本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/08(木) 積み込みだあーー!
どうも最近止まってた日記書く事も思い出すのが大変です。

積込みチーム☆
隊長、森山博仁。
隊員、平宅亮、サクラガワサダヒロ。
さて積み込み開始・・・しかし集合に5分程遅れてしまった隊員2人(俺のせい)。
既に2nd積みは終了しており、森山隊長は怒りぎみ〜(すんません)
さっそくトラックに乗り込み。ここで平宅隊員の秘密兵器(?)ワビコ(詫びコーヒー)を隊長に進呈☆少し機嫌が戻った!!
しかし久しぶりに車に乗り込んだ俺はノリノリ。『イエーイ、プリンちゃん達がいっぱい。オッパイ☆』
それに続くもっさん『曲がるで〜〜〜Gが来た〜』
俺『0.5Gや〜☆』
もっさん『軽すぎやろ〜軽石や〜。』
俺『軽石って、俺突き破って飛んで行くで〜』
もっさん『おいおいおい、テ〜ン♪テン♪テ〜ンテン♪テ〜ン♪テン♪』
俺『それDIVE TO BLUEやろ』
もっさん『本間や!』
博人『降りるか。。。』
2人『すいません・・・すいま、すいません』
博人『テンダラ〜や、パクんな!』
てな感じでアホアホハイテンション積込みが進む。池原邸→中川邸→キャン邸→上チンさん邸
博人『俺、車に残るから、行ってきて〜☆」
2人『よっしゃ〜行くで〜」
全然違うマンションに走っていく俺ら。
俺『スッゲー超高級マンションちゃん』
もっさん『ちょいおしっこしたなってきた。』
俺『そこに壷あるからしたったらええねん。』
もっさん『やばいやろ〜☆』
俺『冗談や〜それにしてもでかいな〜』
もっさん『すごいな〜ウエチンさん。』
俺『・・・・ちょい待って、ここちゃうんちゃうかな〜』
携帯なる
博人『おい!何処に居んねん。』
俺『ごめん、テンション上げ過ぎて向かいのマンションに走っててもた。』
もっさん『戻れ〜』
てな事もありつつ進む。森山邸→平宅邸終了☆
そして宴開始。しかし俺はパンフを擦ってるマミゾーのもとへ☆
終えて帰ってきたら1時くらい、そこからちょこっと飲んで眠りについたんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.