本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/26(木) 稽古後はやっぱり…
ひさびさの書き込みです!真美です!
TOPページに本若外部出演情報として真紅組プロデュースさんのことが載っていますが…実は私はその前に劇団『P・T』企画さんの芝居に出させてもらうことになっています〜☆
昨日はその稽古でしたっ(e^□^e)
楽しく稽古した後、おなかが空いたのでみんなでご飯を食べることに☆森ノ宮駅近くにおいしい中華料理店があるから〜とむかったのですが、駅付近まで来て急に浦田さんが『あそこのおでんの大根が食べたい!』と言い出して急遽、某居酒屋に変更(≧ω≦)
結局みんなで飲むことになっちゃいました♪
中華も食べたかったけどやっぱ稽古後のビールは最高♪♪♪
つくづく私っておっさんだな〜と思う真美でした(* ̄∇ ̄*)

2006/01/25(水) おみや☆
今日は友人との約束がなくなったので、真っ直ぐ仕事から帰ってきた。
早く帰ると最寄駅は誘惑だらけ♪
タコ焼き・ポテト屋・和菓子屋・ミスドetc.
せっかくなので、家の人達にお土産を買って帰ることにするo(^-^)o
で、立ち寄ったのは駅前のケーキ屋☆ジョフラン☆
小さいお店だけど結構人気!!
ここのお薦めはなんと言っても♪シュークリーム♪
しっとり皮の中には空間なくクリームが詰め込まれていて、一つ一つがホントにズッシリw(゜o゜)w
ちょっぴり得した気分(^。^)
しかも、甘すぎないクリームだから後味すっきり・・・・・ってビールじゃないんだけど(*。*)
とにもかくにも、家族の喜ぶ顔を思いながら家路に着くのでした。

byヨッコ

2006/01/24(火) 手作り♪
私は実家なもんであま料理はしないんだけど、
たま〜に思い立って料理をするときがある。
今日はとてもお腹が空いたのでバジルパスタに挑戦!
っていっても、湯がいたパスタにバジルの素をフリフリするだけ。
実はこれ、味が薄いと不人気メニュー。
なので今日は一工夫。梅干しを切って入れてみた。
ほしたらば、美味くなったんです。
お腹も満たされ満足満足。
バジル&梅、結構あいますよ(^^)

byヨッコ

2006/01/23(月) 吹雪
青い空。
白だ太陽。
吹く雪。
こういうのも狐の嫁入りっていうのかな…
バスは待てどくらせどやってこず、寒い中人の列ばかり増えていく。
カメハメハ大王は雪の日はどうするんだろ〜

byヨッコ

2006/01/21(土) 平宅です☆
すごいね〜携帯で日記が書けるって〜惚れちまうぜよ☆
真紅組の稽古ぜよ・・・でも何故かチラシの題字選び・・・まあ大事なことですから・・・うわ〜寒い、俺寒い☆わかってる、わかってる、俺は寒い人間や〜人を笑かそうなんて考えたらあかんねん!!
何も考えず突っ走るんや―――うおおおお〜〜〜〜〜燃えろ俺〜〜☆☆■△◎●▽★▼

2006/01/20(金) トモノス閉鎖(==)
今日トモノスが無くなるのが決定したと聞きました。
めちゃめちゃショックですわ〜僕ら旗揚げしたばかりでお金もそんなに無いのに、無料で貸してくれる稽古場なんかあらへんのにきついな〜て思いますわ。
これからどこで稽古しようかな〜つうてもどこもけっこう高いんですよね〜☆
何か市とか府とか僕らの事なんかいっさい考えられてないんでしょうね〜。つうかトモノス使ってのは劇団だけじゃないし、土日とか子供達に開放してるって意味では、すごく大事じゃないの?とか思うんですけどね〜☆
何か理由は老朽化がひどいとかやらですわ。。そういうわりにはいらんでいいもんばっかり作って、そんな金使うんやったらだったら、新しいのトモノス作ってくれよって感じやわ〜☆
よし何か策考えよ〜と・・・もうあれやったら市長に直接話にいくか、そして市役所で芝居するとか・・・
市役所突撃大作戦特別公演☆タイトル『市役所乱入』☆場所・市役所ロビー☆
なんてね〜(笑)
あっこんなん書いて大丈夫かな〜てもう書いてもうたしええか〜☆
平宅でした。

僕の家でゲームに熱中するあきおさん☆ゲームタイトル『お姉チャンバラ2』

2006/01/14(土) 顔合わせ〜☆
ちい〜ス!!平宅です。
今日は真紅組の顔合わせっス・・・つうかもう知ってるメンバーばかりですね〜☆
つうかうちの旗揚げとほとんどメンバーが一緒じゃん!!まっ何にせよ〜来週から稽古です。今年一発目の芝居になりますわ。張り切って参りま〜す。本番は3月なので皆さん待ってま〜す。
そういや〜何か情報乗せるとこつくらなあかんね〜考えよっと☆

顔合わせという飲み会

2006/01/10(火) はげ散らかしたるわ〜〜〜☆
おりゃーーー今日は野球じゃ!!1
その前に散髪じゃ〜〜〜〜☆☆気合い入れていくぞーーー!!
熱い暑い熱い・・・頭はさーーーむーーーーい!?

2006/01/09(月) バイト遅刻しました。
本当に皆さん申し訳なかったです。
めっちゃ凹んでます。。。もう正月気分も終わらないと。。。。
俺反省します。

2006/01/08(日) スノボー♪イエ〜イ!
朝から滑る滑るるるるっる〜〜〜〜☆
つうかめっちゃ寒!!まあ〜5時っすからね〜☆
でも来る前はめっちゃ心配してたんですけどね。なんせこの頃大雪で本当に滑れるのか〜て感じで・・・そんな気持ちとは裏腹に晴天〜〜〜!!寒いけど朝だから人が少なくて滑りやす〜い☆やっぱ冬といえばスノボーですかね〜。。
9時頃まで滑りまくって早めの昼飯。早すぎって思うでしょうそんな事ないっすよ。何せ昼間なんか混雑しまくってめっちゃ待たなあかんしね。まっいった事ある人はよく知ってると思いますけどね。
そして昼飯を食い終わって少し寝る。これだいたいパターンすよ。他にもこんな人達がゴロゴロしてます。滑ってる時はそうは感じないんですけど、意外と疲れてるんです。
さて起きて復活したところで再度ゲレンデへGO♪
絶好調〜〜♪真冬の恋〜〜♪ってこんなところで出会いなんかあるかーーーい!あっすんません。全然関係無いっすね。
イヤッホーイ!イヤッホーイ!最高☆気持ちいい(〜〜)
まっ楽しい時間はあっという間です。
帰りのバスは爆睡。

寒〜さ何か〜へっちゃらさ〜♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.