本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/30(日) お芝居ぃ〜♪
どうも博仁です☆
今日はファンキートラックシアターを見に森の宮にGO!!
なんと2本立て☆
いやぁ〜もう…石本大先生!!短いスカートでキュート&プリチー☆☆☆o(≧□≦)o
モッサンこと桜川氏も熱血漢を熱演。めちゃめちゃアツイゼ!!

…が…アクシデント発生!!一番後ろのお客さんが倒れた。。。。。近くに座っていた人達が慌ただしく動く!!
芝居は進行中!!
一時はどうなるかと思ったがなんとか終了☆
いやぁ〜本当にお疲れ様でした。
『後藤(仮)』でも思いっきり暴れようゼ!!

2006/04/29(土) 稽古…?
今日から客演さんも加わっての『稽古場日誌』&『たたき日誌』開始です!!!(=^∇^=)
…なのに書くのが遅くなった真美です(>_<)
初日なのにすいません…(>_<)

今日は朝からとってもいい天気だったので、稽古場近くの公演で『缶蹴り鬼ごっこ』をやりましたっ(≧∇≦)
平均年齢25歳だけど、ゲームが始まったとたん、みんな小学生に戻ってはしゃぎまくりっっ(=^∇^=)
楽しい〜(=^∇^=)
特に博仁はいつものブラック&意地悪さ満開で、鬼になった吉開さんを集中攻撃してました☆
良かった(>_<)鬼にならなくて☆☆☆

30分くらいでゲームは終了しましたが、めっちゃ楽しかったですっっ(≧∇≦)
疲れたけどこーゆー稽古するとテンションあがるなぁ!!
…稽古なのか…?
ま、いっか(〃∇〃)

2006/04/28(金) 心の声
上島洋子は49%の証券と、残りは浜辺と、ひとりごとと、休憩時間と、テレビショッピングというお気楽成分で出来ているらしい。
ナイスなバランスではないか( ̄▽ ̄)

ひとりごと成分を使って一言。
私が十数年愛用している京○電車よ今回のダイヤ改定は間違いではないか?
天満橋止まりの増加、淀屋橋行きの削減、朝のラッシュが尋常じゃないぞ。
座ってる人の上にも人。足の上に足。
人間押し寿司状態だぁ〜
まじ苦しぃ〜
くっそぉ〜休憩時間成分を使って心休めて、浜辺成分でくつろいでみる(-.-;)
……むむむむむ

ふぅ〜(^O)=3

ちょっとスッキリ♪
テレビショッピング楽しんで寝よっと。
すべて自己解決。
ヨッコでした(^_-)-☆

2006/04/27(木) 連休はどう過ごしますか??
どうも…博仁です。
(¬.¬;)実は森山博仁の85%はやらしさで出来てます!!

だから残りの15%で舞台図面を書き上げました!!
(o^-')bそして束の間の休息。。。。。。

GWは稽古三昧だせぇ〜
GW明けからはタタキだせぇ〜
台本は出来てねぇぜぇ〜
でも大丈夫!!
森山博仁の11%は勇気と4%は信念出来てるから………大丈夫!?………………たぶん………………………………………………………………うん、何となく……………………………………………………………………………大丈夫かなぁ〜??

2006/04/24(月) 連続芝居尽くし☆
どうも成分結果で96%勢いで出来てる。平宅です☆
でも自分はもっと緻密に出来てるっと思ってる・・・俺なりの分析☆そんなんええわ。。。
そうそう、先週から今週の月曜日までで3本も芝居を見てね〜。二つも招待で行けたので金欠の僕としてはラッキーでした〜☆
さて一本目は劇団黒猫、ここは僕らと同じ年に旗揚げした劇団ですわ・・・元満遊若手チーム奥山が出てました。久しぶりの舞台を楽しんでましたよ...以上。
二本目は美生、ここは元満遊若手チーム国藤と真紅組で二回一緒にやった、かん子となおちゃんが代表にたってやっているユニットですわ。ここに元満遊若手チームなべちゃんが出てました〜終演後ロビーで話をしたがやたらテンションが上がってた。こちらも奥山と同様久しぶりの舞台でスカッとしたのでしょう。あっそうそうタドコロトクヤさんもいました。。。以上
何か元満遊若手で芝居出来たらなぁーて思うけど・・・どう皆?
三本目は「ROPE〜ロープ」作・演出=大塚雅史
会場=ワッハホール
出演=黒田有(メッセンジャー)、岩崎ひろみ、TAKA(ラクリマクリスティ)、腹筋善之介(Piper)、浅越ゴエ&お〜い!久馬(プラン9)、藤谷文子、小松利昌(劇団☆世界一団)、末成由美ほか
これっすわ〜☆千秋楽だけあってやりたい放題☆
でも何と言っても腹筋さんのパワーかな!めっちゃ大好きっすわ〜☆いつか俺もあんなことしたいなあ〜て思う今日この頃でした。

