Fever!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/12 歌う僕らのヒーロー
2007/07/10 ああ……
2007/07/09 皆勤!
2007/07/08 丁度いいや〜
2007/07/07 feverの日

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/31(木) 可愛いラビが好きv **追記**
 ラビの声が判明〜。
 相変わらずアニメ観ないため声優知識が乏しいおかげで、私の頭の中ではネズミなラビ画像が再生中(笑)
 なんか……神田さんより可愛い感じにならねぇ?(笑)
 別にいいんだけど。私のラビュのスタンスは可愛いラビ×男前の神田なので。
 ああ! 可愛いラビといえば!
 先日B'zのドームに行って来たんですが、一緒に行った友人曰く、「恋のサマーセッションてメチャメチャラビュー!」と言って憚りません(笑)
 私の方は特に思い入れも持たずに流していた曲で、ライブ中は結構なアリーナ席にいた為バックダンスの女子高生風の女の子ズの太ももに視線釘付けだったんですが(笑)、そう思って聴いてみると、確かにコレ異様に萌える!! てか、もはやそうとしか聴こえない(笑)!! 軽く漫画1本くらい描けそうなくらい萌えました(笑)
 ……誰か神アレの萌えソングも教えてクダサイ。
 というか、もうちょっと純粋な気持ちでライブ行こうよ、私達(笑)

 ** お知らせ **

 ゲームの通販ですが、先週までに御入金を済ませていただいた方の分まで発送は完了しています。
 未だお手元に届いていない方は事故の可能性もありますからご連絡ください。
 あと、夏の間は暑中お見舞いのカードをお付けしてましたが、流石にもう時期的にアレなんで、なにかご希望の絵柄がありましたら、振替用紙の通信欄にでも書いておいてくだされば、その絵をカードにしてお送りします(笑)

2006/08/30(水) 我々は勝ったのだ!!
 諸般の事情、終了〜!!
 何が起こっていたのかといえば、非常に面倒臭いウィルスが入っちゃったので、その駆除作業に追われていたんです。
 バスターで感知してくれるんですが、バスターさんは「あるけど消せないから自分で何とかしてねー」と警告してくるだけで、セーフモードで探すと姿が見えなくなったり、色んな駆除ツールを使って消しても消しても消しても消しても消えないという何とも厄介な代物……。
 で、プロのネットワーク管理業の友人と色んなツールを使って戦っていたわけです。
 中には出来たばっかりの、そのウィルスの専用駆除ツールとかもあったんですが、どうにも引っかからなくてことごとく失敗。
 もう私の方は再インストールする方向で、面倒臭ェなあと諦めモードだったんですが、流石にプロは己の面子にかけても解決したかったようで……。約6個目のツールでようやく駆除成功(笑)
 や、スゲェよプロ! 流石プロ! 高い給料貰ってるだけのことはあるよプロ!
 そして……こうやってまた私の労働力返済が増えていくのだった(笑)

2006/08/29(火) あーーーー……
 諸般の事情により、しばらく自宅からのネット接続が困難になりました。
 ……更新は会社から<超ダメ大人


 これか? これが代償なのか?
 8月が怖いくらい幸運つづきだったので、絶対9月に何かあるんだ、と思ってましたが、9月前に来ちゃったかんじッス……。
 ああ……お金が、お金が……。

2006/08/28(月) 神田祭・二幻刀!
 ……二週目突入です、と言いたいらしいよ(笑)
 ジャンプデーなのでトップを変えました。
 まさしく二幻刀発動中。本物はこれの100倍は軽く越えるかっこよさなので(イヤもう本気で!)、神田好きならずともぜひとも購入してくださいませ!!
 そんでもってはがき出さないともしかして順位マズイんですか……?!
 一幻、二幻ときたところで、うちの相方さんと神田の技バリエについて予想を語ってみた。

 「二幻が二刀流なら三幻は三刀流?」
 「ゾロかよ!?」
 「じゃ、神田が影分身で3人に」
 「あ、それはイイな!」

 災厄招来、三幻影! とか。
 一人くらい欲しいと思ったのは内緒です。

2006/08/25(金) に、に、にげ……ああぁぁぁーー!!!!<日本語話せ
 ……神田祭は延長決定(笑)<アホがいる






   今週の私の携帯壁紙採用決定(笑)→

  「大将」→「お前」→「ユウ」→「貴様」……

  ……つっ次はっ???? (ドキドキーv)

2006/08/24(木) 趣味には違いない
 ……どんどん変な方向に(笑)>神田祭
 これは何でも似合っちゃう美人なユウちゃんがいけないんだと思いますが、あんまりネタも思い浮かばないので、次あたり着ぐるみとかやりそうです。
 男キャラでコスプレってのは結構ツライね(笑)

 誰も色塗ってくれそうにないので、週末にでもまとめてガーって塗っちゃいたいところですが、土曜日はB'zのライブ行くので更新できそうにないし、日曜日は友達のスゴイ買い物に付き合うから作業出来ないし……。
 も、塗るなって神の御達しかな?


