Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/31(水) ヨロリ……
 今日はずっと体調悪かった!
 持病がジワジワと痛みます……年寄りみたいだよ(笑)
 そんなことより、夜光石様からステキSSを頂戴いたしました!
 ありがとうございましたー!後でぶきっちょ神田さんは彩色して送っておきますー!(笑)
 また待ってるーvv
 

** THANKS  WEBCLAP **

30日15時 黒沢 様
 いらっしゃいませ!
 たくさんコメント入れてくださって、本当に嬉しいです〜!ありがとうございます!
 幸せな気分……もったいないお言葉です……!!
 そういえば、実生活に幸福を感じている人は悲恋ものや辛いお話を書いて刺激を求め、幸せでないと思っている人は幸せな話を書いて少しでも幸福を感じたいと思う傾向にあるそうですよ〜。
 つまり、竜胆は必死で幸福になろうと頑張っているところみたいな?(笑)
 スミマセン、話大脱線(笑)
 flashは私の数少ない「わりと人に自慢できるスキル」なので、皆さんに楽しんでいただけるととても嬉しいです。
 次回も頑張って作ろうと思います!
 また遊びに来てくださいね!!

30日17時 友★ 様
 も、申し訳ございませんーッ!!名前の表記を間違えるなんて、とんでもなく失礼なことですよね!(汗)
 こちらこそ、もう本当にごめんなさい。
 ええと、ラビは基本的には良いお兄さんですよ!アレンには(笑) 神田には良くないオトモダチなだけで……。
 次回からは頭に注意書き入れるようにいたしますね、ラビュっぽいときは(笑)
 というか、既に次回は注意書き決定なんですけど……(焦)

30日22時 桐柳 様
 ありがとうございます!!とても丁寧なメールの感想も本当に嬉しかったですー!
 ラビパティシエはずっと前から決めてました!ラビってすっごい器用そうだと思うので!
 そしてアレンはきっと一番しっかりしてそうだな、と(笑) 主人公だし!
 神田は客寄せパンダのノリで(ヒドッ!) そうですね!確かにモノクルも似合いそう〜!!今度index変える時は怪盗ルックでもさせてみましょうかねえ(笑)でもきっと髪でバレるんだ!<シャンプーのCMでそういうのありませんでしたっけ 
 ああ、また話大脱線。
 お暇なときにはどうぞまたお寄りくださいね!

30日23時 海 様
 いらっしゃいませ!いつもありがとうございます!!
 更新早いですか?実は1話分くらいを常にストックするようにしている所為だと思いますよ。
 きちんと文章書くのはド素人なので、保険を掛けてみてるんです(笑)
 それでも今相当煮詰まってるので、止まらないようにするのが大変です……。
 字書きさんて大変だなあ(笑)
 アレン君が恋愛対象になれるのは、正直、私にもいつなのか分からないんですが(笑)今回のシリーズはそこそこ甘い展開にはなる予定ですヨ。
 今後ともよろしくお願いいたします〜!

2005/08/30(火) アレン復活〜
 まあ、主人公なので復活するのは分かってましたが、意外とあっさりと(笑)
 そしてなんだか髪が短くなってません?しかもアレリナ?
 ……まあ、いいですけど。
 いい加減に神田出てくれないと禁断症状とか出そうです。
 あ、でも、ミランダさんごっつ可愛かったですよねvvvv
 ミランダさんにへばりついてるラビだけで、ご飯3杯くらいいけそうでしたー!
 そしてアニタ可愛い……。是非とも師匠と上手くいっていただきたい……。
 …………アレ?これってホモ対策?(笑)


** THANKS WEBCLAP **

28日20時 夜光石さん
 きゃーvいらっしゃいませー!!
 結局のところ、自分が描きたいものだけ描いてるような気がするよ(笑)
 なんか、オプション眼鏡まで装備しちゃったしねー(呆)
 チュウ絵は、描くの好きなんですよ。なかなかそういう場面に遭遇しないだけで(笑)
 また来てね!つか、なんか投下して下さいね!
 それこそチュウ絵描かねばならんようなやつを!!(笑)

28日21時 鳴海秋 様
 ありがとうございます!
 そういっていただけると頑張った甲斐があるというものです。
 でも作っている工程をご覧になられたら、「そんなもんなんだ」とかがっかりされるかもしれませんよ(笑)<割と簡単
 いつも来てくださって本当に嬉しいです。ありがとうございますv

28日22時
29日23時 翠 様

 アレンたん、これでも今回は「あまり苛めないでおこう月間」なんですよ(笑)え?全然苛めまくってますか?
 ホラ、星野先生も公認のアンラッキーボーイですからね?エヘヘ……。
 スミマセンです!(スライディング土下座)
 リナリーは純粋にアレン君を心配していて、ラビは……うちは一応ラビュウもやってますので、そういうことで!(どういうことよ)

29日14時 朔月 様
 さり気に褒めポイント突いて頂きまして、ありがとうございます(笑)嬉しい……。
 ぶっちゃけ、所要時間が全然違うので(笑)
 学天、じりじりとしか進まなくてイライラさせてるかもしれませんが、頑張ってますのでこれからもよろしくお願いしますね〜!!

