Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/11(日) メガネ元帥……
 ティエドール元帥のことでよろしおすか?
 クロス元帥とティエドール元帥が同じ誌上で見れるかもしれないんですか。
 ステキですねえぇ〜。
 …………。
 ……イヤ、そうじゃない。そうじゃないんだ。
 大変だよ!
 やばいよ!!
 まだアレン君と再会もしてないのに、神田さんがラビと再会してしまうよ……!<正しくは初顔合わせ。コイツラお友達設定のクセにまだ一回も誌上で会った事なかったんだよな
 どうしよう!?
 そっちの方(ラビュとかユウラビ)にごろんごろん行っちゃいそうで、すんごくコワイ!!(笑)
 ア、アレンさ〜ん!! 早く復活して〜!

2006/06/09(金) ギャー!?
 が、が、学天の続きをアップしました、が。
 やっぱ片手間で何でも作業するのは辞めた方がいいですね!?
 56話と57話の間、ほんの数行ですが文章抜けてたー!(笑)
 こっそり付け足しておきました。
 少し余裕が出来たので、球技会の話を自分で読んでみて判明したんですが、ていうか、この話ホントにぐだぐだだなぁ(苦笑)
 もー、ゲームでいっぱいいっぱいなところに無理やり書いてたからこんなことになってんだな(笑)

 ** 追記 **

 ヤターッ!!
 スチル、塗り終わりました!
 後はエンドロール作って、微調整して……!!
 最終チェッカーに見てもらって完成……!
 オレスゴイじゃん! やれば出来る子じゃん!!
 予定よりちと遅れましたが、許容範囲じゃないでしょうか?
 なんたって6月上旬で仕上げられたんだから、コレ、バースデー企画って言い張ってもいいよね!(笑)

私信
 デバッガーYさまどうもありがとう!! ご好意に甘えて先に片付けさせてもらっちゃったー。
 明日から頑張ってご依頼のもの描くよー!!

2006/06/07(水) あふたーざふぇすてぃばる
 ハイ、おめでとうございました。
 実はさっさとtopを変えたいところなんですが、やることみっちみちなのでしばらく放置(笑)
 使いまわしなので恥ずかしいのですが、予め用意しておかなかった自分が悪いっちゅー事で。
 フリーイラも今週中くらいは放っておきますので好きなようにお持ちください。
 肝心のお誕生日は別にケーキを買ってくるわけでも蕎麦を啜るわけでもなく、ごく普通に過ごしました。……神田ファンですよー(笑)

** THANKS WEBCLAP ** 

6日14:21 蜜 様
 蜜さんこんにちは!
 おめでたいですね!!ガッツリ妄想しつつしっかりお祝いしましたか?
 ウチのサイトはトップが微妙になった以外は特にお祝いムードでもありませんでしたが、気持ち的には自分の誕生日より神に感謝しておきました〜!
 次回、ラビ誕生日(8/10)にはもうちょい分かりやすくお祝いしたいと思いますー!

6日17:08 の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 おめでとうございましたー!
 ウ、ウチまで祝っていただいて恐縮です!
 あっはっは、1年もってしまいましたよ! スゲェ!
 もういつ辞めても三日坊主とは言われません(笑)
 あ、フリーイラはどこでもお好きに貼っていただいて構わないッス。
 ゴミ箱常駐とかもいいんじゃないかしら、神田さん働き者(笑)
 ありがとうございました、今後とも当サイトをよろしくお願いします!

2006/06/06(火) ユウちゃんハピバー!!
 神田さんお誕生日おめでとうー!
 順当に歳とってれば20歳! ハタチ!? オトナの仲間入りですね!
 21歳までには本誌に復活していただきたいもんです……うっわ、不吉(笑)
 トップイラは今日はフリー……というか、そもそもこれ使いまわしなんですよねェ〜。
 ゲームのスチル用に描いてた絵を、神田さんのみ単品で加工しました。
 イヤもう、今新しく描き下ろす余裕なんて、小指の先程も……ッ!!
 一応下記のアドレスからお持ち帰り可能ですが、ゲーム遊んでくださる予定の方、見たことある絵が出てきても指差して笑わないでネ。
 ……あ、まばたきの方が良かったですか? でも粗見えまくりなんだもんなぁ。

http://moonlightcafe.fc2web.com/omen.jpg なんつーファイル名(笑) なんたってアクマの子だからな!


