Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) 7/31は神田の日〜!!
 じゃなくて蕎麦の日だそうです。
 何で蕎麦!? なんで??

2006/07/30(日) 引越し致します、サイト。
 ていうか、改装しようと思って先日からちょっとずつ作ってたんですが、広告でデザイン崩れるのがどうにも気に入らなくて引っ越すことにしました(笑)
 間に合えば8/1から移行です。
 やっぱりFLASHがめんどい……。


** THANKS WEBCLAP **

29日03:38の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 暑中お見舞い兼ねております(笑)
 ええと、神田さんしか描いてないのでフリー用はまた別に描こうと思ってますが、ご希望でしたらコレも配布しますか?(苦笑)
 とりあえず、コレ→どうぞ。
 有り難うございました!
 
29日17:33 朔月様
 朔月さんこんにちは!
 でこ……(笑)夏なので、おでこが見える方が涼しそうかなあと(笑)
 でこっぱちの神田さんは可愛いと思うんですがどうでしょう??
 紅月は……アハハ……自分で書いてて偶に痒い感じが致します(笑)
 あ!ウチの神田さんのアレン君苛めは、一種の愛情表現ですから<傍迷惑だな!

30日22:44 琥珀様
 琥珀さんこんにちは!
 有り難うございます!!頑張ります!
 ちょっと更新速度が落ちてますが頑張ってますのでよろしくお願いいたします!

2006/07/26(水) 連休より飛び休がいい
 人に散々夏期休暇をけしかけておいて、自分が未だ申請してなかったので、カレンダーとにらめっこしました。
 あーあ。夏休みのある小学生に帰りた〜い。
 まあ、とりあえず11日は絶対ってことで(笑)

 昨日に引き続き頼まれ物……ていうか、自分が気に入ったので描いた?(笑)
 黒髪パッツン尻尾付……とりあえず描くだろう、神田好きなら(笑)

2006/07/25(火) 文章がダメなら
 サイトを改装しようと思……ったんですが。
 FLASH全部作り直すのが面倒くさい……(笑)
 でも、ブログの小説とかも移動したいのでギャラリだけは作り直さなきゃなぁ〜。
 ヤル気のないときはhtmlすら書きたくない感じです(笑)

 あ、最近はこんな頼まれ物を描いたりしてました。
 やっぱり女の子は楽しいのう!

** THANKS WEBCLAP **

24日17:24 朔月 様
 朔月さんこんにちは!
 ああ、ちっさいユウちゃんはマジで拉致りたいですよねェ〜(笑)
 やっぱり朔月さんは神田さん吸血鬼派ですね?(笑)
 でも耽美系美形キャラっぽく書いてたら、明らかに神田さんらしくなくて、なんか話が進まなくなってしまいました(笑)
 いつになったらアレン君の首にがぶっといくんでしょう(笑)

24日21:13の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 ううう……っ! 感激のあまり涙出そうですーッ!!(マジで)
 ここまでこの話のテーマを理解していただいた上でのコメントを頂けたのは、もしかしたら初めてかもしれないです……。
 そうです。おっしゃっていただいている、ソコが一番書きたかったんです!
 その辺の微妙な変化の過程を丁寧に書いていきたかったんですが、そんなことより早くくっついて欲しいということでしたので、もう辞めようと思ってたのです……。
 ああでも、お一人でも分かっていただけた人がいらしたのがすごく嬉しい!
 ありがとうございました!!
 ほんとにウルってきました(笑) 
 優柔不断な感じですが、もうちょっと考えてみようかな、と思いました。
 きちんと考えるきっかけを与えてくださって、本当にありがとうございます。
 って、負けず劣らずの長コメント返しでスイマセン(笑)

24日22:08の方
 いらっしゃいませようこそ〜!
 私は夏コミは今年は一般参加なんですよ(笑)
 そのかわり、インテックスが……どうなんだろう?(笑)
 有り難うございました〜!

2006/07/24(月) いいかげんにヤル気出しかけ(笑)**追記**
 週末は皆でバーベキューだった竜胆です、こんにちは。
 私は基本的に料理全く出来ない人なので、いつも調理前の処理とかはせずに、ひたすら焼く担当なんですが、ずーっと火の傍だったというのになんか毒虫に刺されました!?
 ちょっと痛い……。

 最近ありえないくらい拍手のコメント返しを溜め込んじゃってて非常に申し訳ないので、今日明日中にでもガツンと書こうと思ってます!スミマセン、ちゃんと読んでます、勇気付けてもらってます!


** THANKS WEBCLAP **

13日19:14 蜜 さま
 蜜さん、こんにちは!放置して申し訳ありません!
 ええと、当然ですが結膜炎はおかげさまで完治いたしまして、味気ない白の眼帯のみが残りました(笑)
 とりあえず、結膜炎になった神田さんネタくらいはやっておくべきだろうかと思っている感じです(笑)
 ありがとうございました。

13日23:28(プログを読んで〜)の方
 いらっしゃいませこんにちは!長々放置して失礼いたしました!!
 えーと、ロビンソン、でしょうかね?(笑)
 自分でも相当気に入ってます。
 剣道する仔神田さんが可愛くもカッコイイと思えるので(自画自賛とはこのことだ/笑)
 また遊びに来てくださると嬉しいです、ありがとうございました!

