本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/16(木) (e^□^e)タタキ終わりました!!
どうも!!博仁です。
やっとこさタタキが何とか終わりました☆
少し不安はあるのですが後はケセラセラ!!
なるようになる!!
ならへんときもある!!
さぁ〜来週は仕込みだぁ〜…どちらに転ぶかは来週にはっきりするさ!!

今日はタタキが終わりと言う事でタタキを手伝ってくれたメンバーで焼き肉を食べにいきました!!
もちろん食べ放題。そして飲み放題!!
サービスしてもらってこんなにでっかいステーキ………旨い☆☆☆

2006/03/15(水) 再会!
自分のブログを更新するのに一生懸命で本若日記UPするのをまたも忘れていた真美です☆(≧ω≦)☆
ブログの内容とちょっとかぶりますが…てかブログ見てくださいね〜(≧∇≦)コメントもどしどし募集中!
で☆
今日、なんばに買出しに行ったら梅田でカフェバイトしてた時の常連さんに会いまして…
その方は電動車椅子に乗っているにもかかわらず、わざわざ止まって私に声をかけてくださって☆
しかも人通りの多い所だったのに、先に私に気付いてくださって☆
あまりお話は出来なかったのだけど、カフェでの私が気に入ってたとすごく熱く話してくれて、
なんか感動しました。
あたりまえに働いていただけだけど、そんな風に思ってくれる方がいるって嬉しいなぁ(〃∇〃)

ああ〜辞めるんじゃなかったなぁ〜(>_<)

2006/03/14(火) 今日はホワイトデーです☆
お返しをまだ貰えていないのですが間もなく日付が変わろうとしています!!残念☆話は変わりまして今月末に我が本若メンバーも出演します真紅組の公演があります!!!私もサンプラーとして参加させて頂くのですがやはりこの時期になってもまだ実感がなく本番前日ぐらいから焦り出す気がしてきてます(≧△≦);だけど頑張って良い物を作れるといいなぁ〜と思ってます☆ 藤井悦子

2006/03/13(月) ゆっくり過ごす☆
団長の平宅です。
俺にとって月曜日とはかなりしんどい日である〜。土日は稽古しまくり、平日一回はバイト行って稽古、水木はタタキ、金曜日は芝居観に行ったりで、たいてい月曜日は朝から晩までバイトなので、帰ったらすぐ寝るのだが・・・なんと今日は珍しく16時までだった(^^)
早く上がって何となく店で時間をつぶして、帰り際斜め向かいの喫茶店で働いてる女の子に偶然あって芝居のチラシを渡してみた。何となく興味を持ってくれた感じがしたけど、やっぱり女子高生とかってあんまり興味を持ってくれないのかな〜て感じだ。何せ俺が持ち歩いているドラムのスティックの方が興味津々だったからな〜☆
まっ可愛いから許すことにした。
さて帰って久しぶりに洗濯ですわ〜何か稽古が終盤に向かうほどコインランドリーに行くのがたるくなって、たぶん二週間ぐらい溜ってる。。。はあ〜何となく行く気が失せる。。つうことで一休みと思い最近ハマってる『湘南純愛組』を読みあさった。いいね〜純愛だよ〜めっちゃかっこいいで〜鬼爆のどっちがいいってなったら、本気悩むわ〜。
てなことしてるうちに九時〜早いな・・・まあかなりゆっくりしたけど、ようやく俺の足が動いた洗濯でっす、でかい袋を二つもひさげて大変でしたわ。
まあ〜ゆっくり過ごせてよかった、何か本番が近いせいか気持ちが突っ走ってた気がしたので・・・そんな俺の今日の熱い言葉『初心を忘れるなーーー俺えええ!!』
はいはい(TT)
つうことでこんな感じで部屋の中まで浸食!!

2006/03/10(金) オタスケ正面マン!!
どうも博仁です。
今日も朝からタタキです!!
p(^^)q完成まで後一息です!!
(e^□^e)完成間近です!!怪我をしないさせないをモットーに皆力を合わせて頑張ってるのです。。。。。
今日は『駒王路』で覚明役をしていた正面 高利が来た!!
何も出来けへんで!!と言いつつもよく手伝いに来てくれるのです。そしてトリマーを操る!!
職人の息子だけあってなかなか上手やね!!

