本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/13(木) 本。
どうも。博仁です。
いやぁ〜もう夏ですなぁ〜………シャワー浴びてゆっくりTV見てたらもう汗かいてまたシャワー浴びなあかん毎日を繰り返しとります!!
最近は本を読んでまして………『ブレイブ・ストーリー』です。
毎日少しずつ読んでます。まだ最初なんですけど………読破するにはまだ時間がかかりそうです。
そんな中コンビニで本を買いました。衝動買いです。
『キムラの目』と言う本なんですけど、キム兄こと木村祐一氏の本です。
木村氏は「写術」と言うライブをやっているのです。…まぁ、行った事は無いんすけど……スカパーで何度か見たんすけどめっさおもろい!!
街中にある変わった看板やから風景に独自のツッコミを入れていく!!
僕も良く梅田とかで変な人見つけては心んなかでツッコミを入れる人なんで『キムラの目』では大爆笑してました。
興味あれば『キムラの目』貸しますよ☆

2006/07/12(水) …☆
自分のブログ(←http://ameblo.jp/honeybeemami/)を、更新するのに必死で、本若記をサボっていた真美ですm(_ _)m
ブログって意外と大変ですな〜(>◇< )
流行にのって嬉しがって始めたのをちょっと後悔しとります☆
やっぱり夏休みの日記とか続かなかった私には無理だったのかな〜?(≧ω≦)?
世のブログ人はすごいなぁ〜☆
サラッと短い文章で、おもしろおかしく写真とかも載っける才能が欲しい!(≧ω≦)

…と、
この文書くのにも、ものすごい時間がかかってしまった。。。。
(≧Д≦)

2006/07/11(火) 稽古7
ち〜すちす。。。チキンジョー!平宅です☆

ついに最後の休みが終わり、こっから本間にきついと思われます。
しかも熱さでやられそうにもなりそうだし、、、でも相変わらず僕は元気ですよ〜☆

さて今日ご紹介するは、菊丸さ〜んです。
かわいい〜。見た感じは明るく活発元気っ子て感じなんすけどね〜!
中身はかなりのしっかり者☆
んでもって日記のセンスあり。一度トリプルクラウンプロデュースの稽古場日記を見て下さい☆
http://triplecrown2006.hp.infoseek.co.jp/

2006/07/10(月) ♪毎年毎年ぼくらは平宅のぉ〜♪
どうも……久々の登場。博仁です。
いやぁ〜実は昨日は平宅氏の誕生日でした☆と言う事でお誕生会です。
夕方に平宅家到着!!って誰ぇ??自分等誰ぇ??………………
平宅の地元の連れぇ??……よろしく!!
と始まったお誕生会はどうなることやら??

『パーチーの主役睡魔と格闘………惨敗』
平宅氏昼間から焼酎を飲んでたせいか撃沈!!
続々と人がやってくる!!ざっと10名弱……
『封印のジャック・ダニエル』
ウィスキーが開封される。出たぁ〜毎回これやぁ〜………《ストレートで回し飲み》夜はこれからだぁ〜と言わんばかりのハイペース……あっさりジャックが空になっちまったぜ
『あれっ……』
風邪をひいて喉が痛かった博仁。ストレートはまずかったのでしょう………声が出ない……やっちまったよぉ〜
『パーチーそっちのけ』 皆、そろそろ帰るじかんやねぇ〜ぞろぞろと帰路に着く皆。
お泊まりチームはいつものメンバーだぜ!!
そしてW.Cの決勝戦を観戦……次々と眠りに落ち行く………最後まで見てたのは平宅氏☆夕方寝てたのはこのためだったのか………策士平宅(26)相変わらず突っ走るのであろう!!

2006/07/08(土) 実家に帰った☆
は〜いはいハイテンション!!平宅です。
5日の夜中フェリーに乗り、一路香川へー☆3時間40分の船旅〜!
まあ〜夜中なんで大抵は寝てるんですけど・・・俺はいつも船が動き出すとすぐにフェリー内の風呂に入りにいく。
これがなかなかいいんだよね〜窓が付いてて離れ行く神戸の町をフリチン姿で見送る。
これがちょっと楽しい。何て言うか俺裸やぞーどうだ!!って力いっぱいやれるんだから、たぶんこんな事をしてるのは俺ぐらいだろ〜。
そんな感じで1時間とたっぷり満喫した後は、デッキって言うのかな〜まあ何せ外に出て、夜風にあたりながら一服、そして夜空を眺める。船の上だから真っ暗でいつもなら星がめっちゃ綺麗なんだけど、あいにくの曇で見れなかったけど、やっぱ潮風にあたると自分が海っ子であったのを思い出す。
まあ〜こんな感じ1時間ちょい潰して寝る。
そして4時半くらいに香川に着き、そこからバスで高松駅に、始発に乗って1時間半程で俺の実家のある『観音寺』につくのでした。
この後は11時から12月公演の打ち合わせを6時間。
そのまま飲みに行って次の朝には大阪に戻った。

朝の電車から撮った、ふと思った『彼岸島』?

