅日記
 風邪っぴきズビズバーな感じで行ってまいりました、東京。
 うっかりバスとかで行っちゃったので(イヤもう、今回の出費額のこと考えたらコーヒーの1杯すらもケチりたく……)超渋滞に巻き込まれて、ついた頃にはフラフラでしたよ……。
 どうにか相方とも合流して、とりあえずホテルチェックインして、メシ食って、マイハニー(ドール)の撮影して(バカが居る)早めに就寝。
 で、翌日6時起床、風呂入って顔造形って朝飯食って、レッツゴービックサイト!!
 って、超並んでますがなー!?!?
 とりあえずこの日の予定としては、ドルパで欲しいものゲットする為にいろいろ頑張って耐えてから、スパコミで楽しく本を漁ろうと思っていたのですが……。
 ドルパ混み過ぎ!!
 限定列、炎天下に並ばせるんじゃねェよ!!
 実質、抽選番号3桁の人しか買えなかったのに5000番台まで抽選券作ってんじゃねぇよ!!
 3800番とか引いちゃったアタシが悪いのかよーっ!!(号泣)
 ……まあ、付き合わせた相方が3桁番号引いていたので無事に欲しかったのは入手できたんですけども。(ウチに来るの6月末だけどね……)
 でも、コミケに比べてドルパっていうのは本当に手際が悪いです!
 おかげで欲しかった限定ドレス買えなかったよー!!
 それでもなんとかディーラーさんもちょっと廻って一目惚れなお洋服も手に入れてほっとして、はっと気付けばもう3時前!?
 大慌てで東ホールにダッシュすることに!
 しかも冗談で言ってた通り、人形抱えたまんま(笑)
 スパコミのカタログもちゃんと持っていたけど、もう時間的に提示する必要も無い感じです!
 案の定、半分くらいのサークルさんは店じまいを始めていたような……(涙)
 とりあえず、自分では間に合わない気がするサークルさんは予めお願いしていたのでいいんですが、「遊びに伺います」って宣言していた「Dグレイトマン」(私、このサークル名大好きですよ!)な紫さんとか全く手付かずなのでとりあえずダメ元でご挨拶に。
「すみません、紫さんは……」
「居るんですけど居ません」
「はぁ?」
「今呼びますから、竜胆さんですよね?」
「……何故ーッ!?!?」
 ……紫さんご本人もスッゲ面白い人ですけど、売り子さん(?)も同様に愉快なお人でした。
 というわけで無事に紫さんともお話できまして、ついでにウチの観用少年ユウたん(違います)も愛でて頂いて、おまけにいろいろ頂戴して(ももも申し訳……)とっても楽しゅうございました! ありがとうございました!!
 その後、超速でお買い物して、別ジャンルのお友達のトコ廻って心行くまでお話し倒し、更に西館へ荷物を取りに移動!<ドルパでは100円クロークっつって荷物を100円で預かってくれるのです
 キャリーバックの中にユウたん(仮名)と西と東の戦利品を押し込んで、ようやくビックサイトを後にしたのでした。<カオスな鞄……

 なんだかものすごく疲れたんですが、結論から言ってプラスな事の方が多かった旅でした!
 お相手してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 ついでに帰りの新幹線、Dグレファン自分しか居ないのに延々神田の話していてスミマセンでしたー!(笑)

※スミマセン、長くなっちゃったので拍手返信は明日!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.