『助かったぜ!!たかぁ〜』
また遊びに来るんやでぇ〜(e^□^e)

2006/03/08(水) 脱アナログ!!!
真美です!(≧∇≦)

超超超アナログな私が…

ブログなるものを立ち上げましたぁ〜(≧∇≦)パチパチ〜☆☆☆

会社のPCと必死に格闘して作り上げましたっ(>_<)
機械って嫌いよっ!
でもでもなかなかにいい感じです(〃∇〃)
まだまだカスタマイズしなければ駄目ですが、みなさま暇なら覗きに来てくださいねん(=^∇^=)

アドレスはhttp://ameblo.jp/honeybeemami/です

携帯でも見れるけど、写真とか壁紙とかちゃんと見れないから、出来ればパソコンで☆
持ってない方はネットカフェなどへ出掛けて…(←そこまでする必要あるのか?!)
見てくださいね〜☆
コメントも待ってます(≧∇≦)

2006/03/07(火) 実家へGO!!
今日一年振りに実家に帰りました[*家*]結婚する妹と高校卒業の妹のお祝いの為お祝い金を持って…=31日しかいなかったけど親のありがたみがつくづく分かった気がする(^o^;今日この頃でした(≧△≦) 藤井悦子☆

2006/03/04(土) トリマー始めました!!
どうも!またまた侵入成功…キャンディーです!

意外と工具が似合う女、キャン!何故なら大工の娘ですから!
そのDNAを買われ、命じられた任務はサンダーとトリマー!!

はりきってガインガイン響かせたものの、あまりの出来っぷりに森山監理官にはリストラをほのめかされてしまいました!サンダーはクリア!
トリマー使いになるのが今回の目標ですつ!
近々、トリマー選手権が開かれ、優勝者は平宅座長の頭をトリマーで削れる権利を与えられます。負けられねぇ!


だけど来週の任務はパネルの色塗りだそーです、ガイン。

2006/03/03(金) 桃の節句
明かりをつけましょ爆弾に〜♪
お花をあげましょ毒の花〜♪

………(-.-;)小学生の頃の替え歌だ。子供のくせに何故こんな替え歌を。子供だからだろうか…怖っ(>_<)

ヨッコです(^▽^)
さて、今日は桃の節句。
というわけで鍋パーティー♪♪
今日のメンバーは、座長+博仁+真美+たか+恭子ちゃん+ひろみちゃん+キャンディ+はしくん+あきちゃん+私の10名!!
スタートは22時!!遅っ。
遅いけど、遅いから?皆テンション高く鍋スタート(^▽^)
鍋奉行は几帳面A型の博仁くん。厳しいけど、いつも美味しいミゾレ鍋を作ってくれます。
「さあ、出来たぞ皆食え〜」
「わ〜い♪♪」(^▽^)(^O^)(^B^)

しばし…ハグハグ☆

ご飯が炊けた。

するとタカが焼き飯を作ろうと立ち上がった。
その日の座長宅冷蔵庫には茸、ソーセージ、タマゴが焼き飯になるべく存在していた。

「よ〜し」張り切ってタマゴを手にとる。
めっちゃ冷えてない(゜゜)?
割る。。。???
なんじゃこりゃあ〜〜〜
タマゴが凍ってる(>_<)
そう、冷蔵庫のはずなのに、茸もソーセージもタマゴも凍っちゃってました。
でもって珍しい冷凍タマゴの写真撮影。

その後も、座長と博仁の学園エチュードに、タカとひろみちゃんのプロレスとドンチャン騒ぎ。
桃の節句はひなあられをぶちまけて過ぎて行く。

次は花見だぁ。
あ〜楽しい(*^▽^*)
皆が大好きです!!



写真はタマゴシャーベット[*鶏*]

2006/03/02(木) タタキ始めました!!
どうも!!博仁です。
今日は朝から一心寺シアター倶楽にて仕込みでした!!
( ̄▽ ̄)人が多かったので昼までには終りました。。。。。昼から時間が空いたのでタタキをしに池原邸に………今回のタタキは皆が使った事の無い工具を使ってます!!………トリマーです。
この工具が暴れん坊なんっすよ!!
キャンディーがトリマーを使うのですが……『博仁君。ごめん!!』を連呼します。

真一氏はミスした所を何とか隠そうとしてます。
平宅は…………上手いやん!!

皆頑張れぇ〜トリマーを使いこなすんだ!!
使いこなせる時には今回のタタキは終了している頃だろうけどねっ(¬_¬;)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.