Be Free
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/19 名言じゃ

直接移動: 20079 月 

2007/09/19(水) 名言じゃ
どこに行っても、結局は同じ事なんだ。
いい人間もいればどうしようもないバカもいる。
生きていく為にはこの2種類の人間を見分けなきゃいけない。
だけど、誰かにとって鼻持ちならない奴でも。他の誰かにとってはいい奴なのかもしれない。

だから、誰に対しても気持ちよく振る舞って、誰に対しても敬意を忘れてはいけないんだ。
そうすれば自然と君も尊重される様になるんだ。
他人に対する敬意な気持ちと、ほんの少しの愛で全部がまるく収まる。


それから、自分の心を他人に見せるのを恐れてはダメだ。


自分の心を解放して自由になるか、まるでつまらない生活をおくるか、そのどっちかだ。

だからいつもロックして思い切り楽しんだ方がいいに決まってる。

楽しい毎日を過ごすか、つまらない毎日を過ごすか、どちらかを選べと言ったら断然楽しい方を選ぶ。
つまらない毎日なんて嫌って程味わってきたからゴメンだ。

by オールマンブラザーズバンド デュアン・オールマン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.