本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/01(水) 本番終わりました(≧∇≦)
本番終わって惚けていた真美です(>_<)
すっかり日記をUPするのを忘れていました…(>ω<)

PT企画さんの公演が思いのほか楽しくて打ち上げに久しぶりに美味しいお酒を飲めたんです〜(≧∇≦)

打ち上げは劇場として使わしてもらったBAR『HIMAWARI』さんでやりました。
公演中からひそかにダンディーで素敵だと思っていた料理長?さんが美味しいキムチ鍋を作ってくださって…
普段なら一杯1200円するようなショートカクテル含め、お店にあるお酒すべてを飲み放題にしてくださって…
そのうちにボトルごとソーダやオレンジジュースなどを『お好きに作ってください』と置いていってくださって…
まるで家飲み状態に!!!(〃∇〃)
こんな打ち上げ初めてっ!!(〃∇〃)
お酒大好きな私にはまさに天国!!!(〃∇〃)

んで、調子に乗っていっぱい飲みまくりました☆
ここぞとばかりにショートカクテルオンリーで♪♪♪


結局、3時まで飲んでしゃべって騒いで…それからは終電までお決まりのカラオケへ!
音痴なので普段なら絶対に歌わない私だけど、この日は楽しくて、つい年齢の近いあやかさんと懐メロで盛り上がってしまった…(≧ω≦)

最後にみんなと別れる時はなんだかちょっとせつなくなりました☆☆☆
いい公演に出れてほんまに良かった!(≧∇≦)共演者の方々ありがとうございましたm(_ _)mまた一緒にやれたらいいなぁ〜(>_<)

そしてもちろん観に来てくださったたくさんのお客様ありがとうございました!!!

さぁ、次は真紅組さん公演です!頑張らなきゃ〜(≧ω≦)

1980年代 イギリス片田舎から、日本の源義経の時代へ!気持ちを切替えてます!(e^□^e)!
写真は終演後に衣装のまま共演者の鎌田紀子さんと♪
実はメイド服着て芝居してました☆
今流行の萌え〜にはほど遠い…(≧Д≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.