本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/22(金) 芝居☆観劇☆
ファイヤー!!平宅です☆
いやいや〜久しぶりに芝居を観ます!!
『彼岸島の不思議な夏』で共演した村井さんが出ておりました〜☆
あん時はそんなに思わなかったけど・・・小さぁぁぁい&かわぁぁいぃぃ(≧▽≦)ゞ
出番はあんまり無かったけど。素敵な女の子を演じておりました☆

2006/09/20(水) 赤井くん☆コケる☆重症☆
ファイヤー!!イヤーオウ☆
平宅です☆

赤井くんと出会って、次の日に起った惨劇☆
俺『赤井くん。今日も快調だな♪』
赤井『あったり前田のクラッカー』
俺『古ぃよ。おめぇ(笑)』
しかし、その時事件は起きた!!
俺の買物で買った、布団叩きがカゴから落ちて前輪に・・・前輪がロック!
宙に舞う俺、そして地面に横たわる俺と赤井くん☆
ナイスコント(笑)
っておい!客もいないのに何やってんだ俺はぁぁぁ〜ー!
しかも赤井くんを起こすとフロントホークがあぁぁ(__)
最悪、最悪、最悪☆
何てこった!
頑張って家まで乗って帰り、修理中の赤井くん☆
頑張って直しました。

2006/09/19(火) 新チャリ☆赤井くん見参☆
ファイヤー!!平宅です☆
いやいや〜昨日参りました( ̄▽ ̄)蒼氏くんを現場に置き去り、今日は朝から電車でバイトへ〜☆
何やろうね〜電車やとごっつい時間気にせんとあかんわ〜!!
つうことでバイトの休憩中にそくチャリンコを買いに行った・・・そこには、俺を呼ぶ赤いチャリ〜☆
赤井『俺はお前を待ってた。平宅☆』
俺『すまね〜☆待たせちまったな〜☆』
赤井『行こうぜ!相棒!』
俺『おうよ。相棒!!』
昨日貰ったお金で即購入。5900円。
新しい相棒の名は赤井くん☆

2006/09/18(月) 事故☆チャリンコ蒼氏くん瀕死☆
おっす☆平宅です☆
いやぁ〜今日もええ天気やな〜☆
ここで一句
秋の空 チャリンコ乗って 稽古場へ

おお、ええんちゃう( ̄▽ ̄)
さてさて、今日も朝から稽古ですが・・・集まらない。。。そこでお昼まで3対3に分かれて、サッカー☆
白熱した試合、正面が吠える、俺が燃える、耕ちゃんがバテる、マミゾーがコケる、森山がパス、うえじがミス☆
皆いい汗かきました。お昼からは山田さんが来てのアクション稽古をしました。
今日の稽古は17時まででした。
僕は19時からスクエアさんに殺陣の基本を教えに行く為、一度家に帰って準備☆
よし出発・・・そして中津辺り、下りに勢いが乗ってトップスピード
途中の横道に曲がってくる車
叫ぶ俺『うわあああー』&急ブレーキキキー
車が蒼氏くんの前輪を吹っ飛ばす、しかし間一髪飛び降りた俺『トウ〜』
だがっしか〜〜し、俺の爪先は無惨にも車の後輪に・・・ドギュ〜(-_-;)
無傷。。。何でだろう??蒼氏くんに駆け寄る俺、『大丈夫か〜』蒼氏くん『もう駄目〜』
俺の身代わりになってくれた蒼氏くんありがとう☆
そして車の運転手が来て一万円くれた。
その後殺陣教えに行った僕でした。

2006/09/17(日) 本公演☆稽古☆キャスト発表☆
どうも平宅です☆
今日は何となく気が重い・・・だって、だって決めないといけないから〜☆
昨日、夜中にA、B、C、Dパターンと考えたりしたが・・・全然まとまらなかった(-_-;)
とりあえず、アップ開始、そして軽く動いた後はもう一度本読みをする。相変わらず今日も10人しか居てない。とりあえず代役で回す。
16時抜けの二人がいたので、そこまでストップ♪
いよいよ、決めなくてはならない。少し長めの休憩を取り・・・続けた(__)
そして、30分が過ぎ心を決め、稽古場に戻り発表☆☆

発表後、それぞれの反応する役者陣、予想通りの人や予想外の人、
う〜ん、審判下した気分で何となく。変な感じだが・・・もう決めた事。今回はこれで突っ走るぜ〜!!!
ブォンブォンブォンブォ〜ン!

