本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/01/30(火) COOL日記☆団長です☆
誰ですか、私の日記またもや侵入したのわ。
しかもご丁寧に私の名前まで名乗ってくれてますね〜☆
困りますな〜書くのはいいけど、自分の名前は名乗ってくれませんと・・・まっ何となく誰かはわかりますが☆
しかし読者には何が何だかさっぱりわからなくなるではありませんか。。

さてさて、ここ最近私は一人でふらふら旅をしています。
天梧の仕込帰りに見つけた素敵ポイント。
難波にこんな所が皆さんも探してみてください。

2007/01/29(月) どぉらぁーー〜!!バラシだ!!わっしょい!!
うりゃあぁぁ〜!!

団長☆平宅です!!!

今日は劇団天悟さんの公演のバラシだぜぇぇ〜!!!
うりゃぁぁぁーー!!平台を運ぶぜぇーー!!!!

おっ!!
博仁も頑張ってるぜぇ〜!!!!!!!

俺も負けてらんねぇなぁーーー!!!

うりゃぁぁぁーー!!平台運ぶぜぇーー!!!箱馬運ぶぜぇーー!!!

おっ!!
博仁も気合い入ってるなぁーー!!

うりゃぁぁぁーー!!平台運ぶぜぇーー!!!箱馬運ぶぜぇーー!!長材運び出すぜぇーーー!!!

あっという間にバラシをしたぜぇぇーー!!
任務完了ぅ!!

ファイアぁあぁあぁあぁあぁあぁあばぁらぁすぅたぁーー!!!

2007/01/27(土) また侵入してやったり
団長のいぬ間にまた侵入してやったり!のますみ姐さんデス☆
アイコンが団長の顔に!!団長ってばそんなことも出来たのね・・・。
しかし喜・怒・哀・楽・泣・まではわかるけど、
『愛』ってなんだ!?ま、えっか。

とゆーわけで、今日は団長のあらわな姿を公開。
先日の「疾風のごとく」の打上で打ち上がり後、
沈没している団長の図。おつかれさーん。

2007/01/26(金) どらーー!!アイコン変えたったーー!!
誰じゃあああああーーーー!!

俺の偽者はああああーーーーー!!

徳也だ炉おおおーーこらあああーーー!!

ついでにアイコンの説明じゃこらああああーーー!!

左から、喜、怒、哀、楽、泣、愛、つう顔しとるんじゃこらああーーー!!

読んでる人は解らんのですけど・・・日記侵入者達に報告ですわ。

読者の方々すんまそん☆

2007/01/25(木) ニセ日記
ファイヤァァァァ!!!

バイト先の近所にうどん屋さんがオープン!

昼休憩に行ってみる!!

一杯三百円!安い!!早い!!まあまあウマイ!!!

休憩時間25分だから急いでる俺には好都合!!!

いいトコ見つけファイヤァァァァぁぁぁぁ!!!!!

平宅団長の真似ファイヤァァァァァぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛ばばば!!!!!!

内容地味ファイヤァァァァぁぁぁぁあばわらば〜!!

2007/01/24(水) 団長ファイヤー☆宴会☆

俺だーー!!
集合!!
突如の呼び出しに答えた精鋭達!!
トップは耕ちゃん☆
暇やから飲もうぜ!!
『終電まで行くわ』
結局泊まる。
二番手は徳也
「今カラオケやからそれ終わったら行くわ」
ビール持参する。
三番手はウエジ
『行く行く〜』
四番手は丸ちゃん
『チャリで頑張って行くわ〜』
夜中3時頃帰る。
てな感じで急遽宴会楽しかった。

泊まり準備万端でした。

2007/01/23(火) 突如宴会!?
てぃ!(´・ω・`)/

お初です♪

FUN若公演をご覧になった皆様、及び本若HPにお越しの皆様、はじめましてね☆

今月付けで本若劇団員となり萌えに萌え…じゃねぇや、燃えに燃えそうな勢いっポイ田所“大根”徳也です(*_*)

昨日、ウチの平宅団長からTELが「暇」って…
「え?」
「俺、今日ヒマやね〜ん」「お、家行くよ」
宴会の始まりでした

2007/01/18(木) 写真☆
ホイ☆

2007/01/17(水) FIRE日記侵入!
団長日記に侵入成功!ますみん姐さんデス☆
『疾風のごとく』終了しましたっ。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お力添えくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
11月の本若本公演『乱れ雪月花』、12月の香川凱旋公演『銭形の乱』、
そして今回の『疾風のごとく』・・・と、3ヶ月連続でぶっちぎりましたなぁー。
さてさてそんな本若メンバーの2007年は・・・
本若本公演はだいぶ先の予定ですが、皆それぞれに活動予定がもーりもり!
ここや本若HPで詳細はupされていくと思いますので、
あちこちでぶっちぎる本若メンバーをお楽しみに〜♪

『疾風のごとく』初日。
まさに疾風のごとくちゃりんこをこぎまくってホールへ向かう平宅団長↓

2007/01/10(水) FIRE日記☆団長です☆

今回一緒にやるううううううう!!ファンキーメンバーの一人だああああああ☆

北島健こと・・・通称おおおおおお!!サ〜ブ〜ティーーーー☆

寡黙に働く、まじめ一徹な小道具チーーーーーーーーーフ!!

かと思いきやっ!!

意外とブラックな面をおもちだああ〜〜!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.