本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/08(土) 実家に帰った☆
は〜いはいハイテンション!!平宅です。
5日の夜中フェリーに乗り、一路香川へー☆3時間40分の船旅〜!
まあ〜夜中なんで大抵は寝てるんですけど・・・俺はいつも船が動き出すとすぐにフェリー内の風呂に入りにいく。
これがなかなかいいんだよね〜窓が付いてて離れ行く神戸の町をフリチン姿で見送る。
これがちょっと楽しい。何て言うか俺裸やぞーどうだ!!って力いっぱいやれるんだから、たぶんこんな事をしてるのは俺ぐらいだろ〜。
そんな感じで1時間とたっぷり満喫した後は、デッキって言うのかな〜まあ何せ外に出て、夜風にあたりながら一服、そして夜空を眺める。船の上だから真っ暗でいつもなら星がめっちゃ綺麗なんだけど、あいにくの曇で見れなかったけど、やっぱ潮風にあたると自分が海っ子であったのを思い出す。
まあ〜こんな感じ1時間ちょい潰して寝る。
そして4時半くらいに香川に着き、そこからバスで高松駅に、始発に乗って1時間半程で俺の実家のある『観音寺』につくのでした。
この後は11時から12月公演の打ち合わせを6時間。
そのまま飲みに行って次の朝には大阪に戻った。

朝の電車から撮った、ふと思った『彼岸島』?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.