15日19:22 蜜 さん
 ああ、繰り返しスミマセンです…!
 チャット、遊びに来てくださって本当にありがとうございました。
 トップイラはやっぱり神アレストなら1回は押えておくべきだろうかと……(笑)
 オフィシャルであんなネタやられると思ってなかったのでしばらく頭の中がお祭りでした(笑)

15日20:42 きま さま
 あわわ、きまさんこんにちは!
 長らく放置してスミマセンでした!
 学祭で女装コンテストって言うのは結構お約束なんですね?!
 うちの高校ではなかったなぁ……(笑)
 貴重なご意見ありがとうございました!!

16日9:12(神田さんの鎖骨が〜)の方
 いらっしゃいませようこそ!!
 ええ!ソコと腰をポイントに描きましたから!!(笑)
 痕付けたくなる鎖骨と腕回したくなる細腰です。
 ありがとうございました〜♪

17日11:42(学園天国おもしろい〜)の方
 いらっしゃいませこんにちは。
 くっつきますよ(苦笑)>神田とアレン
 終わりに向けて只今強引に辻褄合わせ中です(笑)
 うぅ、こんなことになるならならさっさとくっつけとけばよかった……(苦笑)
 お褒めいただき、ありがとうございました〜。

18日21:28(ツライと言われると〜)の方
 スミマセン!!
 たとえ日記とはいえ、こういうのは目にしていい気分ではないですよね!?
 配慮が欠けておりました、申し訳ありません!
 ちょっとずつもとの調子に戻していけたらいいなと思ってます。
 また遊びに来て下さいませ〜。

23日0:50 なのか 様
 なのかさんこんにちはー!!
 わー!わーっ!?
 ありがとうございますーッ!! 凄く嬉しいです!
 真面目に自分でも気に入ってます、仔ラビュ。自分で書いたものに自分で癒しを求めてるイタイひと状態です(笑)
 そんな風に言って頂けるとコソコソ書きたくなりますよ!サマースクール(笑)
 ば、番外ってことでやっちゃおうかなぁ(笑)
 丁寧なコメント、本当にありがとうございましたー!!

23日12:52の方
 いらっしゃいませこんにちは!!
 これまた長くて丁寧なコメントを頂きまして、本当にありがとうございました!
 学天、無駄にダラダラ長くて読み切るにはかなり時間が掛かったことでしょう、お疲れ様でした!
 バレンタインのは、あの、本当に神田×あの人なんですけど本当に宜しいんでしょうか?
 もう半年近く経ちますから再アップしても構わないんですが、ますますここは何のサイトなんだという感じになりそうです(笑)
 ……神田ファンサイトでいいのか(苦笑)
 長い話をお読みくださって、どうもありがとうございました!

2006/07/21(金) プチ放置中
 ヤル気が起きません(苦笑)
 主にモジ系。

 仕方ないので暑中見舞いの下描きとかしてみましたが、神田さんしか描けませんでした(笑)
 んもー、今年の暑中見舞い、ラビュでもいいッスか〜?

2006/07/18(火) 眼帯終了
 偽ラビ楽しませていただきました(?)
 ていうか、しょーもない普通の白い眼帯だったし(当たり前)赤十字でも描き込んでダリルハンナごっこの方が良かったんじゃねーの?

 友達の頼まれ物を描くべく、他ジャンルサイトさんを回っていて、うっかり小説まで読んでしまって、
 ……ハマってしまいました(笑)
 しかも頼まれ物とは違うところに不時着(笑)

** 編集(笑) **

 ……ええと、ハマりました、ハマりましたが!
 別にこれからはそっちで活動するワー!って訳じゃありませんよ?
 ちょっと本買いに行きたいかしらvv って感じで(笑)
 ちゃんと頑張りますよ! 神アレ!
 紛らわしくてスミマセン……。
 ……頑張らなくてもつるっと書きたいもんです(苦笑)

2006/07/17(月) うざー!?<内容が(笑)
 ウザ過ぎるので、無に還します。

2006/07/15(土) もっさめーら!<挨拶
 昨日はチャット参加してくださった皆さん有り難うございます&お疲れ様でした!
 楽しかったですv結構昨日は人が多ございました。
 防犯の為クローズでやってましたが、公開だったらもっと人来て下さったのでしょうかね?

 topを待望の小説版神アレに致しましたー!
 ハァハァ! こ、これでどうよっ!?
 神田さんの鎖骨強調、細腰強調!! 
 でも神田さんのアホ毛描き過ぎ(笑)
 相変わらず色塗るの大嫌いなので昨日の単色版のまま放っておこうかと思ったんですが、なんだか皆さんやっぱりこの絵の二人に萌えているらしいので頑張って塗りました。
 ホントはまたチャット参加賞にしようかと思ってましたが間に合わなかったのでまた次回をお楽しみに!<楽しみじゃないですか、そうですか(笑)

 あ、小話は今週末はお休み(笑)
 毎日書けるほどネタも無い(笑)
 そんな竜胆の心のダストボックスはこちらから。
 ブログ入り口
 http://moonlightcafeblog.blog71.fc2.com/

 では皆さんの幸福を祈って、幸せの呪文[もっさーら!!]

2006/07/13(木) ラビっていうより……
 アレンに化けたアクマ?
 もっと正しくいうならば、ロードに目を潰されたアレンに化けたアクマ<カスタマイズしすぎです(笑)
 今日、仕事の隙を縫って眼科行こうと思っていたんですが、狙い済ましたようにとんでもなく忙しくて、それどころじゃありませんでした。
 もー、瞼が腫れちゃってブッサがますますブッサ。アレンたんは目が潰れてても可愛くて良いなぁ……<元が違います
 明日こそ眼帯に!<なんか目的が違ってきてる気がする(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.