本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/25(木) もう言うてる間やわぁ
どうも!!博仁です。
タタキは終了し次やる事は小道具だぜぇ〜!!
役者陣から使っている小道具を聞き出た。。。。。
おっとそんなにあるのかい??………用意しようじゃないか!!
稽古じゃマイムでやってるので………そんなんいつ使ってるん??…………用意しようじゃないか!!
え〜っそんな物まで……用意しようじゃないか!!
本番までには集めます( ̄▽ ̄;)

2006/05/24(水) …☆
凹むことがありました。。。

どうも。
真美です。

楽しい稽古場とはいえ、芝居については毎回あきもせず、落ち込んでるんですけど…☆

今日はめずらしく違うコトで。

あ〜綺麗だなぁ…↓

2006/05/21(日) (≧ω≦)
今日も楽しく稽古です(e^□^e)

キャスト全員が出ているところを繰り返し練習しました。

狭い空間で人もけっこういる中でいいポジションに動くのって難しいなぁ〜
(>◇< )
ついつい座り込んでしまう私☆駄目だな☆
繰り返し練習のあとは、前半のアラ通しをやりました☆
…う〜ん、改めて体力いるなぁ(≧Д≦)このお芝居☆☆☆

と、思いつつ今日も稽古終わりにビールを飲む真美でした〜(* ̄∇ ̄*)

2006/05/18(木) 終了間近!!
どうも!!タタキ場1番隊隊長の博仁です。
今日もあいも変わらず平宅氏と2人、孤立無縁で別々の仕事を黙々と進めて行く!!
いつも通りFM802を聞きながら作業は進む!!
完成迄後わずか!!
しかも今日もキャンディー先生がお手伝いに来て下さいます。
やっほぅぅぅー!!心強いぜぇ〜!!
うりゃうりゃうりゃぃぃぃ〜!!!!!
キャンディー先生が物凄いスピードで色を塗っていく。
……ここでアクシデント☆
キャンディー先生が力を入れ過ぎて表具していた紙が破れた!!!!!!
何だかこそこそしてるなぁ〜…必死に誤魔化そうとしているキャンディー先生。
『明白なんだよ!!』……キャンディーの平謝り。
……そしてアクシデント☆
FM802を聞きいっていた僕がキャンディーの二の舞に……森山博仁の平謝り。
明日で終わるので今日はいつも通り焼き肉へGO!!
うりゃうりゃうりゃぃぃぃ〜!!
☆キャンディー大暴走☆
今日は何だかいつもより疲れたような気がするぞ。。。。。。

2006/05/17(水) タタキ日記☆
団長平宅です。
ああ〜今日も〜♪朝から〜2人で〜タタキを〜し〜ます〜♪
おいおいおいおいおい何で2人何だよ〜〜〜〜て劇団員の男って2人しかおらんしな〜(TT)
もっと人が欲しいよ〜て思っていたら・・・・・・・キャンディー登場☆☆

いや〜いいもんだね。一人増えるだけでテンションが上がる上がる
しかもキャンディーはどんどん仕事を覚えていくから、何か博仁は教えがいがあるって感じですわ。俺はもうほとんどほったらかし状態。
でももうすぐタタキも終わる、頑張って行こうと思う今日この頃でした。

こんなんも出ました〜☆

2006/05/16(火) 本日の稽古☆
どうも団長の平宅っす☆
今日は出稽古です〜〜。皆でここに行ってきましたーーー!!!!
うめだ花月5/16(火)19時開演
ネタもん=ティーアップ/ランディーズ/バッファロー吾郎/ロザン/なかやまきんに君/ニブンノゴ
芝居もん=たむらけんじ/福田転球/野性爆弾


一つだけ残念な事に『なかやまきんに君』→『リアルキッズ』に変更になっていた。
せっかく『へいたくきんに君』ネタをふやすチャンスだと思っていたのに・・・トホホ☆
まっこういう稽古も大事なんだと思う。

2006/05/14(日) すげーん!!
今日は日曜で一日稽古。昨日の赤ワイン3本がきいたのか、ちょい二日酔いのわたくし…(~0~;)
いや〜それにしてもほんとに楽しい稽古です!!笑いっぱなし!!
メンバーはみんないい人だし、そしておもろい(^皿^)今回の芝居もかなり面白くなること間違いなし!!(ちょいとハードル上げとこう、笑)
てかね〜もう汗だく。
汗臭いし。
俺はラガーマンかっ!!
…はい、爆笑。
てかね〜昨日からヒゲ剃ってなかったんで、もぉーボウボウ!!
ちくちくするし。
剣山みたいやし。
俺は池の坊か!!
…はい、爆笑。
てな感じです〜。

<桜川定宏>

2006/05/13(土) あわわわわわ…
こんにちは。FTT石本です。私自身シチュエーションコメディー初挑戦なのですがもう大変です(-.-;)
稽古が進むにつれ、周りの人達の考えや発想を見たりしてると感心するばかり…私の頭と取り替えて〜!!って感じなのですがそういうわけにはいきません!あと1ヵ月、面白い作品になるよう頑張らないと…共演者の皆さんにはいっぱい迷惑かけてしまってるけど、失敗は成功のもと!ポジティブに稽古に励みます☆

2006/05/12(金) (´Д`)こんなのはじめて
ヨッコで〜す(^▽^)
今日は私の客演先、空羽の稽古に行ってきました。
女の花園でワイワイキャッキャッとリハをして、そろそろ稽古場の閉館時間。
入れ代わり立ち代わり交代でお着替えのその時、
事件は起こった!!( ̄ー ̄)
なんと、更衣室のカギが掛かってしまったのだ。
誰も触っていないのに…なぁぜ?
代表の綾子さんが部屋を出ようとした。
「あれ、あかへん」
「強く引いたら開くよ」
二人でガチャガチャやる。
「あかへんな」
よく隙間をみるとカギのかかってるのが見える。
「誰か下に行ってカギもらってきて」
ドアを叩きながら外の人間に叫ぶ。
そう、カギは外からしかかけられない。しかも、カギは管理室にあって私達が持ち出す事はできない。
管理の人に聞いても今までにこんなことは一度もなかったとか。
……………[*Emf(゜┰~)EMベー*](+_+;……(@o@!!
まあ、皆無事に出る事が出来たのでよしとしよう。


写真は、そんな事件があったことなど全く知るよしもない、私の相手役、レトルト内閣の川内くんです。
あまりの空腹に稽古の目を盗んでベビスターラーメンを食べています(¨;)

2006/05/10(水) タタキ始めました。
どうも森山 博仁です☆今日からタタキ開始です。
博仁はタタキが始まると公演のガッツが約3倍に倍増するのであった!!!!!!!!!!
『うおぉぉぉぉ〜やるぜぇぇぇぇ〜』と平宅さん!!平宅さんの戦闘力が42000に跳ね上がる☆
二人でガンガン作り上げてゆく………無我の境地………が………アクシデ〜ント!!
木材が足らないっすぅ〜………興ざめだ!!
今日はもう撤収だぁ〜明日頑張ろうぜ!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.