Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) あああー!!
 7月が終わってしまうー!!
 予定の半分しか作業が進んでないー!!
 それというのも、うっかりとこんな物(→)をこそこそと作っている所為です。
 ゴメンナサイスミマセン<相方
 おかげで内職の方は順調さぁ……<本当に最低。

2005/07/28(木) 更新停止中〜
 プチご無沙汰しております。
 ええと、パラレル連載を強引にまとめあげまして、只今更新をお休みさせていただいております。
 夏コミに向けての修羅場中です(笑)ちなみにDグレ全く関係ございません。
 とはいえ、隙間にコソコソと一人でサイト用に作業してるので(最悪!)そのうち妙なものをお披露目できることと思います。
 ちょっと心配だったのですが、皆さんパラレルに対して結構寛大でいらっしゃるようですので、「学園天国」設定で色々遊ばせていただこうと思ってます〜v
 

**Thanks Webclap**

26日13時の方

 いつも来てくださっているそうで、本当にありがとうございます!!
 楽しんでいただけるよう頑張っていきます!
 これからもよろしくお願いします!!

26日15時の方

 ダブルでありがとうございました〜vv
 出会い編、楽しんでいただけましたか!? 
 引き続き、体育祭編に入ります。大筋は出来てますし、実は冒頭も書きあがってます(笑)
 再開までちょっとだけお待ちくださいね。


 私も他サイトさんで結構拍手押す方ですが、コメント等で「楽しみ」、といっていただけると本当に励みになるもんですね〜v
 あんなにガツガツ更新していけたのは、全く皆さんのおかげです。
 本当にありがたいことです。
 このお礼の意味も込めて、さっさと連載再開したいと思ってます。
 ありがとうございました。

2005/07/22(金) まとめ下手
 パラレル連載、次回で一区切りつけようと思うのにだらだらと長くなってしまって上手く纏まりません〜。
 いっそ2回に分けようかなあ。でもそんな引っ張るような話でもないしな〜。

**Thanks Webclap**

22日15時の方

 読みにいらして下さって有難うございます!!
 アレン君、いい子ですよね。幸せにしてあげたいです。
 阻んでいるのは私なんですが(笑)
 頑張っていきますのでまたお越しくださいませ〜!

22日17時の方

 楽しみにしてくださっていて、本当に嬉しいです!
 山場ですのでトントンっと流れ良く更新したいところではあります(笑)
 引き続き頑張っていきます!
 来てくださって有難うございました〜!
 
22日18時の方

 ご心痛させてしまいまして申し訳ございませんーッ!!
 書いててもブルーになるんですから読んでらっしゃる方は更にブルーですよね……も、申し訳ありません……。
 よろしければまたお越しください、何とか幸せな方に導いていきますので!!<強引に!(笑)

2005/07/21(木) 今日は
沢山更新したような気がするんですが、気がするだけで半分は他力本願です!
偶然にも大好きサイト様でキリバン踏んで、浮かれついでにリクをお願いしましたら、快く答えてくださいました!!
ヒナタボコロ、瑞樹すあま様!ありがとうございましたー!!!!

**Thanks Webclap**

19日21時の方

 早速頂いてくださって有難うございます!!
 ガッコの方はますます寒い展開でもう書いてる方もどうしていいやら(笑)
 頑張りますのでまた遊びにいらしてくださいね!

21日16時の方

 朝から晩まで頭いっぱい(笑)!?!?
 そんな強烈な事言って頂けたの初めてですよ!(笑)有難うございます!!
 ご期待に添えるよう日々頑張って行こうと思います!!
 これからもよろしくお願いしますね!