** THANKS WEBCLAP **

24日12:06の方
 いらっしゃいませようこそ!!
 どうもありがとうございます!紅月は細切れなのでまどろっこしいほど進みが鈍いですが、(て言うか毎日書くにはあのくらいが限界です)ちょっとずつ続きも考えてます。いい加減どっちでもいいから喰わせなきゃー、と思ってるので、第三部ではやっとガブっといけそうですよー(笑)
 再開したらまたご覧になってくださいね!

24日17:29 朔月 様
 イヤ、あっちに書いてくださいよガンガンと! 柱の影にいないで!(笑)
 書き込み少なくて寂しいんですから!お絵かき板にしておけばよかったと思ってるくらいです。<でも自分は絵板使えない(笑)
 平安装束は萌えますよね!!
 白拍子は水干ですが、ユウちゃんはきっとゴージャスな直衣とかもメチャクチャ似合うと思います!!
 ……文章で参加するという手もありますよ(笑)

24日20:39の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 ありがとうございました!!ブログの小話はカウントの割りには反応鈍くて(というか、何故かブログは仔ラビュ書くと異様にレスポンスが良いのでついそっちを書いてしまういがち/笑)、紅月もやっぱり細切れだし面白くないのかなあと思ってるのですが、そう言っていただけると頑張ってる甲斐があるというものです!
 紅月は神田祭が済んでからまた書こうと思いますので、よろしくお願いします〜。

2006/08/23(水) 頑張中
 イヤホント、頑張ってるとイイ事あるよねッ!!!!
 ウフフアハハ……! 明日からも頑張ろう!! <軽く壊れ気味
 またよろしくお願いいたします〜vv


** THANKS WEBCLAP **

22日17:08 霞夜 様
 霞夜さんこんにちは!
 遅くなってしまってスミマセンでした〜!!
 攻略本見ながらなら30分もあれば終わるゲームですので、落ち着かれたら是非遊んでやってくださいね! 出来ましたらまずは攻略なしで(笑)<リサーチ中
 神田週間、折角ですから霞夜さんも是非ご参加下さいませvv

22日22:35 夜光石 様
 いや、そんな事言わずに塗ろうよ!!(笑) きっと楽しいよ!
 一緒に絵も文もいける人になろうよ! 便利だよ……<実はあんまり便利でないことが最近発覚
 色々待ってます〜vv

23日0:15 canon 様
 イヤだって、私の年齢職業なんか誰が聞きたいんですか? つか、二十歳越えた女に歳聞くんじゃねェよ。
 ものすごい速さで色々反応してくれてどうもありがとうございます!!
 神田祭はオリンピックと同じで参加することに意義があるので、自由演技で楽しんでいただければ、と思いますv
 本当にどうもありがとうー!!

23日22:55の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 ありがとうございます!ありがとうございます!!
 そういうのを目指して書いてるので、そのお言葉は私には破格の褒め言葉です!!>エロ読むよりドキドキ
 頑張ります! また遊びにいらしてくださいね!

2006/08/22(火) 能力が追いつきません……(失笑)
 結局何するか決めてないんですが、とりあえず毎日描いてはみようと思います。
 今日は昨日早速朔月さんがリクエストしてくださったので、静御前風袴神田。
 最初は下髪で烏帽子被せて描いてましたが、ちっとも神田さんに見えなかったので(笑)、頭は通常通りにしておきました。
 ていうか、静御前って一瞬小畑先生のアノ静御前を思い出しちゃって、「アレはマズイだろ!」とか一人で焦ってみました(笑)……ていうか、もしかしてアノ格好を御希望でした?(笑)>朔月さん

 それはともかく。
 なんか、この企画物理的に無理っぽくねエ?(笑)
 超筆遅い竜胆は、1日でここまでが限界なんですが!
 も、色とか絶対塗ってられねェー!!
 こんな小汚い線画で誰が喜んでくれるのさ!?!?
 つか、誰か色塗ってくれ!(本気)
 リクエストした人が塗るってのどう?>朔月さん
 つーかもう、神田祭=日替わりコスプレ神田ぬりえ大会とかどうよ!(笑)


** THANKS WEBCLAP **

21日11:35 蜜 様
 コンニチハ〜、蜜さん。
 どうもありがとうございます!あ、あんまり時間がなくって相変わらず効果で誤魔化しとけ!って感じの絵ですが、別立てでトップ作り直すくらいはお祝いする気満々、な私の心意気だけ伝わればいいかな〜と(笑)
 お鼻の血管は大切に(笑) ありがとうございました〜vv