2006/09/16(土) 本公演☆顔合わせ☆
おいっす☆平宅です☆
稽古始まりから一週間素敵なメンバーを揃えての稽古と思いきや・・・まだまだ揃いが悪い。。。総勢17人と言うキャストの中、今日揃ったのは8人(トホホ)
まっ仕事やら、公演やらで忙しいらしい。
とりあえず、アップから始めて・・・次は知らないメンバーの名前覚えって皆知ってるし(__)
んじゃ〜本読み☆とりあえず、代役も含めてやってみるが・・・もう何が何だか、いっぱいやり過ぎて誰が誰なかさっぱりわからない???
んでも何とか、誰がどの役にしたら面白そうか見えた。
つうことでまだキャスト発表はしておりません。明日します。
お楽しみ☆
そして、今日は早目に切り上げ、いざ梅田の『ぼんと』へ☆
顔合わせだぁ〜☆何故かここで四人程追加☆
そして皆自分が何役になるかの話合い。。。やめてくれ〜☆基本的には僕が一人で決める事にしている。一応平等にしたいから何だけど、何だか酷な気分である。
まあまあ、どう転んでも明日には発表。今日は飲むぜ――\(~δ~)/

2006/09/15(金) 小劇場野球チーム『Beer’s』練習☆
おっす☆平宅です☆
めっちゃええ天気やわ〜( ̄▽ ̄)絶好の野球日和何やけど・・・その前に少し仕事。
6月にした本Pの『後藤』の台本が欲しいと専門学生から連絡があり、自ら届けに行く。着いたら皆でお出迎え〜☆ありがとう、ありがとう。無事手渡し退散☆
よっしゃ〜いざ十三球場へ!!
行ってみるとそこにはいつものメンバーが7人ほど、もう千本ノックが終わったとこ。
続きましてバント練習〜♪全員前進守備〜♪
やっぱ体動かすのはいいなぁ〜♪
パワー全快〜♪て感じ☆
更にメンバー3人増え☆
次の練習はバッティング〜♪
ランナーを置き、本格的☆
打って〜♪守って〜♪走って〜♪乱闘〜♪
若さ溢れる〜♪青春〜♪かな〜?
さっぱり汗をかいた後は皆でBeer〜♪
俺達飲みたいだけ〜♪
てな感じでそれぞれ稽古に〜♪
てっおい、飲んでるし!!
ではまた☆

2006/09/14(木) 熊本公演日記☆楽日☆
ちっす☆平宅です☆
めっちゃええ天気や〜☆晴れって最高に気分上がるわ・・・更に早起きやし(-_-;)
今日は昨日よりは30分遅い8時入り、、、だから眠いっつうの。。。まっ仕方ないか10時やし(__)
さて2日目ともなると大分気が楽〜♪
今日も頑張るぞ〜てところで、ブラスのリーダーさんに『何かPTAからここら辺の子あんまり元気ないから、盛り上げて、との事です。』って言われ☆
おい、待てよ〜急に言われても〜( ̄▽ ̄)
そこでマミゾーと相談し、客席攻めまくり作戦☆
この作戦は大成功♪♪中学生達も騒ぐ騒ぐ!中にはしれっとした奴もいるけど。。。
一回目が終わり、二回目までの間に何故テンパるのか、マミゾーに聞いた・・・答えはマミゾーにはブラスの曲紹介があり、それが駄目らしい〜☆そんな時にまたもやブラスリーダーが『中川さん、曲紹介何やけど、ちょっと固すぎるから、崩して行こうか』と言われ・・・さあ〜大変☆
ブラスの人と僕らで緊急ミーティングの末何とかまとまり、いざ出陣☆
あれあれ〜マミゾーさ〜ん。おいおい〜マミゾーさ〜ん・・・総崩れのマミゾーでした(-_-;)
そして、無事僕らのこっぱずかしい〜恋愛劇は幕を閉じました〜( ̄▽ ̄)
終われば直ぐ様大阪に出発、またもや広島により広島焼きを食べて幸せいっぱいで爆睡しました。終わり☆

2006/09/13(水) 熊本公演日記☆初日☆
ちっす!平宅です☆
今日は雨です〜♪
少し肌寒いです〜♪
そして朝7時半入りです〜♪
眠いんだよーコノヤロー!
そしてリハーサルです〜♪
声でねぇよー!!
10時から本番〜♪
芝居の入り時間じゃねぇかよ〜!!!

いやいやしかし終わってみるといい感じ。僕のしょうもないネタで笑ってくれる、中学生達は純粋だわ( ̄▽ ̄)最高☆
そして二回目14時公演〜♪
少し緊張も解けて〜いい感じー\〜〜/
更に純粋な中学生達を笑かして〜☆最高に楽しんだぞい♪
しかし今日もテンパって、僕よりも台詞飛ばすは、噛みまくりのマミゾーさんでした。

2006/09/12(火) 熊本公演日記☆
ちっす☆平宅です☆今日から熊本ですって言っても朝6時にJR大阪駅に集合して車で10時間移動。まっ朝まで起きてた僕は爆睡☆
マミゾーさんは酔って大変苦しんでました。途中広島メンバーを拾うとこで、酔い止め買ってました〜!!
僕には全然分からない感覚ですわ。。。さて熊本に着いたらホールに直行、リハーサル開始みたいな〜☆
ちょいと待てよと、しんどいっちゅうねん!まっ仕方ないんすけど今日始めて全員揃ったからね〜☆
久しぶりの独楽のメンバーとお初のブラスコンソートメンバーと一緒にやっております。しかしマミゾーさんがテンパる☆テンパる☆
明日本番だぞ〜( ̄▽ ̄)大丈夫かよ〜て感じで大変な移動日終わりました。

写真は馬刺し


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.