2005/07/19(火) 土用の入り
 がいつなのか、今ひとつまだ良くわかっていませんが(多分今日からなんだと思うんですが)、梅雨も明けたことですし、暑中お見舞いを恥ずかしげもなく晒してみました。
 出した以上は、一人でも多くの方に持っていって欲しいと思いますので、よろしかったらお持ちになってくださいね!
 その上で、マイパソのごみ箱の中身に加えてみたり、貴方のページに『バカ発見』とか沿えて晒してみたりは問いません。(ちょっぴりハンケチを噛み締めるとは思いますが)
 何も考えずに描いた為、団服が暑苦しくてちっとも暑中お見舞いしてないことはスルーの方向で。


**Thanks Webclap**

18日17時の方

 毎回楽しんでくださってありがたいです〜!!
 イラストまで気に入っていただけて、本当に光栄です。
 頑張っていきますのでまたお越しくださいね!

18日20時の方

 す、すみません……ッ!!
 私も自分で書いておきながら神田のアホー!とか呟いてます(笑)
 大丈夫です。そのうちラブラブにして見せます!……多分(笑)

19日19時の方

 萌え萌えしていただけて嬉しいす!!
 神アレラブはイイですよねv
 これからも頑張りますので、また遊びにいらしてくださいね!

2005/07/17(日) うっかり
 絵が見たいとか言われてしまったので、チョーシこいて今日は一日中お絵描きしてました。
 そんなわけでTOPイラストを差し替えましたが、本当は暑中お見舞い用に描いたものですので、後日、物好きさんにはお持ち帰りいただきたく存じます。
 ところで暑中お見舞いって土用の入りからだよね??というか、いつよ、それ?(笑)

2005/07/16(土) 梅雨、終わりました?
 駅でうっかりとジャンプ買ってしまってから、今週はDグレ休みだったことに気がついてしまいました……。


**Thanks Webclap**

15日16時の方

 惚れていただけました!?
 嬉しいです光栄です、ありがとうございました!!
 がんばっていきます!これからもよろしくお願いしますね!

16日21時の方

 トリプルでありがとうございました〜!!
 波乱万丈というか良い事と悪いことが交互に起こって、アレン君には非常に申し訳なく……(笑)
 イラストまで気に入っていただけて、ちょっと涙滲みそうです!!(笑)<一応絵描く方がメインですから
 暑中お見舞い、持っていってくださいね!!

2005/07/13(水) やっとジャンプが読めた
 ようやくスーマン・ダックワ祭りが終了したみたいですね。<だからスーマン・ダークだって
 重くて重くてもう本当に読むのしんどかったんで、これからようやく普通に……と思ったら、イノセンス使用不能臭いアレン君大ピンチ。
 次回からはティキミック祭りなんでしょうか?<ティキ・ミックですね(笑)サーフ系、だったか?
 ともかく!早く来て!!神田!!!
 ティエドール元帥とマリちゃん引きずってでも!!
 ……なんか両親に彼女を紹介するようなもの?

**Thanks Webclap**

12日1時の方
 ダブルでありがとうございましたvvv
 ハイ!すっごい安心します!!
 出来れば延々語っていただきたいくらいです!!(笑)
 更新頑張っていきますので、また遊びにきてくださいね!

2005/07/11(月) 今日は
 献血の日です。
 今から行って来ます。
 比重の壁が越えられるかは五割の確立です(笑)

**Thanks Webclap**

10日14時の方
 拍手ありがとうございます!!
 クリティカルヒットですか(笑)しかも全員ですか!?
 私、このまま突き進んでも宜しいでしょうか!?
 元気出ました!!ありがとうございます!!
 また遊びに来てくださいね!

2005/07/09(土) スタアウォオズ2
劇場で観たときも思いましたが、ヨーダ強いよ! ヨーダ!!(笑)

サイトが、もうちょっとで2000hit……。
ありがたやありがたや〜!!!


**Thanks Webclap**

8日17時の方
ありがとうございます!頑張ります!
大筋は作ってあるので全面には押し出しづらいです(苦笑)
あと2回くらいで設定描写に一区切りがつくので、そしたら過去話でラビューテイスト風に出来ると思います〜。
それでもよろしかったら気長にお待ちいただけると嬉しいです。

9日16時の方
読んでくださって嬉しいです。ありがとうございます。
大丈夫です。神アレで続きます(笑)
というか、神アレがいいという方がいて、ホントに良かった……!!(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.