29日17時 友 様
 あわわ、メールのお返事遅くなっててスミマセン〜!!
 index、気に入っていただけたようで何よりです。重いんですけどね……。
 カフェ、というサイト名を冠しているので、こういうネタをやってみたかったんですよ(笑)
 でもお店入っていきなりこんな愛想のないギャルソンとか貫禄のない支配人とかいい加減そうなパティシエとかいたら、ちょっと引きますよねえ……(笑)全て、職業として求められるものの真反対な気がする……。

29日23時 いろう 様
 いらっしゃいませ!
 ……鼻水ずるずるで、失礼いたしました(笑)
 ちゃんと、進展しますよv
 モヤシはモヤシなりに、天然バカは天然バカなりに(笑)
 ありがとうございましたv

2005/08/28(日) 減量!!!
 ええと。別に私がダイエットしてるわけではなくて。
 新しくしたindexのフラッシュがどうしても規定の重さにならなくていろいろ削り倒してました。
 おかげでどうにか載せられるようになりましたので、宜しかったらご覧下さいませ〜。というか、indexって時点で強制的に見せてるんですが(笑)重くてスミマセン。
 前々からやりたかったんですが、カフェらしくしてみました!
 Garcon(ギャルソン)神田、Manager(支配人)アレン、Patissier(パティシエ)ラビです。
 セリフは
  神田「いらっしゃいませ」
  アレン「moonlight cafeにようこそ」
  ラビ「どうぞごゆっくり」
 みたいな感じです。スイマセン、ちょっと笑いこみ上げる人いますよね(笑)→
 

** THANKS WEBCLAP **

26日16時 翠様
 ウチの神田さんは相当天然くさいので、延々と無意識でアレン君のことをたらしてみたり心配してみたりするんだと思われます。
 フフフ、神田の怪我でアレン君の心配なさったのは翠さんだけですヨ! 流石アレンファンですね!
 でも冷静に考えられると、アレン君苛めてるのは私だということに気付かれちゃいますよね(笑)スミマセン!!
 よ、宜しければこれに懲りずにまた遊びにいらしてください〜。

2005/08/26(金) タイフ〜ン
 皆さん、台風大丈夫ですか?(又は大丈夫でしたか?)
 私の住んでいるところはほぼ影響もなく、昨晩も呑気に電車見ながら更新作業してました。
 規模の大小に拘らず、被害を受けた方にはお見舞い申し上げます。

 そして、以下めっちゃ私信(笑)
 いらっしゃいませ、Mさん……(笑)
 こんな見つけにくいサイトを見つけられるほど捜されたという事は、即ちそれだけDグレハマってくれたと言う解釈で宜しいですよね!?
 というか、ヒントとして差し上げたイラストがバナーの絵って時点で隠す気あんのか?って感じですが(笑)
 というわけで、訪問の記念に、私にも神田を置いていってください(笑)
 ……ところで、私の絵ってそんな分かりやすいんですか?
 もしかして悪い方向にインパクトある!?(笑)
 

** THANKS WEBCLAP **

24日3時 海様
 ありがとうございます!
 え、更新早いですか?
 でも今多少煮詰まり気味なのでしばらく遅れるかもしれません……!
 が、頑張りますね!!

25日23時 いろう様
 いらっしゃいませ!ありがとうございます!
 大丈夫ですよ!
 だって神田ですから!!<どんな理由や
 ヘンなところで切ったので続きは出来るだけ早く載せたいです。
 また来てくださいね。

26日10時 黒沢様
 えええー!!開通日からですか!?
 ああああありがとうございましたーッ!!
 しかも鼻水出そうなありがたいコメントいただいて、本当に嬉しいです!!
 ハイ、神田さんは大丈夫ですよー(笑)さすがに5ヶ月の怪我を3日で完治させる訳には行きませんが。あ、ネタバレだ(汗)
 これからもどうぞよろしくお願いしますね!!
 本当にありがとうございましたー!!