21日15:37 canon 様
 いらっしゃいませcanonさんv
 いかな神田さんでもさすがにお祝い事なので笑わせとかなー、って感じの笑い顔です。
 何年先までも祀り上げろて……(笑) つか、どうやって奉ろうか考えてるうちに気付いたんだけど、うちって別にわざわざお祭りとか言わなくても年がら年中神田祭な感じじゃないですか?(笑)
 あー、バトンありがとうございます。
 ……なんというか、バトンて言うか普通のプロフィール紹介みたいですし、わざわざ公表するほど素敵な身の上話もないうえ、回す相手もおりませんので、ご期待に応えて叩き落しておきます(笑)

21日17:20 朔月 様
 朔月さんこんにちはー!
 呼んで欲しいですよね〜!!!! “ラビ”以外で!!
 そんなわけで一応描きましたが、時間切れです、袴姿。寧ろ、袴見えてないですが(笑)
 原画にはもうちょっと下まで描いてあるので、自分で色塗るか色塗ってくれそうな人を是非用意してください(笑)

21日21:28の方
 いらっしゃいませこんにちは!
 一週間拍手漫画更新!?!?
 イヤもう、絶対無理です!!(笑)
 イラスト一枚でこんなヒィヒィ言ってるのに!!(笑)
 ぶっちゃけ、マリ見イラがご希望なのでしょうか? それとも漫画?
 どっちかでしたらなんとか頑張ってみますが……。
 リクエスト有り難うございました〜vv

2006/08/21(月) 女王陛下の復活祭 **追記(返信)**
 嬉しさのあまり、ジャンプ見て涙ぐんだ人発見(笑)
 moonlightcafeは神田さんの本誌再登場記念として、1週間ほど神田祭開催です(笑)
 もういい。
 もう断言してもいい。
 このサイトは神田ユウえこひいきサイトです。
 ユウちゃんが幸せそうならオールオッケー。
 ……ところでお祭りって一体何すればいいの?(笑)
 とりあえず毎日神田さん描いてみるとか?
 ……何かリクエストありますか?(笑)

 あー続き楽しみすぎるぅ〜ッ!
 再会ですよ再会っ!
 でもアレン君のほうがデートの待ち合わせ場所に(迷って)遅刻しそうなので、その前にラビと本誌初対面!
 ……実はこれが一番待ち焦がれてました!
 折角ココまで出さずに引っ張ってきたんですから、全国の同人作家悶絶させようとも、神田さんにはラビのこと「ラビ」とか呼んで欲しくない!
 第一候補「ジュニア」ですが、もういっそクロちゃんみたいに眼帯呼ばわりとかでもイイヨ!
 神田さんのあだな呼びは親愛の裏返しに見えてきたよ!<フィルター装着中
 そして出来ることならティエドール元帥には大人しくしていて欲しいッ!
 だってこの中では一番死亡フラグ立ちやすそうだよこの状況ではよー(ハラハラ)!!


** THANKS WEBCLAP **

17日17:41 朔月 様
 朔月さんこんにちはー!
 コメント返しをもたもたしているうちにTOP変わってしまいました……(笑)
 前のもそうですが、神田さんの団服はストイック過ぎます……襟元すらも隠れがちだったのに、とうとう指先すらもお肌が見えなくなりました。>似合ってるからいいんですが
 ちくしょうもったいつけやがって! 私服で描く時の腹見せくらいは描きたくなるってもんですよ!!(笑)
 
17日21:08 やこうたん
 私も思いました……。
 折角ココまで無理して似非耽美ってきたのに、ラビが出た途端にガラガラと……!!
 なんとかこれから巻き返して再び薄ら寒い薔薇神田にしたいです……(笑)
 ……ふふふ、一足お先にジャンプで春を迎えさせていただきましたよ〜vv

18日16:30 神曲ダンテ 様
 こんにちわー! ようこそいらしゃいませ!!
 神曲ダンテさん、かっこいいお名前ですね! ええと、アンケートにご協力くださったことがありますよね? その説はありがとうございました!
 プチゲーム、第2弾も鋭意計画中ですので宜しかったらまた遊んでやってくださいね!!
 ありがとうございました!!


 アハハ〜、イラスト、寄り過ぎでキモかったので(神田さんがキモいんではなく私の絵がキモいんですよ)ちょっと切りなおしました。ついでも色調も補正しました。

2006/08/18(金) かッ……神田さん……ッ!!!!(号泣)
 なんだか興奮していろいろ手につかん……(笑)

 ええと、ギャラリに過去トップ絵をアップしました。
 これで全部かしら?
 あとはブログ小話を小説ページに編集すれば、とりあえず気になってることはクリアかな?

 うー、胃がなんかぐるぐるしてきたー!!
 しゃべりてぇ……!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.