本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/02(月) 正月二日目☆
どうも平宅です☆
あけおめ〜!ことよろ〜!もち食べ〜!凧でんせん〜☆
ついに2006年ですね・・・てまあ〜ついにと書いたが何がついにでもないっすね。。
さて正月1日だけ休んで今日からバイトです。僕は今新大阪の駅内にあるラーメン屋でバイトしてるんですけどね〜。ほんとね〜大変ですわ。昼間はいいんですよね、基本的には仕事休みだからピークつうものはないんすよね。
ただそこからがしんどいんすよ〜だらだらだらだらだらだらだらだら・・・入ってくる。もう正直なんで正月にラーメンやねん!!頼むは素直に初詣行って、屋台で何んか買い食いして、帰るっていうのがええやん。て思うわけです。。。そんな内なる熱い思いを胸にバイトは進む。頼むこのアイドルタイムの気の入らない時間に来るは来るは子供連れ〜♪もういいや〜♪どうにでもなれ〜♪
夜になれば人は倍増・・・・もうやだっ!!てなるはずが不思議と全員テンションハイ☆
歌うラーメン屋の始まり始まり〜♪はい醤油♪はい塩♪はは〜い味噌♪ガリバリバリガーリック(いやこんなのは無いけど)♪楽しく愉快に歌い踊り狂うラーメン軍団!!
んがしかし!!そんなテンションがいつまでも続くはずが無い!閉店まであと30分。もうええって頼むもう来ないでくれ〜〜〜〜(__)てっそんな願いが通じるはずも無く。。。閉店間際にももう一組。。。終わった。。片付けも出来てない。客もいる。帰るのは24時前〜何だったんだよ〜俺の正月二日目は〜♪やってられられら〜♪
そして帰りには一人の男から電話『りょうちん、明日飲むやろ。また明日な!』
それだけかーーーーーーーい☆「おやすみ・・プツ、プープー」
わかったよ〜〜あきお、おやすみ〜す☆

そうそうそんな俺達が最近ハマってるゲーム!algo(アルゴ)♪皆さんもやってみて下さい。面白いっすよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.