** THANKS WEBCLAP ** 

4日20:01の方
 ようこそいらっしゃいませ!
 ス、スミマセン、余力が無かったです……!
 そして、うーわーっ今の今まで気がついてませんでしたよ、その間違い(笑)
でも今アップロードすると中身のない学天58話が上がっちゃうので(笑)9日頃までお待ちいただけると……っつーか、ここまでアホ晒してきたんだからもう2、3日アホが長引いたところで大した違いも……うッ(涙)
 教えて下さって、本ッッ当に有り難うございましたー!!

5日22:13 蜜様
 コンバンハ、蜜さん!
 スミマセン、個人的には「お誕生日おめでとう神田! 君への今年のプレゼントもやっぱりボ・ク☆」とか頭弱いことを言わせてみたい気満々ですが、真面目に時間がありません!(笑)
 っていうか、そもそもゲームがお誕生日お祝い企画なんですが、間に合ってない時点で何言ってもダメなりよ、自分……!
 そのうちリベンジ出来るといいなと思いつつ、今日はこれで勘弁しておいてください〜。

2006/06/05(月) 灰被り
 昨日はお城で舞踏会(オンリー)があったんですよね〜、イイナー。
 6月のインテックスなんて誰もいらっしゃらないだろうしなー、地方って辛いねー。
 私は昨日は一日真面目にCGと戦ってました。でも2枚しか仕上がらなかったヨ……。
 ホントは寿司喰いに連れてってやるって言われてたけど、来週にしてもらいました。
 うっかり絵茶にも誘われていて、更にうっかり参加了承してましたが、先方の都合により延期になりました。……良かった。<絵茶描けないひと。
 ……。
 やっぱり、オンリーが一番羨ましいよ……ッ(笑)

 さ、明日は神田さんのバースデーよー!!

2006/06/03(土) ゲーム制作……タイトル変えろよ(笑)
 体験版をマイナーチェンジしました。
 一度やったことのある方は別に見直していただく必要もございません。話は変わってません。<音とタイトル画面が入ったくらいです。
 やっぱり重い。
 落とす方はそれなりの気合と根性で落として下さい(笑)

 CG7枚まとめて作業しながらゲームの動作も見つつ音楽かけたらデータが飛びました……ッ!?
 ……えーと、自分か? 悪いのはやっぱ自分か?? (涙)


** THANKS WEBCLAP ** 

2日11:56の方
 ゴメンナサイスミマセン!!!!
 アップロードするファイル間違えてました!!
 背後に注意していただくような代物は、今のところはこれと言って無いです、混乱させてスミマセンでしたー!!
 ええと、神田さんのお誕生日にでも背後注意するようなモノ、出しますか……?(笑)

2日17:16 朔月様
 朔月さんコンバンワー!
 リナリー最強です。
 何だかんだ言いながら、小さい頃はラビと神田がコムイとは違う感じに大事に守ってたようだったらイイナと思う今日この頃です。
 妄想キングは次回の冒頭に活躍します!(笑) そして大変なことに。イヤマジで。

2日19:17の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 仔神田さんは何処の深窓のお嬢ですか?みたいな顔して、リナリー(と自分)に声掛けてきた変質者の股間蹴り上げてればいいと思います(笑)
 頑張りますよー!!

2006/06/01(木) ゲーム制作日記
 どうやら覚悟を決めたようです(笑)
 

** THANKS WEBCLAP ** 

1日20:27 朔月様
 朔月さんこんにちはー!
 ありがたいことに、何気にプチアレン&神田は評判が宜しいです(笑)
 もう振り込んでくださっても構いませんよー。
 何名様か既に入金を確認させていただきました。
 出来るだけナイスな予約特典をつけられるように頑張ります〜!
 イヤそれより先にメインを頑張れよ自分(笑)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.