本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/30(水) もう11月終わりだよ!
前髪伸びてきました。
降板宣言されたキャンディーこと、おきゃんきゃんです。ダメ出しが全て前髪です。

さて!いよいよ大詰めです!稽古を重ねる度に、いろんな考えが浮かんできて、自分自身唸ってる感じですが、相手役の人と話し合っていると道が開けてきたり、いろんな発想が出てきて、楽しいです。ガンバルぞー!

キャンでした。

2005/11/29(火) 君は刻の涙をミル
今日も仕事で稽古に遅れて参上した加納と申します('◇')ゞ稽古に遅れてきたら、この土壇場で知らないシーンの稽古してはりまして…いやあ、びびりましたよ…(ΘoΘ;)実はテンション上げるためだけに作られたものだったのですがヾ(^_^; そんなこんなで、みんな良いモノを創るために何でもとりいれる良き人達です!(*´ω`*)
そんな中で楽しんでおるワタシでした〜〆

2005/11/28(月) 記憶喪失
最近めっきり夜型の私は日中の動きが鈍い。そしてとうとう仕事中に落ちてしまった…3分間の記憶喪失。ばれていた…そんな私は派遣社員。首になりませんように!!☆うえじ

2005/11/22(火) 地球のすみっこ
今日の稽古に先日公演を終えたあめちゃん事キャンデイさんが復帰しました。
おかえりなさい!感動の再会を果たした僕達の第一声は
「何その前髪」
なんとあめちゃんは先日の芝居の為前髪を素敵カットしていました。愕然とする僕たち。
上島さん「降板したほうがいいんちゃう?」水津くん「これ、前髪作ってあげた」(と言いおにぎりの海苔をあてがう)
森山くん「とりあえずドラゴンボール集めた方がいいんちゃう?」
と、各々あめちゃんの前髪でおお盛り上がり。その隅で堀江さんが髪を黒に染めていた事実は薄くなっていました。
安井

2005/11/21(月) ヘイタクールリョウ
よっしゃーーーーーーー!!二回目の日記☆
勢いだけ日記の時間だああああ〜〜〜〜!!1
どりゃあーーバイトじゃあああ!1!今日のもうけ3200円☆
だだだっだだ大丈夫なのか……これだけで??普通に考えて週五日で16000円
んで四週間やろ……64000円。。。。えっ無理無理どうやって生きて行くの俺??まあそれにローソンのバイト入れても20000円くらいやろ。。。84000円。。。まってまってやばいよ〜俺。。。交通費はまかない代で消えるからないとして・・・・いけるか、いけるか、いける。いける。いくしかない☆
本番まであと三週間☆がんばれ俺。
テテテレテレテテ♪テテレテレテテ♪テテテレテレテテ♪テテレテレテテ♪テ〜テレテ〜〜〜テ〜レ〜テ〜♪
テレテレ〜テッテレ〜テ〜レレ〜テ〜〜テレ♪テテテ〜レ〜テレ〜テレッテッテテレ〜テテレ〜テ〜レ♪テッテレテレテレ〜テッテレレテ〜レテテ〜テテ〜レ〜テテテテ〜レテテ♪(グーニーズ?)

2005/11/20(日) 最近・・・
どうも、タカです。最近、バイト先の人に『痩せたね』ってよく言われます。これも、芝居の稽古で動いているおかげだと思います。もっと動いていい汗かいて『激痩せしたね』言われてやる!! タカ

2005/11/18(金) いきなり読みあさりたくなるもの
「あれっ?制作も日記書くん???」
と疑問に思いつつ日記参加に喜びを感じる角野です。

忙しい時に限ってマンガって読みたくなると思いません?(←ダメ)
特に夜が近づき更けるにつれて。。。
半年ほど前にダダハマリして買い集めたケロロ軍曹。
一時期電車男に出ていたのでご存知の方も多いはず。

笑い、共感し、泣く(←これはめったにないが)。
そして「頑張ろうっ」って思うのです(ほんとかよ)。

かなりおすすめです。
あなたもダダハマリすること間違いないでしょう。

2005/11/16(水) チラシDM置きだ〜☆
今日はみんなで宣伝のため、ジャングル2nd周辺の飲食店にDMを置いてもらいに行ってきました。
チェーン店はさすがに偉い人の許可がないと駄目だと言われたりしましたが、ほとんどのお店が快く置いてくださって嬉しいかぎり♪♪♪
これでたくさんのお客様が来てくれたらいいなぁ〜☆☆☆

まみ

2005/11/15(火) 負けねぇぜよ!!
本若ホームページにカキコ中っ!!たじぃです☆あ〜、僕の体が徐々に破壊されていく…。そう、カッコ良いアクションを極めるために、今まで運動不足だった僕の体に鞭を打って鍛練!!まず破壊されたのは右膝!次は左股関節!次は左足首!!!…と、言いだしたらキリがないです。だけど負けません!だって、次に破壊するのは決まっている!そう、それは、「いつか僕の完成されたアクションを観る皆様の心!ハートブレイクッ!!」あま〜〜〜いっ!!皆様、ケガには気を付けましょう!!たじぃでした!

2005/11/14(月) 宿題☆
先程から衣装の着物の袖上げとえり付け作業をしている。
今回の本若には、スペシャル衣装担当のますみ姉さんがついている。そして、私たちは宿題をお持ち帰りするのだ。
作業をしながら芝居の事を考える。…が、ながら作業が苦手な私は気がつけば無心に針を動かしている。
そして終わった!!と思ったのに、「痛いっ!」着物の反対側の袖はマチ針だらけ。道程は厳しい…。

うえじ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.