Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/29(金) ありがとうございます
 『王様のレストラン』ですが、とても沢山の方にダウンロードしていただけたようで、とても嬉しいッス!
 やっぱり作ったからには遊んでもらわんとねっ!
 お代は見てのお帰りですが、お気に召していただけたらポチリと拍手のひとつも叩いて下さるととても幸せです!<明日へのヤル気に繋がるので(笑)
 更に気に入って下さった方、無限旋律もヨロシクお願いします!!(笑)<宣伝
 夏コミでまたまたユカリさんに委託していただける事になったので、よろしかったら是非!!
 ボリューム的には『王様』の5倍くらいだと思います。<テキスト総重量が大体そんなもんです

 拍手のお返事は後ほど!!

2007/06/27(水) 6月中に間に合ったから
 いい事にする(笑)
 moonlightcafe通算3本目のゲームをようやく公開しました。

 いつも作ってる間はものすごく超大作な気がするんだけど、作り終えて客観的に見るととってもショボイ(笑)
 趣味で作って無料配布しているもんなので大目に見てクダサイ……。
 win98〜xp対応です。ゴメンナサイ、vistaも動かないかもしれません。<チャレンジャー募集(笑)

2007/06/25(月) はー。
 完成しました。
 ゲームページ直して、27日付で公開します。
 ……3週間遅れか。

2007/06/24(日) まだまだ続く!(笑)
 なんだかスゴイバグが発生しました。
 エンドロールが動かない!?
 今朝の4時くらいまで弄り倒したけどダメだったので諦めて寝てしまいました……。
 おきてから、新しい打開策を考えて、延々と調整しているうちに、今度は素敵な不慮の事故(事故?)が発生しました。
 ゲームなんぞに構ってられなくなって、しばらく楽しくサボりまくってました(笑)
 そろそろ戻ります(笑)

 相方にデバックしてもらったんですが、一発でTRUEENDいけたそうですよ……。
 そんな簡単でしたか?! いや簡単にしたんだけど!
 アレン君のほうとかは寧ろ横道が面白いので、あえて間違ってみようよ!

2007/06/23(土) あ、エンドロール作ってないや(汗)
 ははははーっ!
 出来たじゃん!?(一応)
 俺すごいじゃん!?
 やれば出来るコじゃん!!
 ……でも、一枚もスチルがないので、今からちょっとだけ最後にあがいてみようと思います。
 今日の日付のうちに描けなかったら、もうこのまま発表しちゃおう。

 今回、アレン君の特技、妄想を画像化したんですが、自分で自分の作ったモノにバカ受けしてしまいました……。
 スゲェ、キモ神田がいる……!!(笑)

2007/06/22(金) もうちょっとー!
 よぉーし! シナリオ完成したっ!!
 今週末こそ公開じゃん!!>……超予定
 ……まだボタン音ひとつ入れてないけど。
 BGMに何使うかすらも決めてないけど。
 本当は本物の「王様のレストラン」のアレをオープニングでガツーンと流したいところなんですが、さすがに私もJASRACは恐ろしいので!(笑) CD音源は持ってますよ!
どこかイイ音楽サイトないかなあ。

2007/06/19(火) 叫びたいよ……っ
 ジャンプのちったいラビたんの事とか、アニグレの腹話術神田の事とかティエドール元帥のこととかじゃじゃん。とか。
 延々と語りたいんですが、それを書く間が惜しいので我慢。

 スタート画面(仮)です。↓ こういう話ですじゃん。

2007/06/18(月) あー、もーうっ
 仕上がらないよー!!
 何なんだ、この難産っぷりは!
 長々とサイトも放ったらかしでスイマセンです。
 実はラビュルートのほうはもう完成してるので、もういっそコレで発表しちゃおうか、とも何度か思ったんですが、やっぱりそもそも神アレの話用に作った企画なので、投げ出すのはイヤだなあって。
 スミマセンがもうちょっと頑張ってきます。



** THANKS WEBCLAP **


2007/06/10 09:38 翡翠輝石 様
 お誕生日おめでとうございました!!
 絵の方はウチの絵置き場にも置かせていただいちゃいました。
 ゴメンナサイ、あんまり今ウチ更新が無いもんで……(笑)
 また遊びにいらしてくださいませ〜!


2007/06/15 16:49の方
 コメントありがとうございました!!

2007/06/15 22:21 岡田 様
 岡田さんお久しぶりデース!
 もうアナタも購入されまして?(笑)
 滲み出る神田好き念派のおかげなのか、コナミの刺客は神田さんでしたよ!
 でも本当にどれが出ても良かった(笑)
 ある意味、辛い時や哀しい時、ものすごく笑わせてくれそうですよ、このカード!!
 逆裁4、まだ未開封のがウチにありますよ!!
 おひとついかが!(笑)

2007/06/17(日) トレカ結果発表
 いい加減日記替えたいですね、ここ画像が一枚しか貼れないんだもん。
 というわけで、詳しくはblogに書きました。

 blog直行→http://moonlightcafeblog.blog71.fc2.com/blog-entry-137.html

 メンドウクサイ人にニュース速報(笑)↓

2007/06/14(木)  コナミは私を殺す気に違いない……
 もう死んじゃうかと思った。
 まさしく笑い死ぬかと思った。
 http://www.konami.jp/dgray-man/trading/v2/images/box_1.gif
 http://www.konami.jp/dgray-man/trading/v2/images/box_2.gif
 http://www.konami.jp/dgray-man/trading/v2/images/box_3.gif
 前回に引き続き、今回もスゴ過ぎる!
 前回はぼやぼやしていたら売り切れちゃったので、今回はわざわざ予約発注しました!!<何故かウケを狙うときにはお金のこととかあんまり気にならない困った人です(笑)
 とりあえず、いちばんマシ(これでも)な神田さんが出ればいいなあと思いつつ、フルートなラビが出てもハーモニカ(なんで!?)なアレンたんが出ても、相当ツッコんで笑えそうです。
 週末には結果発表として一体何のカードが出たのかここで公表しようと思います(笑)
 個人的には、「神田&ラビ」とかいうレアカードが出たら自分は勝ち組だろうと思ってます(笑)<「アレン&リナリ」なら敗北(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.