Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/27(月) 巻頭カラーの
神田さんの首筋が、とんでもなく色っぽいんですが、ど、ど、どうしたら……ッ??<否どうもせんでええんですが

2005/06/25(土) 地味に
サイトをいじり倒しました。
前々からヒジョーにやりたかったのですが。
で、メールフォームを付けてみたりバナーを付けてみたり、コンテンツの色調整をしてみたり。
本当は絵とかも描きたかったんですが、暑さのあまりとてもそんな気分にはなれませんでした〜。
ちなみに私、絵を描くときは普通に椅子に座ってますが、ソース打ったりするときは椅子の上にしゃがんでます。
デスノのLみたいな感じですね……。
ひざ裏が汗でべたべたです……。
そういえばやっとデスノの単行本出るよ……ていうか、このサイトではDグレの最新刊の方をチョイスすべきだろう(笑)

2005/06/22(水) ツライ……
あ、ジャンプの話です。
Dグレ、シリアスで重くて読んでいてツライ、と。
無駄に明るい絵とか描いちゃうネ☆ ……。

**Thanks Webclap**

ああ、スミマセン!!すごい嬉しくてちょっと気絶してました(ヲイ)
絵、誉めていただけて嬉しいです。でも実は色塗るのめちゃくちゃ嫌いです(笑)
学園パラレル頑張ります。明日更新です(多分)

2005/06/19(日) 登録〜
2件ほどサーチに登録しました。
頑張りますー!!

2005/06/16(木) 昨日のニュース
TVから流れてきた音声にものすごい勢いで反応してしまいました。

『…………ユウ、18歳』

びびりますよね!?
プロ野球ニュースでした。
この夏は、ダルビッシュ選手をちょっぴり応援したいと思った、初夏の夜……。

2005/06/15(水) トップの絵
……ラビユウ好きです(笑)
ただ、基本的に神アレな人なので、そのまんまラビユウするとラビが可哀想なことになってしまうのが悲しいので、自分では描かずに他所様のでモエモエすることにしてます(笑)
それで、どうして今回は神田とラビなの?と言いますと。
単純に私がアレン描くのが苦手だからです(笑)
何回塗っても可愛くならん……。

2005/06/12(日) 暑い……
ギャラリーの小説をアップしたんですが、サーバーの所為かなんなのか、1ページ3k超えると1発で表示されないという事態が起こってしまい、あの長さで4ページとか言うありえない事態になってしまいました……。fc2、フラッシュと相性悪い……。
もしまだ読めない方がいらしたら、恐れ入りますが拍手等でお知らせ下さると助かります〜。

2005/06/09(木) あ〜ん!
ばたばたしていて、日記も書けん〜!!

**Thanks Webclap**

>キタ
早ッ!?
まあ、半分くらいはあなたのゴリ押しで作ったサイトですから……(笑)
こうなったらアナタも小話のひとつも書けるようになってくださいネ。

>19時の方
こんな何も無いところに来ていただいて、しかも拍手にコメントまで下さって、ありがとうございます〜ッ!!
サクサクイラスト仕上げて、早くこましなサイトになれるよう頑張ります。
よろしかったら又遊びにいらして下さいませ。

2005/06/06(月) 神田さんお誕生日おめでとうございました!
どうしてもサイト開始日を合わせたかったので、メチャクチャ適当な作りになってるんですが、どこか変なところがあったらご連絡くださるとありがたいです。

2005/06/05(日) アタシスゲエ……
思い立って、3日でサイト作ってしまったよ……。<flash込み
いやだって、溜まったモンは吐き出さないとツライし!
期間限定、飽きるまで。
まっとうなファンとは言いがたいはまり方ですが、とりあえずマイペースに行こうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.