2005/08/24(水) 微妙〜
人に言われて気が付きましたが、ジャンプのDグレの掲載順位、相当下がってますね!?
いつ頃のはがきがその週に影響するのかは今ひとつわからないんですが、スーマン祭りだった頃は確かに皆つまんないってこぼしてましたから、その辺なのかな……。
だ、大丈夫だろうとは思いますが、こんなところで打ち切られたらイヤだなあ……。って、イヤとかいうレベルの問題じゃないだろう!(笑)

** THANKS WEBCLAP **

23日14時 翠様
 あはは!そうですね、アレン君には嫌がらせより神田の愛情(?)の方が重要っぽいですね。
 でも書いてる人が輪を掛けて意地悪なので……(笑)
 学校&宿題頑張ってください(笑)

23日21時 いろう 様
 メロメロ……(爆笑)そうですね、アレン君そんな感じですね(笑)
 もしかしたらこういうアレン君嫌な方がいらっしゃるかも、と常におびえつつ書いているので、そういっていただけると嬉しいです〜vv
 また覗いてやってくださいね!

2005/08/22(月) 重いよ苦しいよ<内容がギャグでも
 ジャンプのお話。
 ミランダさん、タラップから転げ落ちてくれませんでしたね……。
 やっぱり時計背負ってはいないんですね(笑)
 そして今週は(私的に)ラビ株大上昇です!!
 ラビは普段おちゃらけている分、こういう、やたらとドライな一面があるのがたまりません!!
 多分、ラビアレの方の手にかかればあっという間に内心辛くてたまらないのを無理に強く振舞っているラビ、ということになるんでしょうね(笑)
 アレン君、罪作りです。
 そして団服はどうやら全員ライダースーツ型っぽい……。
 コートが良かった、な……。(あ、でもラビのショートジャケットみたいなの、可愛いですよね)
 いやしかし、次回神田さんが登場されるときはアレなんですかね!
 神田さん、細いから似合うよ、きっと!
 ……。
 …………。
 あとで、ちょっと描いてみよう(笑)

** THANKS WEBCLAP **

22日13時の方
 学校おつかれさまでした(笑)ちょっとでもお疲れが癒せていれば嬉しいです!
 問題は実は解決してませんで、次回の方がひどいです(笑)
 でも!最終的に二人を幸せにする為にやっている(ハズ)なので、何とかお付き合いいただきたいです〜!
 来てくださって本当にありがとうございました!

22日15時ウミ様
 そうです!!黒の館は薔薇の館からつけました(笑)勘付いてくれて嬉しいです!!
 副産物として、紅薔薇(ロサキネンシス)神田ユウ様とか、黄薔薇(ロサフェティダ)ラビ様とか、相当愉快な妄想が頭を回りました(笑)神田に向かって「お姉さま」とか口走る(紅薔薇の蕾)アレンも……ッ(寒)
 毎朝アレンのタイを直す神田……ゴフッ(喀血中)読んでみたい……!!誰か……!!(笑)
 ハッ!うっかりまた妄想劇場に(笑)ゴメンナサイ!是非ともまた遊びに来てくださいねー!!

2005/08/21(日) インテックス行ってました
暑くて茹りそうでしたよ……。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 追記

 すみません、ご飯食べて寝こけてました(笑)
 イベント後はなんだかヘロヘロになってしまうんです、根性無しなので(笑)
 で。
 「ジャンプスーパースターズ」をお借りして実際に触ってプレイしてみました〜!<といっても操作がよくわからなかったので瞬殺されましたが(笑)
 本当にッ!本当に、神田が跳んできて、界蟲「一幻」放っていきますよ……!?しかもとっても強力でしたよ……!?!?(嬉)
 ※以下ゲーマー的な話なので興味ない人は飛ばして下さい(笑)
 5コマの必殺技Bボタンで、神田が斜め前方に出て一幻出してくれます!対空技にもなってしかも飛び道具なので非常に使い勝手が宜しいです、神田さま(笑)
 一応全部書いておくと
  4コマAボタン→十字架の墓(左手巨大化型)
  4コマBボタン→黒い靴(リナリーが斜め前方に出てクルクルと廻ってくれる……けどそれでどうしろと!?/笑)
  5コマAボタン→十字架の墓(銃型)
  5コマBボタン→界蟲『一幻』
 戦闘キャラとして神田さんが使えないのがものすごく悔しかったんですけど、コレならヘルプキャラとかサポートキャラとかで出されるより断然イイ!!
 アレン君と神田さまで仲良く戦ってるみたいなので超絶に萌えます(笑)
 DSごと購入決定です(笑)>どうせ逆転裁判も買う気だったしね〜。

** THANKS WEBCLAP **

19日12時 朔月様
 ありがとうございます!!
 今のところ自分的には順調に更新出来ていると思うのですが、このくらいのペースでいかがでしょう〜?
 また遊びに来てくださいませ!