2006/07/07(金) マネマネマネ♪
今日もじっとり曇り空。
七夕だっていうのに月の影さえみえず…それでも元気なヨッコで〜す!!

さて、今日は大好きな友達綾子さんと劇団四季のマンマ・ミーアを見に行って来ました。
なんとチケットは、私が以前アルバイトしていたカフェに来る常連のおじいちゃんのプレゼント!!
「こないだの公演見にいけんかったから」と、いいのに〜( ̄▽ ̄)と言いつつ、お言葉に甘えてしまいました。
おじいちゃんありがとう!!
よかったよ。本当に良くてCDも買ってしまった。
ストーリーもわかりやすく、知ってる曲も多くて本当に素直に楽しめました♪♪
まだまだ来年までやっているようなので、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

2006/07/06(木) 壁を越えた友情
今日はじんましんか、湿疹か、お顔が真っ赤に腫れて仕事をお休みしてしまったヨッコです(┬┬_┬┬)

病院行ってお薬もらってちと赤みも引いたので、帰りは少し寄り道。
店頭のワンコ達に引かれて久々ペットショップへGO!!
なんとここにはベイブがいたのです♪♪
ベイブよベイブ、ミスターこぶたちゃん( ̄▽ ̄)
いきなり囲いから飛び出てきてビックリ!!
そんなこぶたちゃんには素敵なお友達がいるのです。
そのほほえましい姿をゲットしたので皆さんにもお見せしちゃいます\^o^/
二匹ともずっと仲良しでいてください(*^◇^*)

2006/07/04(火) 稽古場6
本当に毎日やってるんです。
最近また僕の病気発動・・・疲れたら鼻血☆
シャワーを浴びながら血塗れの平宅です☆

さてさて今日は今週本番組が休みに入ってるので稽古は代役立ててやっております。
今回代役担当、大宮将司さん☆
未来探偵社の若手です。でも僕より年上です〜。
かなりの伝説を持つ男・・・とでも言っときましょうか・・・落語もやってるし・・・しかし、舞台に立ってるとどくどくの面白さが〜☆
毎回、隈本さんに『おまえがおもろいんちゃうぞ〜』と言われてます。
何なんでしょう本当に笑ってしまう・・・しかも今回の役似合い過ぎっすよ。
でもすごく腰が低くていい人です。
三回くらい写真取ったがどれもこんな感じでした。
ではでは今日はこれくらいで☆

2006/07/03(月) 稽古5
どもども、熱いけど雨〜嫌な感じですよね〜☆
最近怒濤の毎日を過ごしている。平宅です。

今日は軽く役者を紹介しときます。
写真手前。村井千恵さん
去年のHEPプロデュースの時に初めてあったんすけど、あん時は僕自身が
裏方だったんで、まだあんまり仲良くなれなかったんですけど、今回は同じ舞台に立つ側、素敵な女優さんですよ〜。つうか可愛いっす☆
ある意味今回の女優陣の中では、可愛い系担当!!
でもでもでも僕より、、、いや何でもないっす。
はっ写真の後ろにもう一人。手塚裕美さんです☆
通称オサムちゃんと呼ばれております。
何故かって・・・単純です。名字が手塚だからです。
今回初顔合わせです。まだまだ謎に隠されたところがいっぱいですが
ある意味これが売りなのかも・・・本当かなりの怪しい系を突っ走てる感じ☆
ではでは今日はこんな感じで終わっときます。

2006/07/01(土) 稽古場日記4
ついに7月突入〜!!俺の夏〜彼岸島の夏〜!!に向かって突っ走ってる。平宅です☆
ほぼ一ヶ月前。
まだまだ序盤戦☆
プロローグの稽古です。役者の動きによって表現するってやつですかね〜。
かなり腕に負担がああ〜。おら〜こんなんどうだ〜〜。飛べ〜〜。回れ〜〜。
走れ〜〜。しゃべりまくれ〜〜。
いやはや、こんなんでは全然わかりませんよね〜☆
やっと今回の役者人とも仲良くなってきましたよ〜。いい夏になりそうです☆

上野眞紀夫。兄貴デス☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.