2006/04/19(水) 成分…?
今日、殺陣の稽古で中腰の状態でひたすら素振りをさせられてフラフラな真美です。

しかぁ〜し!
チラシを入稿するために会社へ忍び込んでデータを見なければっ!!

なのに…ファイルが開かないっっ!!
(≧Д≦)

なんでっ!?

しかたないので、団長も呼び出して、二人で会社パソとにらみ合いの格闘開始(≧Д≦)

…気付けば深夜になってました…(┬┬_┬┬)
あまりにも煮詰まったので、息抜きに今流行の成分解析をやってみました(* ̄∇ ̄*)

☆団長の結果☆
平宅亮の96%は勢いで出来てます。
平宅亮の3%は情報で出来てます。
平宅亮の1%は蛇の抜け殻で出来てます。

☆大爆笑☆
いままで調べた中で一番当たってる!!!!
これからも勢いで頑張ろうぜっ(≧∇≦)団長っ(≧∇≦)
ちなみに本若でも調べてみました。
が…
なんだかせつなくなったので結果はのせません(┬┬_┬┬)
知りたい方はご自分で…(ΘoΘ;)

2006/04/15(土) 6月稽古開始?
やっとこさ全キャストが決まりました〜(^_-)
つうことで最新チラシレッツゴーっす☆
そして稽古も先週からスタートしておりま〜す☆
今日も稽古です☆トモノスが使えなくなるっつうことで、新しく稽古場を登録して借りた青年いぶきっつうとこでやっておりますわ〜☆つうてもまだファンキーチームが本番前なので全員で稽古っつうわけではないんすけどね〜m(__)mまっもう一つ理由はあるんすけど・・・さて今日はエチュード大会って感じ(先週もやけど)です!
もう毎回スリルとサスペンス、本当に何が怒るかわかりません。恐ろしい返しをしてくる奴、わけのわからんキャラになってる奴、何も考えてない奴、ほんまヤバいっすわ〜☆
これで大丈夫か後藤!本当に行けるか後藤!てな感じで6月何が起きるかわかりません( ̄▽ ̄)ご期待あれ

2006/04/14(金) ダンス♪ダンス♪ダンス
ずった〜ん♪ずっだ〜ん♪じゃちゃ♪♪
ずんちゃちゃ、ずんちゃ(^▽^)/

ヨッコです!!今日もご機嫌さんにダンスを踊ってきちゃいました[*ラインダンス*][*ラインダンス*][*ラインダンス*]
仕事帰りの稽古は疲れそうにみえて、体を動かすことによって、むくんだ脚をスッキリさせてくれるんです。
素敵!!
ダンスは今度私が客演する空羽というプロデュースの公演で踊るもの( ̄ー ̄)

本若公演&真紅組公演で一緒だった、キャンディーも耕ちゃんも出演してるんで是非見に来てくださいね。詳細はまたHPで!!

2006/04/13(木) 仕込みだぜぃ〜☆
どうも博仁です。
今日は演劇畑ハッピーナッツの仕込みに行って来ましたよ!!
安井 のりひと氏とも久しぶりに会いました。舞い上がっている安井氏……………そして怒られる。
打ち合わせ中に……ツカミの事をずっとカマチと言っている安井氏……箱馬の事を馬足と言っている安井氏
安井氏は滋賀で6月と9月に舞台美術を手掛けるのに……大丈夫なのかぁ?????
頑張れ!!!!!やっちん!!!!!いつか必ず手伝いに行くからなぁ!!!!!

2006/04/11(火) こんなんになっちゃいました〜☆
最近雨ばかりで花見にも行くことが出来ない毎日っすね〜(^_-)
つうことで晴れやかにしてみました〜☆
平宅です☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.