本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/06(土) 顔合わせ〜☆
団長平宅っす☆
ゴールデンウィークも終盤ですよ〜僕たちは4日だけ休みでぶっ通し稽古!
まあ〜仕方ないわな〜もう本番一ヶ月前くらいにもなるとね〜。
今日は11時半に劇団員だけ集合してのHP用の写真撮影!!しかし僕は5分遅れ相変わらず劇団員に怒られております。
いいわけなんすけど・・・朝六時まで台本書いてましたよ〜。ごめん皆☆
つうか今日は五月晴れって奴っすよ、絶好の写真日和と思いきや・・てんで目が開けれない状態、しかも撮影に必要な道具も無いし、自分らで撮ってるんでうまくいきやしねえ〜。ほんとこういう時に誰か写真撮るのうまい人が入ればいいな〜て思いましたわ。まあ〜何とか撮れましたんでUPされるのを楽しみに待ってて下され。
さて稽古何ですが、今日やっと先週本番が終わったファンキーチームと旅行帰りの吉開氏が参加しての全員揃ってかと思いきや・・・うえじとファンキーのモッさんがニアミスで入れ代わり。くうう早くみんな揃って稽古がしたいと思いますよ。
しかし、遅れて参加のファンキーチーム、かなりの勢いでぶっ飛ばしておりすごい楽しい事になっております。いいねいいね〜わくわくします(笑)
さて夜は楽しい顔合わせと言う飲み会☆ここでついに空羽の稽古終わりのうえじが来て全員集合☆こう見ると本当にいいメンツが揃ったな〜て感じです。
全員がほぼ始めてトライするシュチュエーションコメディ、はたして出来るのか、いや必ずやってみせます。皆さん乞うご期待でございます。

そうそうこれが眩しいながら目を開けてゴミが入ってしまったマミゾー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.