20日11時 翠様
 いつも来てくださってありがとうございます!!
 学校行事のことも、そのうち相談させていただきたいです、真面目に(笑)
 よろしくお願いいたします、現役の方!!(笑)
 ゲームも楽しんでいただけて嬉しいです。
 これからも頑張っていきたいです!

20日14時の方
 体育祭編、いかがでしょうか?
 お楽しみいただけるよう、頑張っていきたいです。
 宜しければまた覗いてやってくださいね!

2005/08/19(金) せめて御名を……!!(意味不明)
 学園天国更新しました。
 いいペースです!でもあんまりガツガツやっちゃうと、詰まったときにものすごくご迷惑をかけそうなので、程ほどにいきたいですね。
 実はさり気に設定を訂正したんですが、誰にもツッコミ受けないので放っておいてもいいかしら〜


** THANKS WEBCLAP **

18日10時の方
 コンニチワ!いつもお越し下さって本当にありがとうございます!
 神アレは本当にステキですよネ!私も大好きですよ〜vv
 鼻血は出さないように(笑)それはウチのアレン君の専売特許……といっても実際に出したことはありませんが。むしろ受けキャラに鼻血とか出させるな?(笑)
 どうぞ部活も頑張りつつ、また暇を見ては遊びにいらしてくださいませ!

18日20時の方
 ありがとうございます!更新順調に行ってますよ〜!
 ご期待に沿えるよう、頑張って行きたいと思ってますので、よろしくお願いします!

18日20時の方
 キャ!? ありがとうございます……!!
 神田さん、難しいんですけど、描いてると楽しいんですよねぇ〜vv髪とか髪とか髪とか……(笑)
 難しいですが、アレン君が惚れても仕方ないような男前に描いてあげたいものです。精進精進!

18日22時の方
 お楽しみいただけて光栄です!
 次からはコムイさんとかも出てきますのでよろしくお願いしますね!!
 いらして下さって本当にありがとうございます!



 沢山拍手いただけて、嬉しさのあまりちょっと昇天しちまいそうです……!!
 ところで、好意でして下さっていることに私が要望つけるのはどうかとも思うのですが、宜しかったらハンドルネーム、とまではいかなくてもよろしいんで、自分のみに分かる名前や記号など記していただけると、お返事の際にとても助かります〜。
 折角手間かけて書いて下さっているので、キチンとお返事したいと思ってますので!
 それと、メールフォームからコメントを下さっている方。
 本当に本当にありがたく、大切に読んでおりまして、出来る限りお返事させていただいています。
 強制ではけしてありませんが、宜しかったらメールアドレスを記入していただけると嬉しいです。
 実はメールの方にはちょっとしたサービスもありますので。<本当に”ちょっとした”なので期待されると非常に心苦しいのですが。
 これまでにメールしてくださった方も「アレは私です」と申告してくださればお返事させていただきますので!

2005/08/18(木) 私、ゲーマーなので……
 DS用ソフト「ジャンプスーパースターズ」を購入された方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか?
 私は当初は買う気満々だったんですけど、どうもキャラクターにものすごい偏りがあるらしいのと、相当やりこまないとアレン君使用できないみたいなので、ちょっとくじけてました。
 ところが。
 どうやら、アレン君でなんか必殺技出すと、神田が跳んできて「界蟲一幻」出すらしいんです?(すみません、真偽の程は定かでないので、詳しくお知りになりたい方は続報をお待ち下さい)
 ヤバイ……。
 欲しい(笑)
 どっちにしても本当に相当やりこまないとアレン君にも神田にも会えないらしいのでつらいなあと思ってたら、教えてくれた友人が「対戦で使って、お前に技かけてやる」と言ってくれました。
 ありがとう!! でも、どうせ神田に技掛けられるんなら、私、アレン君で受けたいです!!<阿呆!

 今日の日記、ものすごく頭悪げでスミマセン……。

2005/08/17(水) 多いですね、地震
 宮城の方には心からお見舞い申し上げます。


 初めてDグレを読んだ友人に、「結局どのキャラが好きなの?」と聞かれ、「神田です」と答えたら、ものすごく意外そうな顔されました!
 え!? なんで? こんなにも分かりやすいのに!(笑)<俺様で美人でちょっとバカ。
 あと、別の友人には「大人っぽい神田を描いて」と言われました。
 大人っぽい……。善処します(笑)
 そしてこのサイトがみつかるのは時間の問題ですか、そうですか(笑)<実はこのサイトは、内輪にはものすごいゲリラ活動なんですよ(笑)
 みつけたらちゃんと申告してくださいね、Mさん。

** THANKS WEBCLAP **

16日23時の方
 有難うございますー!!
 体育祭、自分はもう記憶の彼方な感じなんですが、頑張ってアレン君たちには青春小僧してもらおうと思ってます!!
 宜しければまた遊びに来てくださいね!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.