本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/28(水) もう〜い〜くつ寝〜ると……
今日は、本若が旗揚げで大変お世話になったジャングルの忘年会にお招きいただき、八百屋で買ったみかんを片手にいざ出陣!!
なんと一番のり(^0^)/
…ちょっと早過ぎたかしらと思いつつ、早速お酒をいただいて乾杯☆
そして数分後…人がくる、人がくる、どんどん色んな人がやってくる。

皆始めましての人ばかりで、何故か私のテンションはどんどん上がっていった。なかなか、他の劇団の人とゆっくり話す機会がないので楽しかったぁ♪♪
こんな機会を作ってくださった、相内さんと笠原さんに感謝です。

今年はいい出会いがたくさんありました。また来年も沢山の人と出会えますように!!

洋子でした(*^-^*)

2005/12/25(日) クリスマスツリー☆
ランランラ〜ン♪ランランラ〜ン♪ランランラ〜ララン♪
ランランラ〜ン♪ラランランラ〜ン♪ラランランランランラ〜♪ヘイッ☆
先週から飲み続きで大変な毎日を過ごしております。
寒いっすね〜23日には雪が積もってるし、でも雪は楽しいですね〜僕の地元では
ほとんど積もらないし、おかげで朝からハイテンションでしたわ。
今日は五時から本番で音響をしてくれた。増田郁子さん(いくさん)のクリスマスコンサートに行ってきました〜☆
ついてまず気づく俺・・・ええホテルやん、あかんやろ〜この服装は!何せ下はダボダボパンツに上はパーカー!どう考えてもヤンキーな俺。皆ちょいとおめかししてるし。。。てな感じで会場に行くと諏訪さん発見!
ジーパンや〜でも上はジャケット。そらね〜しかもバーバリーやってさ〜☆
諏訪さん『六万もしたわ〜』
何だよそれって感じっすわ。。。俺やって頑張ったらバーバリーくくくららいい!!
はあ〜大人って感じです。
まあまあこの話はこれぐらいにしといてコンサートですよ。つうても松岡りみ先生のとこに習いに来てる生徒達の発表会なんすけどね☆
そん中で飛び抜けてうまい子供がいるんスよ〜何か童謡のコンクールか何かで金賞とったとか、しかも姉妹でうまいし、お母さんはピアノ弾いてる・・音楽一家かい!
そらうまいわ〜☆でも意外とこんな子に限って高校生なったときとかに『あたし歌うの辞める』とかいいだすんだよ・・・はあ〜駄目だ俺、絶対ひがんでるわ〜!畜生ーー才能が羨ましい!!俺も頑張ろうて思いますわ。まあまあそんな感じでコンサートは進み。いくさん達の番、なんとピアノは梅田繭子さん。俺が満遊戯賊にいた頃の先輩です。もともとピアノはやってたんですけど、俺自身は聴くのは初めて、『ウマッ!力強い!』ベテランですわ。しかもいくさん達のチームの歌もばりウマ!俺自身音楽の事はあんまりわかんないっすけど、何か聴いてて楽しい。一体感があるってやつですかね〜☆素敵なクリスマスプレゼント貰った感じです。
終わってからは皆でご飯食べにいきました〜☆

そうそう本番が終わり本若へ素敵なプレゼントが贈られて来たんですよ〜☆
てな感じでクリスマスでした☆

2005/12/22(木) 大雪♪
小学校の頃、毎朝あったマラソン。
どんなにヘロヘロでも雪が降ると途端に元気になる雪ん子角野です。


大阪で地下鉄が止まり、信号がつかなくなるほどの大雪。
皆様お怪我はございませんでしょうか。


本日の角野は久々のお休み。
昨日のうちから絶対お外には出ないと決めておりました。


本日お仕事だった方には申し訳ございませんが
こたつでヌクヌクゆったりモード。
うちの中庭にも雪が積もりとっても風流な感じです。
そんな景色を尻目に赤福もちに煎茶…
あぁ幸せ。
公演中の忙しさが嘘のようなひと時でした。

2005/12/16(金) 今週も……
どうも森山です。いやぁ〜本番が終わりまして少しずつ次回公演に向けて動きだそうとしている??今日この頃。僕は今週もジャングル2ndに居てたりします。
お手伝いなんですけど朝から舞台を仕込んだりほんのちょっとだけ代役をしたり楽屋を手伝ったりと動き回ってました。明日からFullHouseプロデュースが始まります!!
(o^-')bさぁ〜明日も気合い入れていくぞぉ〜

2005/12/15(木) タイムスリップ
本番が終わり、ゆっくりする間もなく作業に追われやっと一息ついたと思ったら世の中Xmasと年末行事で盛り上がってるではないかっっ(>_<)
芝居してそれが終わるといつも浦島太郎になった気分になる(>_<)
時間が経つのって早いなぁ〜☆今だから思うけどもう少し『駒王路』に浸っていたかったのかなぁ…?…たぶん…ね(>_<) 真美

2005/12/14(水) 黒影
本番が終わり、やっと時間ができたので、数年ぶりに歯医者に行った。
振り返ること3週間ほど前、稽古終わりに皆でご機嫌に飲んでいた日のことである。歯の隙間に違和感があり、トイレのついでに掃除しようとしたその時、小さな開放感と白いカケラ。なんと!!歯が…かけた(-_-)
舌で触ると穴が開いているようだった。佐倉ちゃんに見てもらうと「黒いよ…」
それから今日まで放置してきた私の歯は、大きなクレーターとなった。しかも、他にも仲間がいるらしい(>_<)
歯の定期検診は絶対しようと心に誓った(:_;)

うえじ

2005/12/12(月) ご来場誠にありがとうございました。
10日、11日にものすごく緊張しながら
上演中のお願いをしておりました角野です。

気温も低く空気も冷たい中たくさんのお客様にご来場頂き、
本若関係者一同大変嬉しく思っております。
第1回公演ですが本当に温かいお客様に恵まれ大変これからの励みになりました。
                                 
今後とも皆様のご期待に沿えるよう前を向いて走って行きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

ご来場下さったお客様、並びに、応援して下さった皆様。
誠にありがとうございました。

                                  (今回限定販売品です)→

2005/12/11(日) 楽日です。
始まると終わるのは早いものでした。皆さいごは気力勝負って感じでした。てゆうか書くの遅いのでこれくらいにしときます。とりあえず写真だけ・・・すんません☆
今回舞台で暴れ倒してくれた佐倉ちゃんですわ。

2005/12/09(金) 本若幕開け!!
ついに本若旗揚げ公演の幕が開けました。緊張感いっぱいの初日。中央舞台は初体験。今まではイメージだけだったけど、お客さんが入ると全然違う〜。今日より明日、明日より明後日。進化し続ける本若を沢山の人に楽しんでもらいたい!!
本若ファイトぉ〜〜p(^^)q

2005/12/08(木) ついに…来たよぉ〜☆
今日は仕込みです。
いや〜劇場に舞台が出来上がっていく様子っていいもんですね!!
緊張感とか期待とか色んな事を感じながら皆が成功に向けて自分の仕事をしている。
………明日は本番だ!!
自分達で作り上げた舞台で暴れ回ってやるさ!!!!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.